(初書き込み)Aチーム獲得!

June 12 [Sun], 2011, 23:57
今日は部活(卓球部)で2組のうちどちらをAチームにだすか、5試合しました!

私のペアの子はイナイレ大好きの女の子でとても息が合っちゃうんですよ^^;

とっても楽しい子です!

そんな私達オタク組みがなんとAチームの座を勝ち取る事ができました((パチパチ☆

とっても嬉しくて感動しています!

まさかいつも負けていた私達のペアがぁ〜っと♪

やっぱり持って行った蘭丸、拓人、南沢sの画像のお陰かも((笑

今週は大会なので今度は県大会に行ってみせますぜ☆

大会にもこの3人組は持って行かないとね♪

浮かれていちゃいけませんね><;

でも、とにかく嬉しかったっていう事だけです^^












初書き込みがこんなんでいいんだろうか・・・・・・((汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mokkero/index1_0.rdf