ベホマ 

2006年06月16日(金) 23時06分
ベホマってすげぇよ。
MP7くらいしか使わないのに体力全開。なんてすごいんだ。

やばい 

2006年05月25日(木) 6時24分
彼氏が廃人になるー!
Σヾ(゜Д゜;)ノ

バンド好きだし、やりたいんだけどさー 

2006年05月20日(土) 12時17分
バンドアレルギーだー
もう嫌だはー(´Д⊂
ベースなんか1年近く弾いてないよこんちくしょー
でも大好きなんよー

早く治らないかなぁ

ちゃりちゃり 

2006年05月18日(木) 1時28分
チャリ復活〜
9千円したヾ(゜Д゜;)ノ
そして下り坂にトラウマができた。てかチャリ怖い

いつの間にか田んぼに水を張る時期だったのねー
ライトと月が水に浮かんで綺麗です。
カメラ通すと真っ暗で何も見えないんだけど無意味に撮ってみた

チャリ乗りながら田んぼ見てたらふらっとしてびびった。
んで大里くんに呆れた目で見られた(´・ω・`)

これこれ 

2006年05月09日(火) 7時15分
写真つけんの忘れてた

ごちそうさまでした 

2006年05月09日(火) 7時13分
このつや!
白米万歳!

ていうかこんな時間に朝ご飯って超健康的?(・∀・)
って思ったら寝てなかったー!不健康〜

散歩の後の朝ご飯は超うまい

 

2006年05月09日(火) 6時52分
ちゃんとした朝ごはん〜

もういや 

2006年05月09日(火) 4時32分
チャリ乗った
下り坂
ブレーキ苦手
こけた
すりむいた
パンクした
チャリ壊れた

いたい

やっと 

2006年05月08日(月) 20時56分
片付いたぁー!

そういえば 

2006年05月07日(日) 5時07分
こんな灰皿も弟から貰ってた。
変な灰皿のプレゼントに縁があるんすかね。

てか弟はクールで坊主なナイスガイなんだけどなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokihoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる