寒いね 

November 27 [Thu], 2008, 21:04
身も心も寒いね(つд`)


なんだか寒さが増す度にブルーになっていってるような



ま、仕方ないか



ポジティブに行こう

ワンマンショー(2) 

November 23 [Sun], 2008, 17:23
相変わらず大きくて高い音が頭に響きます

頭がホンワカしちゃいます


そんなわたくしのワンマンショー 2曲目はコチラ

ギターで初めてコピした曲

今のバンドで初めて合わした曲


なんだか初心に帰れます

ワンマンショー(1) 

November 23 [Sun], 2008, 17:14
今日は洋服を買いに行くつもりが


コンタクトレンズを買いに行くつもりが





昼寝をしてしまったorz


でも




「チョー気持ちいい」 (古っ)




夕方から部屋でワンマンショーです


オープニングはこの曲




イイ感じに耳コピできております

激動24時(3) 

November 16 [Sun], 2008, 23:21
三次会はまさかのボーリング(・∀・)


3ゲーム終了時点で4時過ぎ((((゜д゜;))))


帰りは送迎までして頂き楽しい一夜でした♪

家につく頃には日も出始めてなんだか


うれしはずかし朝帰りです(*´д`*)


まぁ正直
自分のボーリングのスコアで凹んでたのは間違いないです(´・ω・`)

激動24時(2) 

November 16 [Sun], 2008, 22:58
二次会はちょっとイイ感じのBARへ

前に一度行ったことあるとこだったんだけど

毎回思うのは

ほんとBARの似合う男になりたいね






女性と二人で行って




クールに決めて




「君の瞳に乾杯」(チンッ)



みたいな(笑)



まだまだ先は長いですがねOrz







BARに置いてあった落書き帳に哀愁漂うイイ女の肖像画が




きっと名前は昭子だろうね

昭和の女です

イイ女です

激動24時(1) 

November 16 [Sun], 2008, 20:51
昨日も飲みに行ってきました


一次会ではあの漫画で登場するアレをGETヽ(´ー`)ノ





なぜか6つしか揃わず残念ながらシェンロンは出なかったよ(´・ω・`)ザンネン




まさかまさかの一次会から

向井さんや加藤さんの話((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))



度肝抜かれちゃったよ(笑)

(怒)(怒)(怒) 

November 09 [Sun], 2008, 20:22
なんだか気分が晴れないので



今年限りでヤプログさんから卒業してやろうと思います



てへ(*´д`*)

(怒) 

November 09 [Sun], 2008, 18:11
PS2がぶっ壊れました



画面真っ暗


なんかチュンチュンとスズメの鳴き声だけ流れてます



3年周期でPS2壊れてる気がする・・・





夜中することないときのために




明日定時後に買いに行こうかな



4台目のPS2・・・orz

思いつき 

November 09 [Sun], 2008, 15:49
思いつきでFF10を始めたよ





名作ですね♪






今回は挫折せずメンバー全員限界突破させてやりますヽ(´ー`)ノ

寒イイ話 

November 08 [Sat], 2008, 20:42
めちゃイケで

寒イイ話やってましたが
結局ウケてますね(笑)




寒い話をも笑いに変える
さすがプロです



僕も寒イイ話ありますが
まったく笑いになりません(´・ω・`)

んー まだまだですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyotan
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
blogお引っ越ししました(・∀・)!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Tsukkin
» (怒)(怒)(怒) (2008年11月16日)
アイコン画像じゅくちょー侍
» めまい 走り書きメモ (2008年10月02日)
アイコン画像わっち
» ビル高いぃ (2008年05月24日)
アイコン画像RYOTA☆
» かるくブルー (2008年05月12日)
アイコン画像RYOTA☆
» うをををををを (2008年05月10日)
アイコン画像まいこリん
» 弱虫の魔法使い (2008年05月05日)
アイコン画像まいこリん
» 予感 (2008年05月04日)
アイコン画像じゅくちょー侍
» メンバーへ (2008年04月18日)
アイコン画像RYOTA☆
» 終了 (2008年04月11日)
アイコン画像艸-ソウ-
» 出発です (2008年04月11日)