収納だけでなく描く日記

February 04 [Sat], 2012, 16:57
1枚づつ借りてそれぞれで楽しんでます。今借りてるレンタルDVDも、「ラストラブ」「未来予想図」・・興味ね〜。
セットで使った方がいいとは思いますが、そんなにお金もかけられないし。このエッセンスは、手持ちのシャンプーに混ぜて使う物なので、とりあえずこれだけ使う事にしました。
自転車の前カゴ、後ろカゴにドッサリと荷物を積み、エイサヨイサと帰ります。今日はものすご〜く久しぶりに、本を買いました。
この商品、2008年のモンドセレクション金賞を受賞してるんですね〜。
なんで、来年から変えてみようと思います。今、ウェルベストのリリィジュのお試しセットを使ってるんですが、これ、おすすめです。
あと、ビンゴゲームもあるんですが、これがまた、なかなかビンゴとはいかないんですね〜。でも、やったーー
ミツカン おむすび山 赤飯風味 だそうです。玄米に混ぜてるんで色がちょっとアレなんですが、白米だと、きれいだと思いますよ。
女性の小遣い
金儲け高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokkoopp
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mokkoopp/index1_0.rdf