恋しちゃったんだ、多分気付いてないでしょ? 

2007年07月19日(木) 19時41分
我が家の便所が何故か進化しましたよo(画像参照)…エルモが迎えてくれます…そして本を置く箱?も出来ました(*´∀`*)



あっ!ふ〜ん…みたいな笑



ひゃーい☆学祭2日目が終わったよo…もう学祭も残りあと1日だよo時間の流れは、遅いようで早いねo3年間なんてアッと言う間だねo



昨日の学年発表「千手観音」は凄く難しい発表だし、3Bで、しかもこの短期間で出来るのかな?3Gと被ってて勝ちに行けるかな?とか思ってたけど、なんとか上手く出来たし、セットは凄いし(あんなに凄いなんてビックリした!)…ちゃんと手とか綺麗に揃ってたとか、自分達じゃ見れないから判らんかったけど…やり遂げられて良かったな!あぁ、3Bやったな!って思ったo



とにかく、本当に凝ってるなって思ったoセットも爪とかも、皆よく考えたなって、皆凄いなってoなんか将弥で笑われてたらしいけど…?!まぁ…3Bのチャームポイントだよね(*´∀`*)



んで今日のパレードは、親が見てて
「さすが3年生だな〜って見てて思ったo1番凄かったo周りはパラパラとかチャッチィ感じでアレだったけど、まず衣装からさすが3年生だな〜って思わされたoお前らが1番だったo綺麗に揃ってたし爪とかが良かったo周りのお客さんとかも凄いっつってたりしてたよo」
って言われた(*´∀`*)
やっぱり凄いんだ、と今じわじわ実感o



んでムカツクー!コトo
なんでかって、後片付けでゴミ捨て行ったら、缶とかペットボトルとか別々にされてなかったし!しかも飲み終わったペットボトルとか床に置きっぱだったし!…有り得んしょ!!ゴミはキチンと捨てろや!そして皆掃除してから帰ろうよってさo遊び行くから早く帰る、とかだったらまぢ気ありえんしさo



とまぁ…今日は酷い態度ムキダシな1日だったと思う今o言いたくないコト言っちゃうし、逆に言いたいコト言えなかったり、疲れが溜まって自分を上手く維持・形成できなくて…ひっどいなってo皆疲れてんのは一緒だけど!つか、皆疲れてんだ!ってo



反省…o



歯茎ムキダシ乾く〜とか言ってる場合じゃない?!被害者様に、謝んなきゃね!ほんと…



そして明日は結果発表とか抽選☆3位以内には入りたい!!ですなo垂れ幕どうかな??つか全部どーなるかな???どうだろどうだろo…今からドキドキ!うううー(*´∀`*)



やだな、卒業もしたくないし、就職もしたくないし、むしろ早く死にたいなoたっちょんのコンサート行けたら、もう死んでもいい(*´∀`*)むしろ、たっちょんに殺されたい!全然たっちょんなら痛くてもいいし、半殺しされてもいい!



(*´∀`*)どんだけ!


あうあードキドキ…!!


…色々がんばろo
あー銀魂久しぶりに見たら超なごむ…ポケモンも久しぶりに見たな〜…えっオペ?!そんなら…ポケモンで格闘しなきゃ良いしょやね!したら病院にもいちいち連れてく必要、ないのにねo



って、日記ながっっ!
終わり!!!

すきすき玉置成美 

2007年07月16日(月) 0時45分
玉置成美すきっつったら
かなーり完全拒否されますたよ…何故?!






かわゆいしょや!!!!
(*´Д`*)=3=3ふんふん
歌もいーんだぞ!!!
ガンダムなんだぞっっ←






まぢ…かわゆくない?w







こーゆー顔すきー
目が濁った(?)感じー
鼻高くてさっ!!!







こーゆーくらい
前髪欲しい今現在進行形
うし、明日はるかに色々聞くぞ!!!(何)

 

2007年07月15日(日) 0時53分
ホンマ姑息やわ〜o

画像は玉置成美みー 

2007年07月15日(日) 0時16分









また太った…
どうしょー
どうしょーもないべ!

美樹の大好きトマゴト! 

2007年07月15日(日) 0時14分
疲れた…o
でも楽しかったo
感動もしたo
今年1番の大声も出したりしたo






よーく考えてみれば…
野球観戦なんて初めてだ
弟たち2人共
野球部なんだけどね…o
おかしいよね…o
応援くらいしてやれよ!
って話だね…o







電池が1個しかない…o
かなーりピンチ!!!!!!!!







負けちゃったけど…
負けてないさ!
よくやったよ野球部も
応援した全校生徒も!!







すっごい本気で応援してたから今日1日で2.5キロ痩せた気分…








美樹、美穂ちゃん
本気でやろうよ←








整形したいー

ひゃっほ☆ 

2007年07月14日(土) 8時54分
ややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややry(しつけー)













やっとこさ、垂れ幕出来やすたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
幾つもの月日をかけ遂に完成しちゃった…垂れ幕ちゃん…(*´Д`*)







かなり頑張ったっ…!!!!
だってねーしかもねー今日なんてねー垂れ幕の為にねー6時20分に起きて、未佳からモーニングコール来て、二度寝して←、軽く寝坊して、どーせ皆遅いだろーしなぁって軽く遅れて行って、しーたらやっぱ未佳以外いなくて、2Aから垂れ幕下げて、全体見ながら直す場所かんがえて…










(*´Д`*)てふてふ








よくやったよ!!!!!!!!人をさほど褒めない小高先生にも隣りの敵クラスの小都先生にも(1番いいな!って)褒められたし☆









もしかして…
優 勝 ? ?








いや〜それはないな…o







3Fがスゴ過ぎるし!
長谷部いるしね〜
ポスカとか頭いいしね〜








まぁ…3位以内に入れればそれで満足(*´∀`*)

見たい!^^ 

2007年07月13日(金) 0時36分
また未佳にえーって言われそー^^






未佳やっぱ6:10にして☆

昨日か一昨日について 

2007年07月13日(金) 0時32分
昨日はマル秘お泊まりで
大した睡眠はなく
学校も遅刻だよよよo
最近、毎日遅刻ばっか〜
ヤバいヤバいヤバい!^^





未佳いわく、
THE考えられないメンツ
$茜ちゃん
$ぶっち
$未佳
$美樹
$うち
うんo珍しい感じ!





三言目には下ネタなのの
ヤバいヤバいヤバいよ
このキャラやめたい☆
いや、無理だな^^





他愛もない!
ほんとに他愛もない?
下らない!?^^
話ばっかしてして楽しかった〜☆…でもどんな話してたっけ?とか言われても絶対思い出せないな!^^







茜ちゃん、たっちょんに飽きたなんて嘘だよっただ…







ただ…







忠義…^^って言いたかっただけよ!?









^^いみへー








いやー
早く隕石おちて来い!^^







まぢきで、







うーひょんだひすに$$

 

2007年07月12日(木) 8時41分
やべぇ








昨日帰ってから
すぐ寝て
風呂入らないで
すぐ寝て
今朝や












寝過ぎた











遅刻しますすす









(*´Д`*)

あ、面白いもん作ろう 

2007年07月10日(火) 0時54分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理沙
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
»  (2007年07月15日)
アイコン画像みふ
»  (2007年07月15日)
アイコン画像みか
» ひゃっほ☆ (2007年07月14日)
アイコン画像おりさ
» あ、面白いもん作ろう (2007年07月10日)
アイコン画像みぽりん
» あ、面白いもん作ろう (2007年07月10日)
アイコン画像おりさ
» あ、面白いもん作ろう (2007年07月10日)
アイコン画像みぽりん
» あ、面白いもん作ろう (2007年07月10日)
アイコン画像おりさ
» あ、面白いもん作ろう (2007年07月10日)
アイコン画像みぽりん
» あ、面白いもん作ろう (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる