登校日ってなんだよっっ 

August 25 [Mon], 2008, 22:49

 今、非常にピンチです((汗
 
 明日登校日なんですけど、宿題が・・・・
 ッてかなんで夏休みに登校せなあかんのや!!
 
 あぁ 明日ズル休みしよっかなぁ

長い間・・・・ 

November 21 [Wed], 2007, 16:31

 何だか、久しぶりに、ブログ書いたような気がするなぁ
 っていうか気のせいじゃないんだけどね・・・
 いやだってさぁ、この頃忙しかったし((言い訳
 まぁこれからは頑張るんで、よろしくお願いします((笑

 PS、画像貼っときま〜す ↑↑ちょっと気持ち悪いかも・・・・

 

うん知ってた 

September 08 [Sat], 2007, 23:45

 この前、夏休みテストがありました。
 結果は予想通り最悪。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
 分かってましたが、やっぱり辛いです
 次こそ、、、ってこれで何回目だろうか
 本当に次の期末は、頑張ろうと思います\(゜・ ゜)神様〜

やったぁ!! 

August 30 [Thu], 2007, 6:15

 昨日やっと宿題が終わりました。
 結局今年も最後までかかってしまいましたが、終わってよかったです!!
 最後まで残っていたのが、理科の自由研究と美術の絵。
 理科の自由研究は、浄水器を作りました!
 これでいつ水不足になっても大丈夫☆★
 美術の絵は、風景画という名の想像画を書きました。
 最初は、丁寧に塗ってたんですけど、もぅ最後とかめっちゃ適当で、ノルマ達成の絵になっていました

DETHNOTE画像 その3 

August 28 [Tue], 2007, 17:10
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

DETHNOTE画像 その2 

August 28 [Tue], 2007, 17:01
 
 DETHNOTEのタロットカードです!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 もらう場合は、コメさいね

DETHNOTE画像 

August 28 [Tue], 2007, 16:53
  DETHNOTEの画像ですぜぃ☆★

 
 
 
 
 
 
 
 
 お持ち帰りの場合は、かならずコメさい
 
 

た、高い・・・・ 

August 25 [Sat], 2007, 21:10

 今日は、プールに行ってきました。
 愛媛の方にあるプールで、めっちゃ広いんですよ!!
 そこには、「ウォータースライダー」があって、妹に引きずられるような形で、一発目から滑ることに・・・
 
 ウォータースライダーって、普通高い所にスタートがあるじゃないですか、私は、滑るのは好きなんで  すケド、高い所がだめな、いわゆる「高所恐怖症」なんですよ。
 階段を一歩一歩上がるごとに、怖さが増してきて、階段が崩れ落ちる想像を、繰り返しっちゃって、や ばかったですね。..・ヾ(。><)シ
  
  まぁ、今考え直してみると崩れ落ちることは、まずないんですけどね(* ̄m ̄)

銀魂画像その2 

August 24 [Fri], 2007, 16:04

 * :・’゜☆ . : 前回のやつがいっぱいになったので新しいの作ります:  * :・’゜☆ . : *

 

 

らき☆すた画像 

August 24 [Fri], 2007, 15:11
今日は、深夜アニメ「らき☆すた」の画像デス








お持ち帰りの場合は、かならずコメさい☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルシル
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレ 銀魂 スクラン 桃組+戦記 etc・・・
    ・読書-電撃文庫 角川スニーカー文庫etc・・・
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 登校日ってなんだよっっ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 登校日ってなんだよっっ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 登校日ってなんだよっっ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 登校日ってなんだよっっ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 登校日ってなんだよっっ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 登校日ってなんだよっっ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 登校日ってなんだよっっ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 長い間・・・・ (2008年04月16日)
アイコン画像閣下
» 長い間・・・・ (2008年02月20日)
アイコン画像774
» 長い間・・・・ (2008年02月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE