自宅仕事デコだからこそ戦うBLOG

August 11 [Mon], 2014, 9:59
母親って大変だよね。いつも皆に元気で気持よくいてもらわないとならないのだもの。しかし面倒なことが縁を深くすることでもあるから仕方ないか。
30日に姪の所へ行った姉は元気で楽しげだった。其れが心底疲れた様子で戻ってきた。姪が腱鞘炎そして4ヶ月半間赤ちゃんと一緒なので色々疲れたらしい。
昨日は12時の鐘の音も聞かず11時には寝てしまいいよいよ若くはない部類に入ってしまっていると自分で自覚です。
冷やすと変わるかもしれない。使った調理器具の量も多い面倒な割りにこの程度かでちょっとむっ。家族はおいしくできているというけれど・・・・急に今日は腰に来た。
今日はなんとなく食欲があまりないです。しかしいま少し前にアイスクリームを食べたくなったので食べました。そしたらペロリです。少し熱っぽいのかな。
鏡の中の私は相当お疲れ。やはり疲れというのが徐々に出てくるのだ。初めの日の夜はぼろ雑巾のように寝た。昨日の夜は落ちるように寝た。
1枚目はpcからの画像〜でかい家でした ここの隣がレトロな作りのレンガ作りの倉庫?かな2、3枚目の写真が倉庫??と、運河挟んで倉庫?の写真でし。
マッタリ稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moknwz
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moknwz/index1_0.rdf