アレルギー

December 06 [Wed], 2017, 17:03
アレルギーのワンちゃん

みかんもものすごく時間が

かかりました



赤みのある湿疹がでます



かゆみもあるみたいで

足でカキカキ(;´・ω・)

血もにじみます

薬を毎日2回

薬でのどが渇くのか

ものすごく 水を欲しがりました

縁があって ドックフードのお店を

紹介していただき 思い切って変えてみた



薬を飲んでも あまり良くならなかった

みかんちゃん



今は薬なしで

発疹が出ずに健康に過ごしています

4ワンみんな今は同じご飯で

問題なし(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年の今頃 病院に通ってたなぁ〜

って思い出して

良かったなぁ〜って思った出来事

年賀状作成しなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・

皆様も健康で素敵にお過ごしくださいね

執念だね(;'∀')

November 30 [Thu], 2017, 19:29
何してるの???





ボール置いて忘れていた(;'∀')

ボールを探す能力はすごいね



どんなに頑張っても無理だよ



ある(笑)

飼い主 あそこにボールが

ありますとって下さい

な顔が笑える



結局 お外でボール遊び

また 勝手にカバンからボールを

盗んでいます(;^_^A

犬って本当にボール好きですよね

さぁ なんと

11月最後の日です

明日から12月

素敵にお過ごしくださいね

作戦

November 27 [Mon], 2017, 17:07
末っ子

留守にするとおしっこを

トイレでしない(;''∀'')

寝るときは必ず布団に入る



一緒に寝ている時は

おしっこがしたくなると

必ず起こしに来てトイレでする

椅子に座っていると



せつなそうな声で泣く



抱っこをせがむ



一番可愛く見える角度に顔を傾ける

飼い主 可愛さに話しかける



もうすぐ落ちるな飼い主

声でわかるらしい

飼い主の負け(笑)



抱っこしてもらった顔



僕も

(; ・`д・´)

もぅ 自分たちで遊んで

と(;'∀')言いつつ



誰も来てくれないと寂しい(´;ω;`)

そんなものですね

さて 本日は久々に同級生との

ご飯会

行ってきます

皆様も11月の最終週

素敵にお過ごしくださいね

お利口だわ

November 25 [Sat], 2017, 20:15
スーパーの駐車場

お留守番(≧▽≦)



おーい



あ 気付いてくれた



何ですか?用がないなら呼ばないでよ



なんてお利口に飼い主を待てる

いい子なんだ

家の子とは大違いだわ

最近 散歩に行く前に



必ずする儀式



リード引っ張り(;^_^A

あさりは何をしたいのでしょう???

みかんちゃん

寝る場所作ってます(笑)



寒い週末ですね

風邪などひかないように

素敵な休日をお過ごしくださいね

監視!イヤ(-_-;)見守り

November 13 [Mon], 2017, 9:33
カメラを設置しているんです

早朝 気温が低いと



(笑) 誰も居ない(;^_^A

ホットカーペットと絨毯の間に入ってる

ここから入ったんだなって

穴があいています



太陽が出てきて 部屋が少し暖かくなってくると

姿が確認できる

お昼 もっとポカポカしてくると



たまらん(*^▽^*)かわいい



その下にみかんちゃんが 落ちてる

風が強くて少し寒いのですが

太陽のポカポカはとても気持ちいいです

夜の冷え込みがΣ( ̄ロ ̄lll)

冬です

インフルの予防接種に行こうと思っています

皆様もお身体お気を付けて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もっく
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ある
» 遊んで (2017年06月26日)
*Madam-M*
» 年賀状撮影 (2014年12月15日)
もっく
» 最近(# ゚Д゚) (2014年11月18日)
*Madam-M*
» 最近(# ゚Д゚) (2014年11月16日)
Katsue...*
» よし!!行くか? (2014年01月24日)
もっく
» 怒ってる(#`Д´)凸  (2013年12月30日)
Katsue...*
» 怒ってる(#`Д´)凸  (2013年12月29日)
もっく
» まつげ (2013年12月24日)
Katsue...*
» まつげ (2013年12月24日)
もっく
» 捕獲 (2013年08月01日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる