SHOPPING 

February 02 [Sat], 2008, 14:24
今日は、お母さんと買い物に行く予定ッス

私は、女の子なのにお母さんと買い物しないから、

お母さんもビックリしてましたねぇ

新しくソファーを買おうと思って奮発して頑張ってきます

癒される部屋にしたいな

やる気 

February 02 [Sat], 2008, 14:19
私は、小4からピアノやってるけど全然上手くならん

やる気もきっと、あんまり、ないんでしょうね。【笑

でも、最近まじめにやるようになってきてビックリされてます

これからは、何事にもやる気で頑張ろうと思いました

今は、レミオロメンの「3月9日」を練習しています

ピアノの先生が去年結婚したので、おいにと思って。

まじめに練習して上手くなって先生、聞いてくださいねぇ

苺狩り 

January 27 [Sun], 2008, 17:58
今日は家族でイチゴ狩りに行きましたぁ

30分・・・精一杯食べたで・・・腹がやばい。

小さな屋台で魚買ってたら、イカをサービスしてもらっちゃっ

私の晩御飯ですイチゴ狩りは相馬まで行ってきたので

帰りに平録寿司によってがっつり食べて、ジャスコに行きました

ロングパーカーGetだぜ

もぅ少しで2年生だぁぁ〜やだな。やだな。

勉強も頑張らなくちゃもぅ少しで漢検だ。

必死でやんなきゃ〜〜。

テスト終わりっ! 

January 09 [Wed], 2008, 20:30
 今日でテスト終わりました〜英語のテストの最初のほうで寝ちゃったから

残り20分くらいしかなくて、めっちゃ焦ったわ〜

でも、なんとか埋めることはできたのでよかった

 数学は、SKN。理科はちょっと上出来社会はSKN。

だから、前よりも順位が下がったことは間違いない。でも、SKN。

だぁぁぁぁぁ〜〜〜眠い。この頃3時までずっと起きてるから、

 全然睡眠とってないのに、部活はあるし、色々と大変

友達とのおしゃべりは楽しいけど

 仙台に13日いけなくなったぁぁぁ〜〜マジしょっくだよぉぉ 

部活が午前中から・・・しかも女子だけって・・・    

どんだけ〜〜〜〜。

 ごめんねぇMお。今度また!!

外練 

January 09 [Wed], 2008, 20:26
 今日は、外練でした

いつもは、辛いはずの外練が今日は走らなかったから楽だった
 
 でも、なんか新しい練習したから難しかったけど・・・

ステージの上だったし、何より・・・楽でした

でも、楽ばっかしてらんないんで明日から気を引き締めて頑張ろうっと

始業式 

January 08 [Tue], 2008, 16:41
 
 今日は、始業式〜〜だったのではやく帰れた

 んで、ばあちゃんとサティに行って買いものしてきたよ〜〜

 欲しかった財布をわりかんで買ってもらえた

 ありがとうよんで・・・宿題はたった今終わったぁぁ

 数学は意味フだったから答え全部写した

 しかも、今日は国語のテスト・・・全然WWN一番苦手な日本語だもん。
 
 しょうがないっか明日は、残りの4教科・・・でも・・・SKN。

 私にはSKN。だから今日も夜中までゲーム

 でも腰が痛くて・・・ねれない。ねれない。だから〜〜〜ゲーム〜〜

 今日は、英語の塾なんで、そっちのほうの宿題をやらなきゃ。

 多いっっっっっしかもテストで・・・今まで習ったとこまで&準2の単語テスト、

 150問・・・先生。おおすぎです。これから、頑張ります。

 いつも、書き込みありがとうね学校でもめっちゃ話そうねぇぇぇぇ

見学 

January 07 [Mon], 2008, 18:14
 
 今日は、まだ調子が戻らないので見学してました・・・

 久しぶりにいや・・・1年ぶりに部友を見ました

なんか・・・変わってないね。

 私も出来るようになったら、3Pバンバン決めてやるもんねぇ

 私は、女の子なのに脂肪よりも筋肉のほうが多い・・・

いいっちゃいいんだけどね・・・

 少しは落としたいな・・・ 私の筋肉量は石塚さんの体脂肪率なみ・・・

 すごいでしょ バスケやってるには筋肉は必ず必要だから

まだ、つけておこうっと

 

 

福島! 

January 07 [Mon], 2008, 18:06
 
 今日は、友達と福島の駅前に遊びに行ってきた━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━

 めっちゃ楽しかったわ〜〜 プリは3枚しかとってないけど・・・

でも・・・約束の電車は12:39発だったのに・・・部活が1時間半も長引いたから

 次の電車になっちゃたの・・・でも、そしたら、今度は友達が電車に乗り遅れて
 
 また、次の電車になっちゃった・・・その待ってる間が1時間くらいあって。

 大変でした私は待つことが大嫌いなので・・・

 仲のいい友達だったから、待ってる間もずっと話してたから楽しかったな 

・・・ところが・・・今日は寝違えてしまったせいで腰がすんごく痛くて痛くて、
 
 立ってることも辛かった自分のせいだからショウガナイね・・・
 
 プリとったあと、同じフロアにあるゲーセンにいって、お菓子とり 

  なんか、クレーンゲームみたいなので、ぷっちょとかめっちゃとれた

 私・・・プロイ←ナルシ・・・  んで・・・昼はミスドで食べた

 ミスドのダブルチョコレートまじウマス でも、今一番食べたいのは・・・

 なんか、新しくでたバナナ味のやつ あれ、超うまそ〜〜

 明日から学校だ・・・ 宿題はもちろんやってないでも、でも、でも

 世の中きちんと宿題をやる人はきっと東大の人くらいだろうから、いいや

 ってことで、今夜も夜中までゲームざんまいだぁぁぁ〜〜

白石静 

January 06 [Sun], 2008, 18:48
あひるの空っていう漫画の人物です☆      
             

ガンダムの1日 

January 06 [Sun], 2008, 18:39
帰ってきました!!



逮捕されましたとさっ。ちゃんちゃん。こうゆう映像、
まじめに好きだわ 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-あひるの空
    ・お笑い
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» SHOPPING (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» SHOPPING (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SHOPPING (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» SHOPPING (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» SHOPPING (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» SHOPPING (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» SHOPPING (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» SHOPPING (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» SHOPPING (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» SHOPPING (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる