もはや何処にも繋がっていない日記 

February 06 [Tue], 2007, 1:07
どうも こちらの日記は本格的にサイトにリンクしなくなってしまいました 
まぁコノ日記一番心がすさんでいたときに開設したので、それほど切羽詰った気分ではない
今の私にとってあまり必要ない日記ではありますからね・・・(^^;

でも将来必要になるかもしれないから残しておこう・・・。

また日記が消えてしまう。 

October 15 [Sun], 2006, 4:38
どうも三ヶ月経ってますよ。月日はたつのが早いですね。
三ヶ月間・・・色々あったなぁ・・・って感じです。

しかし裏日記に書くネタはやっぱり後輩の事なんだよなぁ・・・・。何でだろう。
あぁそうか。辛いけどやっぱり吐き出すには完全に嫌いきれないんだろうなぁ・・だから愚痴るぐらいしかできないんだぁ・・・・。とか思う。

自分の弱さだなぁ・・・大好きな組織に所属していたものは多少性格が合わなくても最低まで嫌えないんだよなぁ・・・完全に切れるとわかっている場所にいる奴はいくらでも切れるのに・・・・。人間ってのは本当ややこしい。というか自分自身がややこしい。

日記が消えてしまいそう 

July 02 [Sun], 2006, 3:24
どうも裏日記です。
というか此処見てくれている人なんているのかしら??
裏パスワード制にしたから余計見る人が減っちゃったんじゃないかのう・・・。

何だか表の日記も大概黒い感じになってきた気がするなぁ・・・・いっそ統合した方がいいのかもしれないとか今思っています。


しかしコッチでは結構耐え切れなくなった事とか書いてるんで無くしたら、また作りそうだしなぁ・・・悩みます・・・・。

えらく久しぶりに 

May 06 [Sat], 2006, 19:33
裏日記を更新するのもずいぶん久しぶりな気がします。
どうも鉄猫です。

近頃ははらわたが煮えくり返る事も少なくはないですが以前よりも若干心に余裕が出来た
とも思います。つーか以前が切羽詰りすぎていた気もしないでもないです。

何だろう・・・・「悩みすぎていた」というの正解ではないけれども当てはまる言葉な気がします。

色々考えなくてはいけない事があって

でも自分自身は一歩も前に進んでいない気がして

何をやっていてもいつも追われているようなせかされているような気がして

そんな気がするから更に前に進む事ばかり思い悩んで

でも気ばかりが前に進もうとして体とのバランスがとれない。

う〜ん今なら少しは「あぁ自分は焦っていたんだ」と感じられるのに、焦っているときはなんで分からないんでしょうね・・・・。

何だか悲しかったです 

January 25 [Wed], 2006, 0:26
また日記に間が開いてしまいました。久々に噴出してみようかと

領収書が酷すぎる
いくらなんでも酷いかった。名前・判子・但し書き無し、持ち主名前も無い、しかも日付部分が切れてて正確な日付すら分らない状態(ギリギリ分かる程度だった)。会計として初めてだった。今までは多少酷くても落としてきた。でもいくらなんでも酷すぎる不明瞭すぎて落とせない。お金を預かってる立場としての責任がある。でも其の事をつげた後輩のメールには笑っていたけれども無言の怒りを感じた。お金が帰って来ないというのだからソレは怒るだろう。でも領収証として役に立たないものを持ってきた君は悪くないの?はっきり言ってソレで切れられても困る。ケチだから落とさない訳じゃ無い。

つか現主将さんにそれとなく領収証の事を皆に注意してくれないかなと思って言ってみた。。彼女にとってソレはただの愚痴でしかなかったみたいだ。彼女の日記は私に対する悪意でイッパイだったそうかソンナに私が嫌いだったのか。私もそれ程好きじゃなかったけど、其処まで悪意をむき出しにするほど嫌いじゃ無かったよ。憎たらしいと思った事はあったけど、せいぜい殴ったろかぐらいっだった。

私だって注意なんかしたくなったよ。でもしなくちゃいけなかった。好い加減分かって欲しかった。
1年近く領収書を管理してる。何回も言った筈だ名前を書いておいてねと。でも今でも名前を書いておいてはくれない。だから注意しただけだ。出来れば周りにも促してくれる事を期待してた。でも彼女にとってそれは「大学生にもなってそんな事を言わなければならないのか」という不満に繋がってしまったらしい
出来てないんだから言うしか無いじゃ無いか
出来てれば言わない。出来てないんだからいうしかないじゃないか現在の最高責任者は君なんだから。本当は注意なんてしたくない

私もイッパイイッパイだ。会計の仕事なんか引き受けなきゃ良かったかも知れない。そしたらコンナに人にイライラしてしまう事もさせてしまう事もなかった。やめたいと思うでも止める訳にはいかない。あまりに無責任過ぎる。私自身がゆるせない。
人を信じれば裏切られる事があるのは知っているでも信じていたい。
でもまた信じていたものが崩れてしまった

どうも 

January 08 [Sun], 2006, 0:19
あんまり体調よくありません・・・・。パソコンつけんのも実に久しぶりな話です。
あ〜もうパトラッシュと旅立ちそうな勢いです。

人の悪意 

December 18 [Sun], 2005, 20:24
どうも。裏に描く時間が無くてまた間が空いてしまった鉄猫です。
まだ此処を見ていてくれてる方は何人いるんでしょうね・・・・・。ヤプログリンクからぶっ飛んで来ている知り合いもいるかも知れませんね。見るなっつっても見てしまうでしょうから好きなだけ見るがいいさ。(ヤサグレ)
ただ人間知らなくていいこともあるのだと思い知るだけだろうと思うだけさ。

まぁ何でコンナヤサグレた発言してるかって言いますと、今日人の悪意を見て、その恐ろしさを感じたからです。人間はあんなにも悪意の塊になる事が出来るんですね・・・・・ドラマや漫画の中でしか見れないと思っていました。

ああはなりたくないと思う反面、人間は誰でもああなる可能性があるのかと思うとゾッとしました。

あ〜だらだらしてるように見えて 

December 01 [Thu], 2005, 1:16
結構其れなりに色々悩んで忙しいんです。 
どうも裏日記ではお久しゅう。鉄猫です。
更新する時間がなかったので、コッチで先報告してしまいますがネットストーカーの犯人が判明しました。

大阪友人の一人で私が絶交かました相手でした
どうやらサイトを教えた友人から流れてしまったようです。(流してしまった友人は絶交した事を知らなかったそうです)私は今大阪に行く時間が無いので、私が信用している友人とサイトのありかを流してしまった友人2 名立会いの元、犯人のパソコンから私のサイトを「お気に入り」から削除させて、「履歴」に残っていたらソコから飛んで来れるのでそれも目の前で消してもらい、ついでに関る情報な無いかソイツのパソコン自体調べてくれたそうなので、もう脅かされる心配はないそうです。(実際削除させたというその日からアクセス解析に出なくなりました)
 どうして分かったというと、私とソイツが絶交したと知っている友人が、ソイツのパソコンの「お気に入り」に私のサイトが登録されている事を発見し、初めは仲直りしたのかと思っていたそうなのですが、メールで私に「仲直りしたのか?」と聞くと絶対にしないと言った事からソイツが犯人であると判明しました。しかもサイトにカウンター付けてるんですが、そのカウンターに引っかかりにくいように下のボタン部分のページ(真似しないで下さい)(我がサイトのTOPページは3ページ構成になってます)にお気に入り登録していたそうです。道理でアクセス解析には朝昼晩と引っかかるのにサイトカウンターは3回らなかった筈です。しかも本人二度とカウンター回さないようにする為に、TOPページを覗かない様にしてたらしく「お知らせ」の存在と「携帯日記」の存在を知りませんでした。本人はアクセス解析にも引っかかっていないつもりだったようですが、私のサイトはギャラリーにも解析つけてるし、日記にも別のアクセス解析付けているので、それに引っかかってました。

本人いわく「仲直りのきっかけを探そうと思って」
らしいですが、本人に通告も出来ないのに何が仲直りのきっかけかと。仮にも以前は友達だと感じていた相手だけにショックもデカイです。正直泣きそうです。

ういっす 

November 18 [Fri], 2005, 22:47
どうも。毎度更新の少ない裏日記です。
来てくださってる方はいらっしゃるんでしょうかね〜??

さて私が所属している部活で会計をしているという事はご存知だと思います。
で秋なんで後期部費(二期制で徴収してます)の回収を行ったんですが・・・・・・
以前合宿前に問題起こしてから来ない元幹部生がメールで連絡をとっても返答が全く御座いません。
しかも友人談自主休部中らしいです。

休部っちゅーのは自主じゃ困るんですよ少なくとも書類やらなにやら書いて頂かなければ、休止とはいえないんですよー!!(叫)つまり言いたくも無いのに「金払え」とかいう汚いメール打たなきゃならんのですよー!!



もともと、催促というのは苦手です。(茶化していうのはよくしますが)
特に金関係の催促なんて心が荒む気さえするぐらい苦手なのになにさせるんですかー!?ってな感じです・・・・(TT)


あ〜・・・無責任な奴は嫌ですね〜・・・・・

ナカナカかけない裏日記 

November 07 [Mon], 2005, 23:40
どうも。さり気に更新裏日記で御座います。
え〜・・・・突然なのですが表また引越しするかもしれません。
いや・・・何か・・・アクセス解析で全然知らない方が来られている事が判明致しまして・・・正直怖いというか・・・・。
いや・・・一般で考えてソレは普通だと分かっているんですが表のサイトは友人にしか教えてないんですよ・・・・・なのに知らん番号の方がというか教えた筈の人数よりも多い人数が来ているんですよ・・・・・

ぶっちゃけ怖くて仕方が無いんですよ。

って訳で引越しするかもしれません。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■管理する生物の生態■
■名前■ にゃ〜・鉄猫
■性別■ 生物学上女
■性格■ 外に出ると真昼間の照明灯の様に無駄に明るく、家の中では根暗。
時に内面から暗黒があふれ出る厄介かつ迷惑な自己中心人物
■出身地■ 関西に生息(多分肺は黒い)
■趣味■ 弓道・読書・とりあえず何か作ったり書いたりする作成作業が大好き
■外見的特長■ とりあえず見ない方が人生に潤いが出るだろうと思われる。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる