この一球にかける夏。 

August 09 [Sat], 2008, 20:04
すごーーく久しぶりだ!!!!!

ログインメールアドレス、覚えてたちょっとあやふやだったけどっ

昨日ひがしやまに食べ放題に行ってきました。楽しい&美味しかったw

コロナで3人でプリ撮って帰って満足満足

プローフィール 

June 27 [Fri], 2008, 21:18
テスト終わってほっとしてパソコンを開いて久しぶりにブログを開いてみた!!!



プロフィールの所の画像変えてみた名前がレイ&アスカだったからちょうどよさそうで


本当は、シンジ&アスか&レイの3人のやつもいいなって思ってたんだけど・・・アスカの顔がちょっと変だったり、びみょーだったりして
『これいいかな』
って思ってかえてみたーよ


劇場版新世紀エヴァンゲリオン:破の情報みたいなの見てみたら『マリ』??らへんのメガネの女の子が出るのかな まっ、まだ分かんないし〜

でももし新しい女の子が出てくるとしたらどんなタイプの女の子かな??とか気になったりする

ァハハ 

June 08 [Sun], 2008, 0:06
もう何日も更新できなかった・・・・毎日が普通すぎなのかな?????


でも今日は市総体があったし
団体優勝
やったね

もう来年は無いかと思うと、ちょっぴりさみしげな感じで

次もがんばるぞォォォーー

^ 

June 01 [Sun], 2008, 16:08
なんかおもしろそうな漫画とかないかなーと思って
探してみるけど、あっても怖くて手が出せないwだって、失敗したらいやだもんw
でもそしたらずっと買えないじゃんww
アニメもやってないしねw
でも好きな声優さん出てるのは安心して買っちゃうかも。

ハッピー ★ラッキー★ 

May 24 [Sat], 2008, 17:10
キャアーーーーおお振り10巻買いましたよ崎玉高校が表紙だァァァ

ナニワによってもらってダッシュで買ったぜ


勝った勝った 『次も頑張れよ廉!!!』

wgじゃk 

May 20 [Tue], 2008, 19:22

いまさらなんだけど、コスって!オーマイハニーってキマスナ(ノω`●)
らき☆すた渡来したーww
アニソンって、すべてが神だと思うよー。
よくわかんないけど神だよ。w

今日親父から らきすたの柊家の住民票キタ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!!!!!!
ウヒョヒョヒョヒョv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vヒョヒョヒョヒョw

カラオケー 

May 16 [Fri], 2008, 18:37
今日学校3時間でーカラオケ行ったー
3時間だったんだけどね、たくさんうたった
たぶん歌ったの全部アニソンとか声優のだww
自分の歌の下手さには参ったなw
でも気分ハツラツだし、よかった♪w

 

May 11 [Sun], 2008, 16:37
フジテレビで二十面相の娘ってやってるじゃん。
昨日土曜日だったから、新聞に載ってないけど、やってるかもと思って
録画したけど、やってなかった。
試験放送みたいなのをやってた。
仙台放送きらいになった……。

w 

May 11 [Sun], 2008, 16:34
なんかよくここHPの告知に来る人多いよねww
どうやってここにたどり着くんだろーw

(/□≦、) 

May 10 [Sat], 2008, 14:34
(/□≦、)しょこたんのコンサート今日なんだけど、
行けなくなったー(/□≦、)エーン!!(/□≦、)エーン!!(/□≦、)エーン!!(/□≦、)エーン!!








えーんまた今度来てください・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ&アスカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ・漫画が好きな中学生です。
気軽にコメントいただけると嬉しいですヾ(*゚∇^*)ノ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» この一球にかける夏。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» この一球にかける夏。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» この一球にかける夏。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» この一球にかける夏。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆい
» おおきく振りかぶって・・投げた!! (2008年04月29日)
アイコン画像ゆりか
»  (2008年04月23日)
アイコン画像ゆい
» 初の投稿だ!!!!! (2008年04月19日)
アイコン画像ゆい
» ルルンな気分♪ (2008年04月19日)
アイコン画像あやの
» エヴァンヴぁん★★ (2008年04月14日)
アイコン画像ゆい
» 平野あーやw (2008年04月14日)