乾燥する〜

January 17 [Thu], 2013, 1:34
毎日めっちゃ乾燥してますね。
私は仕事でもずっとPC使ってるからドライアイがひどい。

そしてお肌もカサカサです〜

最近スキンケアコスメのトライアルセットをいろいろ使ってみてます。
今使ってるのがこれ

米ぬか美人NS-K



これにあと1ヶ月くらい使える化粧水がついて1890円でした。
化粧水がたっぷりつかえるのがうれしい♪

米ぬかって美肌成分がたっぷりっていうのはよく聞いていたから前から気になってなんです。
新聞の広告にもよく載ってるし。

それでお試セット買っちゃいました。

全体的に使用感はさっぱりめで結構好みです。
さっぱりしてるから保湿力はどうなのかなと思ったけど、これが意外にいいのです。

けっこう肌の奥から潤ってる感じで、時間が経ってもしっとりしてる。
無添加の自然成分からできてるからお肌に優しいのも安心。

コスパも良いし、これを使い切ってよかったら現品リピするかも。

なかなかいい感じです〜


duoクレンジング口コミ酵素ドリンク効果新安定型ハイドロキノン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moku
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる