最後にして最初

October 31 [Sun], 2010, 1:46
こちらの方に仮オープンしました

→http://yaplog.jp/pumpkin7/

よろしければどうぞ!


そしてこちらのページはそのうちサイトと共に削除させていただきたいと思います。
今までありがとうございました!

ちょっと

October 26 [Tue], 2010, 1:09
お試し記事です。気にしないでください

久しぶりなんてもんじゃにゃい

October 24 [Sun], 2010, 17:36
もはや、閲覧者さまがいるのか?!と思いつつ記事投稿です。

前から1年くらいたったかな〜と思ったんですが、一年はまだいってなかったね!

結局移転どうのこうのどうなったんよ〜?て話なんですが、
今度のハロウィン・・・10月31日にブログ新規開設します!!

はい、ほんと長らく連絡なくてすみませんでしたっ!!

ただ、どこのを使うかな〜と思いつつ、
結局またヤプログさんになりそうな気がしますww
FC2はね・・・ほんと、機能がよくわからん。
説明書読んでるだけで無理な気がしくる不思議なんだぜ☆

そしてメインはヘタリアになると思います〜。
あとまぁ色々きまぐれにふらふら描いてるかなと・・・。
ただ、あのジャンルはすごくデリケートな題材なので鍵付きのブログの方がいいのかなと
いう気もするんですけどね・・・う〜ん、どうなんだろ?

まぁ試しつつのんびりやっていきたいと思います〜。
ではでは!

王バクひさしぶり

February 05 [Fri], 2010, 23:10
下の文字だけだとあれなんで試し投稿かねて最近書いた絵投下!



なんか、ヤプログが進化してる!
縮小機能がついてる!

文句さんざんいってきたもんな 笑
やれば出来る子だったんですね。すごいな〜。

それでもまだ生きている

February 05 [Fri], 2010, 22:30
わぉ〜何ヶ月ぶり?!!約二ヶ月ぶりですかね?
ヤプログがだいぶ改良されててびびりました。
何だこの管理場面はっ?!!(◎w◎;)
一部使い方わからんぞ?!;;;

そしてだいぶ間空いてしまってすみません。
12月あたりに思い切り体調崩したあたりから字を書く気がすごい失せてました。
なんかもう本当に愚痴しか言えないというか・・・。
ストレスってマジで体調に影響くるんですね。自分にびっくりだ。

まぁ、一応そのときの病気?(症状?)はひとまず直りまして今は大丈夫です。
ストレス的な意味では相変わらずですけどww
もう環境変えないと直らないよね!(ネガティブに拍車がかかってる〜。)

そんでもってむしろストレス解消のためにひたすら絵を描くのに没頭している日々でございます。
ぴくしぶはまり過ぎてどうしようww

正直なところ自分がサイトもってたという事実を真面目に忘れてたからね。。。
・・・はい、ずっと顔出さなかったのコレ↑のせいもあります。本当にすみません;;
あと新しいブログ先を見つけるのがめんどくさいという・・・ね。
だめだめ具合に拍車が一番かかってるよ、自分。元からだけど。

そんなわけでサイト巡りもまったくしていなかったんですよ。
ネット内のひきこもりというか・・・。ひたすら絵描いてました。(あとにこにこ見るくらい)
知らないうちに「えぇっ?!」ていうことが色んなサイトさんで起きててびっくりしました・・・。
やっぱこまめにチェックしないとだめですね・・・あぅ。

では久しぶりに字書きまくったら疲れたのでひとまずここいらで〜。

ご連絡

November 01 [Sun], 2009, 22:00
お久しぶりです。
なんかもう最近忙しすぎてパソする時間がまったく取れない日々が続いてます。
昨日はようやく出来る〜♪と思ったら熱出たからねorz
インフルかと思ってびびったけど今日には下がったんでたぶん疲れ?(まだワカランけど)
しかし、胃腸の調子が悪くて現在進行形で気持ち悪い・・・。

あ”〜〜ハロウィン絵間に合わなかったよっっうわぁ〜ん><

でも悔しいのでだいぶ前に描いた下書きに先ほど適当に色つけてみた↓



・・・やっぱ一日過ぎてのアップはむなしいだけですね(遠い目)

でっ!
本題ですが、サイトの方閉鎖することに決めました。
この調子でぐだぐだやっても完璧放置状態で進むことはないと思いますしね(−w−;)

でも絵は描き続けたいと思うので
ぴくしぶとか絵板メインで行こうかなと思います。
それなら更新ペースとか気にしないでいけそうだしね☆
(ぴくしぶはまだ入ったばかりでよく分かりませんが;;)
ブログは移転して続けようかどうかまだ迷い中です。
どちらにしても今簡単にパソいじれる状態ではないので
まだちゃんと閉鎖せずしばらく放置状態続くと思います。ホントすみません;;

それと拍手ありがとうございます!
うれしいです・・・(ぶわっ
コメント返信は火曜日あたりさせていただきますっ(たぶん直で)

時間取れたらもう少し詳しく今後のこと書きにきます!それでは!

終わった!

October 19 [Mon], 2009, 0:02
テスト終わりました〜!
いろんな意味でオワリマシタ〜!

・・・ま、次がんばるしかないかな(遠い目)

そして明日から有休とって旅行イテキマース。

あとそろそろハローウィーン・・・
ここのブログ初めて2周年目が近づいてきてるのです。実は。

これを機に、サイト閉じて違うブログサイト始めるのもいいかなって思ってます。
私にはサイトを管理していけるスキルがないようなので・・・(−w−;)
まぁそれに関してはまた後ほど。

そして最近書いていなかったせいか、SAI&ペンタブが上手く使いこなせない。
また練習しなくては・・・マウスに戻ってしまいそう(笑)

ふっかつ☆

October 13 [Tue], 2009, 23:13
パソ購入しました☆

・・・まぁちょこちょこ問題もあるけれど。
お気に入りに入れてたサイトさんのアドがワカラン・・・。
サーチ登録されてる方は辿っていけるので大丈夫なんですが;;

つばきさん、朝香さん見てたらサイトアド教えてください><

うん・・・ひとり楽しすぎるぜー!なブログになりつつあるので
まったりお返事お待ちしております^^;

テスト前なのでしばらくまた触れられないと思いますしね;
そして最近へたりあ熱がだいぶ上がってきてます〜。
ちびカワエェェっvv


こめ〜んと

September 24 [Thu], 2009, 23:53
下で入らなかったので別記事で・・・
(今使ってるパソはw/i/n/d/o/wsのM/eなので処理が遅い;;)
パソは一応、近いうちに買う予定です〜。
土日のうちにどうにかしたいっ><

そして本題。
拍手パチコありがとうございますっ!!
びっくりしました!嬉しいです!
もらえてると思わなかったのでしばらく見てなかったんです・・・。
反応遅くなってしまってすみません(−w−;)あぁ

以下コメント返信です

はつねさん

September 24 [Thu], 2009, 23:41
サイト巡りが出来ないなら健全なサイト行けばイインダヨーソウダヨー
そんな発想から久しぶりに掲示板で描いてきました(笑)
久しぶりなマウスで時間かかった〜・・・でも楽しい♪



正直、マウスとペンタブの違いって時間がかかるかどうかの問題だと思う。
クオリティには対して影響ないな〜と感じる・・・
あ、色塗りが下手なのは元からですよ?w
画像が劣化したおかげで汚さが半減してくれたけどね(笑)
いまだにしぃペインターの色塗りの仕方のコツが分からない><
助けて!まみむさん!
っていうか、お絵かき講座やればいいと思うんだ☆(キラッ)