やったよ。。 

2006年03月30日(木) 10時10分
D人誌を通販で注文した。

無事に届くと良いな。


あれ、今日って部活無いよね?

昨日はなんか、、陸部このままで大丈夫かって思った。

実際は大丈夫じゃない気がする。。

部活を良くするために自分は何ができるんだろう??

鬱? 

2006年03月27日(月) 19時05分
やっぱり自分はダメな人間だな。

今日そう思いました。

誰にか分からんけど、ごめんなさい。

最彼見た。 

2006年03月19日(日) 16時45分
ちゃんと最終兵器彼女できてて見れた^^

やっべぇアレまじ泣くね!

オイラ2話目から泣き始めたよ。

ほんとに切ない。わたすは切ない系に弱いぽいよ。

モンモンも私的に切ない。そしてD本が欲しい。

見てよかった・・・! 

2006年03月05日(日) 20時16分
デジモン見終わったよー。

マジ良かった!

適度にアホさと萌えと何か重いものがあったな。

次は最終兵器彼女を見るぞー。

・・・。 

2006年02月19日(日) 20時46分
なんか、さぁ・・・。ね?(何
ポスカ描こうとするじゃんか。
進まんかった。
だっ、、なんか描けんよ〜
あれこれってスラ・・・むにゃむにゃ。
どうすんだろうね3月。

ヒィ!! 

2006年02月04日(土) 19時22分
あれ?今日部活・・・

二年女子ウチ一人だったべ?

みんな休みだった。まぁいいや。



昨日はナウシカやってたね。

泣きました。ナウシカが王蟲の子を助けるために

メーヴェに立って両腕を広げるシーンで泣き始めたよ。

やっぱりジブリは良いね!

サントラとか制覇したいよ。


あと、、克也さんとロボさん。

ウチ、漢検午前とか言っとったけど

午後だった・・・

三時半から四時半です。

明日ウチ抜きで行って良いよ・・・スンマセン。

ケロロ見たよ。 

2006年01月27日(金) 18時32分
アレ・・・?
ケロロ面白いな。
克也さん教えてくれてありがとう。
オイラはドロロさんが好きですニンニン。

びっくりイリュージョン 

2006年01月15日(日) 15時17分
この前デジモンのビデオ借りたよ。
そんでビデオデッキ(?)に入れたら出できて、
何かな〜と思ってとり出したらテープが出てた。
アレはホントにビビったね。
うん。VIVIった。
がんばってテープを巻いたら普通に見れてホっとしたわ。
そんで合計12話見たわけですよ。
アレだ・・・

・・・ヤマト君はやっぱりあほぅでした。

冬休み最後の日 

2006年01月09日(月) 21時15分
今日は5時半に起床し宿題にとりかかった。。
家庭科の宿題で親から私の武勇伝を聞いた
ほんとになんか、自分変な人間だった。
二歳の時に私が喋った(覚えて真似したであろう)言葉・・
「お母さんご飯の支度ですか」
キモッ!!!やべぇキモイよこの子!
あとこれは記憶にのこってんだけど、
これも二歳くらいの時、田んぼに埋まった。
そんなキモい自分をこれからも残していきたい。

宿題が終わってからはアレ、、、
やはりネットサーフですわ。萌え萌えするわv
まあそんなことはどうでもいいけど。
k也さんカラオケですか!!
う〜わ〜行きたい(逝きたい?)うん、でも。。
やっぱり遠慮しようかな。。。生徒だけはダメだけん。
高校はいったらまた誘ってけろ〜ホントゴメンな;;;
ジャイアンを彷彿とさせるようなオイラの歌の下手っぷり、、、
楽しみにしとけよ!!!

雪ヤベェよ 

2006年01月07日(土) 18時57分
雪すごいね。真っ白だ。TSUTAYA行けないw
家でゲームばっかやってます。
戦国無双が面白い。猛将伝サイコーや!
なんか、くのいちで無双奥義やったら73討できた。
やべぇと思った。あと稲姫が強可愛い。
うん、、
もちろん宿題もやって・・・るよ。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokkorori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる