久しぶり 

2007年09月24日(月) 0時38分
マジ欝。


好きな子にメールを切られ、委員会の仕事が忙しくて、どんどん自分が追い込まれてくる。


かなりこたえる。


もういっそこのまま死ねたらなんて思ってしまうくらいになってきた。


自分のどこがいけなかったのか?


しつこかったのか?


それとも外見の問題?


どっちにしろもうだめな訳だ。


この子のアドレスはもう削除します。


思い出すだけでムカついてくる。


違う子にいくのもめんどくさい。


てか、どうしてモテない?


身長?性格?太ってるから?


外見が第一印象だけど、それだけで判断する女はクソだ。


全てを加味して判断しろよ。


前に付き合ってた女にこう言われたことがある。


あんたってカッコいいんだけど、背が低いんだよね。と


次の日に別れたのは言うまでもない。


相手は泣きながら謝ってきたが、俺は許さなかった。


外見の問題は直したくても直せない場合が多い。


そこを言われると正直ムカつく。


少し前まではこんなに辛い生活が待ってるとは思わなかった。


付き合ってる彼女も居たし、学校生活も充実してた。


けど、今は違う。


彼女は居ないし、学校生活は全く充実してない。


自分に非があるのは分かってる。


でも、自分じゃ分からない。


相手から言われて初めて気づくものだ。


自分で気づけてたら今頃はみんな幸せだ。


マジ、このクソみたいな世の中を変えたい。


そう思った。

なっはー 

2007年07月06日(金) 5時25分
こんな気の緩んだ僕ですが、よろしくお願いしますm(__)m
ちなみにもう体はおっさんですー
年はおっさんじゃないけど(笑)

あっ 

2007年07月06日(金) 2時14分
足が痛い。

てか、どうも。もっきでっす。

宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-3B LABS☆・LINKIN PARK・SUM41などなどが好きです!
    ・スポーツ-やっぱサッカーでしょ!!
読者になる
平凡に生きてる平凡な一般学生です。

でも、高校まではいろいろやりました。

ちなみに彼女はここ5ヶ月いませんが。。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像麗菜
» 久しぶり (2009年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる