50代即金をほんのりと何なの?BLOG

June 16 [Mon], 2014, 12:42
次々作っていくので食べきれないものがいくつもガス台の上にあたためなおすために鍋に入ってあるのだ。かたづかない。すべて美味しいんだけれど作りすぎだよね。
そして夕食の支度。そんなことをしていたらくたびれ果ててもうご飯もいらないくらいになった。でも夕食の時間は大事だからね。
今週いっぱい考えよう〜〜〜〜〜 いつもやらない仕事するからがんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜くそばばぁ〜〜〜〜〜〜〜 ふん!!
ただ、家から歩いて5分て 。8時から仕事なんて、生まれてはじめてだ〜〜〜正社員で働いてたときだって8時半だったな どうなるやらね〜〜〜〜〜
それも、500円のちふれだじょ 。体もしっとり^^ とっても良かったです〜〜〜〜〜〜〜 教えてくれてありがとう〜^^にきびのほうは、様子見る〜^^
女アプリで稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moketq
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moketq/index1_0.rdf