脂肪分解法 

October 04 [Sun], 2009, 6:00
太ってもいないのにお腹の周りだけ肉が付いているようで
困っています。

このお腹は脂肪なのでしょうか。
お腹だけやせる、そのような事が可能なのでしょうか。
美容外科では脂肪吸引が書いてありましたが
他にないかと探してみました。

あるクリニックでは、1〜2時間でプロポーションが改善出来ると
書いてあります。
脂肪分解法だそうです。
レーザーで脂肪細胞を破壊するそうです。
顔から足くびまで全身のプロポーションを改善できるそうです。

副作用の心配もないそうです。
新しいものが出来て期待することが多くなりました。

プチ整形 

September 17 [Thu], 2009, 7:08
あなたは自分の顔を鏡で見て左右見比べた事がありますか。
ほとんどの人は左右が違うし、顔にはその人の
個性や人格まで現れるそうです。

みなさんが思っている綺麗な人、美人な人とは
どのような人を指すのでしょうか。

こ顔で目はパッチリとしている人ですか
目が細いのが美人と言われた時代もあったそうです。

時代にそった顔が美人と言われるのかも知れません
自分の顔に満足している人はほとんどいないでしょう。

目が気に入らないから美容整形で二重にするとか
小さい目が気に入らないとか、欲を言ったらきりがありません。
今ではプチ整形で簡単に二重に出来るそうです
美しいと言われている人ほどより美しさを求めているのかも知れません。

上野クリニック 口コミ

手作り 

September 08 [Tue], 2009, 16:18
箪笥の整理をしていたら、浴衣の生地が出てきました。
利用方法はないかと考えた末、のれんを作ることにしました。
寸法を測り、裁断をし、ミシンで縫えば出来上がり。

簡単でシンプルなのれんの出来上がりです。
早速かけてみました。
なかなかの出来栄えです。

箪笥の肥やしになるところだった浴衣生地が、のれんに変身でき、
部屋の雰囲気まで変えることができ、浴衣さん、ありがとう、
箪笥に眠っている物が、まだまだ沢山あります。

次は何を変身させようかと思案中です。
お店に行けば、すてきな物が並んでいますが、
手作りもなかなか良いものですよ。

おてだま、布ぞうり、沢山頭に浮かんできました。
裁縫箱の前に座るのが楽しみです。

蝉に聞きたい 

September 06 [Sun], 2009, 21:28
今日美容院へ行ってきました。
口で説明するにはむづかしいので写真をもって行ってこの様な髪型に
してほしいと言いました。
美容師さんが、写真を食い入る様に見ているのを見て、あなたの顔には
この髪型はと思われている様に思いました。
確かに髪型だけ真似をしてもと思いましたが、いいじゃないですか、
今更美容整形でもしないかぎりこの顔は変えられません。
私は満足で美容院を出ました、帰り道大木の下を通りかかったとき、
蝉が私の頭に向かって突進してきました。
その髪型似合っているよ、それともだめだ、どう思ったのでしょう蝉は。

人の振り見て 

September 03 [Thu], 2009, 23:20
我が家の約束事
1、身分相応に生きよう。
2、人にはやさしく、自分にはきびしく強く。
3、どんな事があっても天狗にならない、いつも謙虚でいよう。
これが我が家の約束事です。
なぜ約束事を決めたかと言うと、いろんな人を見てきて我が家の人間だけは、
約束事に近い人間でいてほしかったからです。
天狗になった人、上から目線でしか話すことが出来なかった人、
大変みにくい姿を沢山見てきました。
人の姿を見て良い勉強が出来たと思っています。
生きていくだけでもむずかしい世の中、少しでも楽しく、明るく
生活をしたい、それが私の願いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokii
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる