ランチ

March 19 [Sun], 2017, 13:07


まだ11時すぎだったのに混みはじめていた…!
この店での楽しみはランチセットについてくるプリンと食後のワッフルとミックスジュース!
とてもおいしくて一週間の疲れが癒される…

クッキー

March 12 [Sun], 2017, 21:42

焼いてみたらかなり不格好なのが出来た。

しかも今口内炎だから食べてもあまりおいしいと感じないや(なぜ作った)

March 08 [Wed], 2017, 22:59

抹茶プリンというのが気になって・・・
思ったより苦かった_(:3」∠)_

好物

March 07 [Tue], 2017, 21:58

こんなどでかい苺が298円だったからふたぱっく買っちゃった!
安いから味はいまいちかと思いきや結構甘い。
練乳かけて食べたかったな…買うの忘れた三c⌒っ.ω.)っ

甘い

March 03 [Fri], 2017, 1:04

苺げっと!
これで400円だから安いもんだ


ランチ

March 02 [Thu], 2017, 11:42

バイキングにきたよ
今日と明日だけ1000円で食べ放題だぜ!
今日たまたま休み取ってて良かった

うーまーいー

February 24 [Fri], 2017, 17:51

仕事終わりにお腹が空いてローソンに寄ったらポテトが100円だったのだ。

揚げたてでアツアツすぎるけどおいしい〜

おやつ

February 23 [Thu], 2017, 21:40

おいもおいしい。

今日は久々のノー残業デーだ!やったね!
しかし休みまであと2日もある三c⌒っ.ω.)っ

ぶらぶら

February 20 [Mon], 2017, 15:44

気分転換に散歩。
しかし今日は台風みたいに風が強い…


クロネコちゃんと遭遇。
あっという間にどっかいっちゃった…

お昼

February 20 [Mon], 2017, 12:48

ドムドムのハンバーガー高いけどおいしい!
エビカツとてりやきがすき。

今日は休みだからのんびりするぜ!
きっと今日も二時間残業するんだろうなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いもこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Starry☆Sky 応援中!】
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mokkori/index1_0.rdf