印鑑注文 

2005年03月30日(水) 16時53分
7時30分
まーぴん起こす。いつも通り目覚めの悪い子です。
ポヤポヤした顔で下りてくるなり「さっびー!!」とストーブの前でうずくまってます。
8時
まーぴん出勤。ワタシ?2度寝に突入。
この町で同棲を始めて8ヶ月。
失業保険給付期間も過ぎて働きに行かなくちゃいけないのに、どうしてもやる気が出ないのです。
これじゃ食べて行けんのじゃー!
わかっているのに、なんだかんだ理由付けては、働く機会を逃してきました。
何度も東京に帰りたい、帰りたいと嘆きました。心の中だけで。
は〜、むにゃむにゃ

ブログでびぅ 

2005年03月29日(火) 15時46分
8時30分〜
今日は、まーぴんが遠くの町でヘルパーの施設実習に行ってます。
16時30分
帰ってきたので、まーぴんママんちに行って婚姻届に証人の印鑑をもらいます
まーぴんは、珍しく不機嫌で眠たそう
17時
ものすごい風雪。3月も終わるというのになんなんだっ
ママんち着。まーぴん弟の上京引っ越し荷物を作るのに忙しそうです。
なんとか判子を押してもらってこの間まーぴんはマンガを読んでいる。
(なんでこんな重要な時にマンガ読んでるわけっ!信じらんない
と、嘆きつつもとりあえず婚姻届のできあがり。。。
18時
帰宅。まーぴんは、今日の実習でおむつ交換などをして疲れきってしまっていたようです。
ごめんね、大変だったんだねと頭なでなでし、シチューを作る。

しか〜し!水を入れ過ぎて大失敗。
シチュー作って失敗する人始めて見ただ〜♪
と、まーぴん上機嫌。良かった、この子はすぐ機嫌が良くなるから
やっぱ、仲良く料理作らないとダメだね。

明日は市役所に行って、婚姻届の審査をしてもらいます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokkedano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる