移転します。 

2005年04月14日(木) 16時45分
急遽、移転することにしました(*´∀`)
理由は、知識はないけれど、やりたいものはやりたいってことで、Midiやら動きがあるものを使いたいなって事で友人に教えてもらい移転する事にしました。

↑とか言ってみましたが、実際は、一目ぼれです(*ノωノ)
友人のサイトに一目ぼれしたので移らせていただきます!!(*ノωノ)

http://moketto.blog7.fc2.com/

新しいサイトは↑になります、リンクしてくださっている方はリンクの貼り直しを御願いしますm(_ _)m

我儘ですいませんm(_ _)m

バナーを作ってみました♪ 

2005年04月06日(水) 18時14分
     

     

LittleEden様のバナー素材を使わせていただきました

とある日のログ 

2005年04月04日(月) 15時51分

リオンさんがAFK中のとある日のログ
千夏ちゃんの悪戯に皆で悪乗りしリオンさんの側で枝をパキリ

コージさん:アラメンドクサイ
千夏ちゃん:僕なにも知りません
千夏ちゃん:リオンさん死んだんだw
私:いつのまにw
千夏ちゃん:じゃあ俺遊びにいってくるわ
瑞穂さん:記念SSいこっかな
イエナさん:アクエンきたってことで
千夏ちゃん:だね^^
瑞穂さん:ログ!志村ログのこってる!

そして、何事もなくログが流れ(*´∀`)
突如、乱れ出す(?)(・∀・)

リオンさん:ヽ(゚Д゚;)ノ!!
リオンさん:なんだこれヽ(゚Д゚;)ノ!!
私:ぁ、おかえり
私:ざぶとん

リオンさん:なにのってるんだあああああああああ

こんないつものまったり風景ヽ(´ー`)ノ
さぁ、貴方のモケット(´ー`)ボタンは何モケット?(パクリです(ぁ)

猫初L砦GET☆ 

2005年04月03日(日) 14時31分
さてさて、今日も出だしは慌て気味です(*´∀`)本日もテロ日和なり?
初めて大佐を見る事ができました。
大佐以外にも、「僕BOT」なんて言っている人や、ちょっとイってしまったんじゃないかなー?と思われる人もいました(*´ロ`)
これがあのテロ宣言した人なのかーっと思ってるとsorryエモ出しながら枝折られ・・・油断も隙も見せちゃダメなんですね?
とりあえず、即効テレポして無事、砦内へ避難できましたヽ(´ー`)ノ
途中VからLに変更しました
Lの砦へ移った後、砦内の道を調べていなくて大体適当に歩いていたのですが、途中迷子になってしまい・・・同じと頃グルグル「・・・あれ?(´ー`)」という感じで、ここはER前がランダムらしく、ゲストのステさんに案内してもらい、無事ERに辿り着けましたヽ(´ー`)ノ
やはり、攻める場所を大体決めているといっても把握しておくべきだなぁっと思った瞬間でした(*ノ∀`)
遅延防衛中、鯖缶により落ちてしまった人がSOULLOVEさんの封鎖で戻れない状況が・・・(・∀・)
そのまま冷や冷やしつつも封鎖が解かれた様で戻れなかった人も戻ってこれて、無事Gv終了まで防衛できましたヽ(´ー`)ノ
猫初のL砦GETになりましたヽ(´ー`)ノ

猫拾いが・・・。 

2005年04月02日(土) 14時02分

野良の溜まり場道を挟んだ↓の溜まり場でニブルへ猫集めに行きました(・∀・)
ニブルへバンジーで着いて外へ出た瞬間死体(*´ロ`)
・・・これはもしかしなくても時間ですか?(・∀・)
LOD様・・・こんなに人数いて、てこずらせて頂きました(*´∀`)
私的に猫集めメンバーに余りにもLv的にここへ来るには速すぎる人がいましたが、余りすぐに起こしても青石消耗するだけで不毛な気がしたので少しばかりほおって置いた事は内緒です。
管理人の腹黒さがばれる(*ノωノ)
ここに来るには丁度いいメンバになった模様(*´∀`)(ぁ
その後、ニャグさんの陽だまりのギルメンが到着、私的に、一次をここにつれてくるのはどうかなーっと思うなっと、遊びで連れて来るにもきついですよ〜(*´ロ`)
キリエかけても1撃で死ぬような人をそのような所へ連れて行くなんてあんまり感心しないなーっと思った事でした。
でも、この事事態は楽しかったです(*´∀`)
プリ多いので遊べれたし、MH崩しも楽しかったですヽ(´ー`)ノ

とある日のGチャ 

2005年03月29日(火) 13時51分
とある日のGチャット。
コージさん:癒えない傷できたらどうするんだよ
私:コージさんそれキザっぽい
コージさん:バッカ
リオンさん:君の心の傷を癒してあげたい?
コージさん:リオンは撲殺な

どうしてこの流れになったのか詳しくは覚えてない今日この頃・・・(´ロ`)
とりあえず、個人的に面白かったのでUPUP

本日はテロなり? 

2005年03月27日(日) 12時49分
今日のGv予定は、防衛ではなく攻めということで攻め周り〜
ここ最近、防衛が多かったので攻めは久しぶりだー(*´∀`)
チャットしてる暇が余りなさそうだけど、それはそれで皆で攻め周るのにも違った楽しみが
---あるかもしれない(・∀・)どうやら、今日はテロ陽気(?)らしくVでテロが〜(*´ロ`)
その後、Lへ攻めに〜(*´ー`)
テロの成果なのか、重くてGチャPTチャが聞こえなく・・・Σ(゜Д゜;)
指示聞こえないGチャPTチャが楽しみなのにぃ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン
リログしても砦の中入ると聞こえない・・・嫌がらせっなんていう被害妄想してみたり(´ロ`)
今回は、砦取れなかった。のは、とりあえず、置いといて、自分的にはGv中のチャットが好きなので最後の方チャットできなかった事が残念(ノД`)

貴方は斬られたい?突かれたい? 

2005年03月25日(金) 12時23分

フィアさんが発光しました。
オ × 〒¨ ┣ ━ 
そして、記念に斬られたいっという人が多々(*・m・)
その上、記念に突かれたい人が多々、・・・というわけではなくて、記念ssの為に並んだときに丁度BDSしてくれただけです(*´∀`)
Q貴方は斬られたい?突かれたい?
私は、とりあえず、選択外で痛いのは嫌ということで(*ノωノ)
添い寝ですね、添い寝したい人多いなぁ(・m・*)
ある意味ギルマス好かれてますね(*´∀`)
とりあえず、オ × 〒¨ ┣ ━ 
それ以上は言わない、むしろ言えない怖いしね壁||∀・)コッソリ

またまた、製造中な旦那様(*ノoノ)
相変わらず、製造率がいいみたいでよかった
パンダパワーってすごいなぁwと思った一面、モダンパワーもすごいのかなぁ(・m・*)と思ったりでモダンカートにならないかなぁっと期待してます(*ノoノ)

仲間はずれ? 

2005年03月24日(木) 11時57分

テイムツアーの翌日、皆でペットを出してずらっと並んで見ました(・ω・*)
右端に違う物が見えても気にしない気にしない(・ω・*)
街行く人にショックエモを出されたり「Jrばっかりー!」とか言われたり、「何か違うの増えてる!!」などなどまったりしていた模様(・m・*)
そして、知り合いの溜まり場を襲撃しようって案を出してみました・・・まず、サモウライさんの所へ行くと「・・・」人がいないネ(*´∀`)サモウライさん襲撃失敗orz
次にどこか溜まり場を襲撃すべくサイちゃんの知り合いの溜まり場へ!
そして、ちょっと後悔しました。(しまった!あんまり知らない所へいくと反応微妙だ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜))
などなど、襲撃失敗した模様。

テイムツアー 

2005年03月23日(水) 21時58分
衝撃
じぇいdに、まさかそういう趣味があったとは・・・
結構長い付き合いだけど知らなかったワァ─────(n'∀')η─────!!



サイちゃん発案の突発テイムツアーが行われましたヽ(´ー`)ノ
わさびんじぇいdゆねはんも私もなんとか、Jrをテイムする事が出来ましたヽ(´ー`)ノ
でも、私はすでに持っていたのでサイちゃんに贈呈しましたヽ(´ー`)ノ

LvUPしますた(*´∀`)
なんとなく、載せたかっただけでふ(*ノωノ)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シルヴィア
» 移転します。 (2007年04月17日)
アイコン画像かゆり
» 猫拾いが・・・。 (2005年04月12日)
アイコン画像ココア
» バナーを作ってみました♪ (2005年04月09日)
アイコン画像ココア
» バナーを作ってみました♪ (2005年04月09日)
アイコン画像ココア
» バナーを作ってみました♪ (2005年04月09日)
アイコン画像瑞穂
» 本日はテロなり? (2005年04月07日)
アイコン画像ふぶき
» テイムツアー (2005年04月02日)
アイコン画像かゆり
» テイムツアー (2005年03月29日)
アイコン画像かゆり
» いや、余裕ないから。 (2005年03月15日)
アイコン画像DC_MARCHANT
» いや、余裕ないから。 (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moketto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる