・日記・ 

2006年09月30日(土) 0時36分
最近ずぅっと嫉妬トカしちゃってるぅ
スキなヒトできたってわけっすょ
最近ょく遊んだりトカでMoゥチは自信ナイし
ムリムリだからどぉしょうか
まぁがんばるしかないってコトっすね
明日はフェスティバルなんだぁゥチ等は出ないけど藁
この前でたカラまぁィィやぁ
塚ァ明後日トカ部活ないょぉにィ
月曜日肝試し的なコトをやるカラ楽しみやわぁ

・・・。 

2006年09月08日(金) 20時10分
最近体調崩しやすくなったぁ
テスト微妙〜
あぁどうしょうMoねぇょ・・・。
なんヵ担任カラ電話来たかも・・・。(20時13分ょり)
今度肝試し楽しそうw

・・・ 

2006年08月01日(火) 22時11分

つい最近ハムスターかい始めたぁ
名前わぁジョニーだょ

・・・ 

2006年08月01日(火) 22時10分

最近このBOUMの香水使ってまぁす
マスカットだょぉ〜イイにおい

・・・ 

2006年08月01日(火) 22時02分

吹部の仔と2ショット
saxとtrbだょぉ

・・・ 

2006年08月01日(火) 22時00分
こんなぶっさいくが
ヤリマンだなんて馬路ウケる
彼氏なんておルわけねぇ〜ぢゃぁん

今日馬路楽しかったぁ 

2006年07月24日(月) 18時59分
久々に
今日ダチとプリ撮ったわぁ↑↑
楽しかったデェ↑↑

うわぁ〜ん・・・。 

2006年06月20日(火) 20時21分
モウスグで期末だょ死んぢゃぁうょぉはぁ
最近、ストレス溜まりすぎっあいつのせいで
まぁ1−7のコは分かるンやケドねw
斜め左の席キモイやべぇょ
この前ゥチのけぇたいで写メ撮りましたぁw

さっきの続きです 

2006年04月30日(日) 14時01分
内は18才や!!やから酒飲んだ内も悪いで。やけど、お前は最低な事しとるやん!!
せやのに何で「一緒に飲んでただけ」みたく言うて後の事を隠すねん!?はっきり
と自分のやったこと堂々と言うたらええやんけ。せやのに何なん??お前は何様の
つもりやねん??大人げないやんけ!!何で内は無期謹慎やのに、お前は、たった1週
間ほどやねん!?ええ加減にしろや!!内にアド教えてもらえへんかった恨みか??信
じられへんわ。俺らは絶対お前を許さへん!!少なくとも俺は、お前を一生恨むか
らな。内から仕事を奪った事、俺らから内を奪った事、お前のした事すべて許さ
へんから。
これ見た人は自分らのマガで流してくれへんか??少しでも多くの人に真実を知っ
てもらいたいから。俺が出来る事は、これくらいしかない。せやけど少しでも内
を楽させたいねん。早く内に戻ってきてほしいねん。やから頼むわ!!ほんまに頼
む!! 某メンバーより』

  


もうめっちゃさいやくやわぁ↑↑一体菊間アナは何考えてるんだか・・・・。
ってか菊間アナのやってる事めっちゃさいやくぢゃぁん・・・・。
内クンはカナリ反省してるのに、菊間アナ反省してないみたいだし???
はやく内クン戻ってきて欲しい!!

うわっ!カナリさいやくぅ↓↓菊間アナなに考えてるんだか・・・・。 

2006年04月30日(日) 13時52分
皆、冷静に聞いてや!!
内の事は、もう皆知ってるやんな??
酒飲んだ内は悪くて当然やて思う。悲しいけどな
せやけど酒飲んだ内を止めること出来へんかった俺は情けない。ほんま情けない
わ。
でもな、何で内ばっかり新聞やテレビで散々たたかれたり厳しい処分くらったり
せなあかんねん!?
菊間アナ!!ほとんど内の責任にして、みっともないやんけ!!ええ加減にせえや
お前かて散々、悪いんちゃうんけ??
それを自分の都合のええように隠してやなぁ!!ええ根性しとるやんけ
俺らが知らんとでも思ってたら大間違いやわ!!
お前は内のこと前から狙ってたやんけ!!せやから内のアドが知りたかったんやろ!?
せやけど内は、お前になんか一つも興味ないねん。せやから内は、お前にアドせ
がまれても教えへんかってんや!!それでも、どないかして、お前は内のアドを知
ろうとした。せこい手を使ってでも知ろうとしたんや!!やからメンバーが帰った
後に、お前はスタッフを引きつれて内を無理矢理、呼び出したんや。それで、お
前は内に、どないかしてアド教えてもらうために酒を飲ませたんや。大量になぁ
。それも無理矢理なぁ!!散々酔わせたんや。どうせ上手い事言うたんやろ!?やけ
ど内は、お前なんかにアドを教えへんかったんや。やから機嫌悪くしたお前は仕
方なく内を帰したんや。
お前が散々、内を酔わせたあげく内はボロボロになったんやんけ!!それで内はホ
テル戻る途中に警察に見つかって補導されてもうたんや!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» ・日記・ (2006年10月08日)
アイコン画像たぁ
» ・日記・ (2006年09月30日)
アイコン画像ぁゃ
» ・・・。 (2006年09月28日)
アイコン画像ぁや
» ・・・。 (2006年09月28日)
アイコン画像たぁだよぉ
» ・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像バイオリンのA
» 最近 (2006年06月20日)
アイコン画像「★し☆し」だよ〜
» またまた (2006年01月06日)
アイコン画像○○○ら○ら
» またまた (2006年01月06日)
アイコン画像たぁ様からっ
» お気に入り (2005年11月28日)
アイコン画像恵莉
» エリへ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokkomoriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる