対決結果よっ♪ 

June 23 [Sat], 2007, 19:25
オパとコハク液の対決結果報告でしゅ

オパとコハク液は別物でした

まぁ風貌は良く似てますが・・・・・

まずコハク液使った時に思ったのねん
「オパ独特のぬるっとした感触が無い

で即効実験

The対決っ♪ 

June 20 [Wed], 2007, 18:33
オパール美容原液N
そう・・・・この激愛してやまないアイテム
老汚肌の汚の部分を着々と治してくれている
手放せないアイテム
それに対抗するアイテムがあるのねん
@のオパールのクチコミ読んでる人は知ってると思うけど
これ・・・・・・よ


S-クラウン コハク液

使ってみたかったローション♪ 

June 19 [Tue], 2007, 21:33

舌噛みそうだけど・・・・この名前
アロヴィヴィの
トリプルローション&プラチナローション

両方とも@の評価は高くそれでいてチープ
トリプルローション500ml=798円
プラチナローション195ml=1260円

トリプルローションの方はよく近所で見かけてたけど
プラチナローションがなかなか無くて

やっと二人並べて記念撮影

ええわ・・ほんまええわ♪ 

June 18 [Mon], 2007, 23:27
先日はやとちって買った竹酢液

ガスールをいつも買ってる「京都太秦しぜんむら」様で
調味料や大高酵素の色んな物を買わせて貰ってるんだけど
私が使ってる竹酢液もここから買ってます

竹酢液をお風呂上り前のリンスと使うのと
拭き掃除にも使うためさらに一本購入&
蒸留竹酢液もゲッチュ


色の違いが歴然でしょ

料理は好きだけど♪ 

June 17 [Sun], 2007, 23:43
父の日とはいえ、息子に母の日スルーされたので
特別な事はしない代わりに
ちりめん山椒などを作っておりました
(息子も旦那も嫌いだけど・・・・・)


紫音特製ちりめん山椒

先週の日曜日に実山椒の処理完了済
(これが一番辛い作業なのである)