発見。 

October 10 [Sun], 2004, 0:46
現在、いろいろ使い勝手のよさげなブログを探してます。
なんてったってライブドア最悪だからね今・・・

ここは結構いいんですが、もうひとつのネタ系のものをここで作っているので、
やっぱりほかのところに行きたいなぁ。知られたくない人間もいるしね(笑

でも、ここは使い勝手は私的にはピカイチですね。
サイドバー、カスタマイズできるし、ほんとうはスキンもカスタマイズできる。
絵文字も簡単だし。フォントもいろいろ。
最高です。

で、びっくりしたのが、MSNにもブログあったのね・・・(いまさら?)
でもフォントサイズも、サイドバーも変更はできないっす。
結構制限されてるカンジ。
ただ、メッセやメールなど併用できるのがベンリなところ?
しばらくここと平行して書いてゆくつもりっす。
リンク集に入れたので、ぜひぜひヨロシク

事件いろいろ・・・ 

October 09 [Sat], 2004, 23:56
サービスパック2をインストールしたら、
ローカルネットワークにエラーが・・・。
同僚に助けをもとめ、自前チャットを通して解決してもらう。
すげーよ同僚・・・。

ついでに、ROのクレジットカード決済自動継続も解除。
あと13日で終了。
でも、もうヤル気なし・・・。
ネトゲ向いてないのかなぁ

現在、デアボリカにハマり中。
エロゲです(死
ずーっとあちこちで探していたのを、秋葉のリバティで中古発見。
900円くらい。激安。
もう、2章終わりまして。
そろそろ3章を、はじめるかな

あ、勉強・・・・。
明日やるっす・・・・・ニゲロー

仮住まい。 

October 06 [Wed], 2004, 21:45
ライブドアは夜は無能なので、ちょっと今回はコチラで・・・
ていうか、こっちのほうが、性能いいんだよ(怒

唯一難点は、画像かな・・・
サイズ制限キツー・・・

そうそう、今日、久々会社に行きまして。

いきなり課長より
「証券&内管受かってないから、降格&減給だって・・・アナタ」

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・。

ハァ??

なんでいきなり(涙

確かに、9月がリミットとは言われていた、なんとなくだが。
しかも犠牲者(?)はワタシだけではない。
同僚T、同僚(新人)Sさん、3Fの課長、6FのフレンドO、隣部署の課長Kなどなど・・・。
みんな給料と役職が下がる。

まあしょうがないね。
受かった人もいるんだし(ヒマ人大多数)。

でもさーひとつだけさー。

なぜか、まぬかれた、
例外人間 がいるんだYOねー

ウチの課長&係長ほか数名。

どうしてだ??

スッゲー不公平じゃないそれ?!?!
いくら送ったんだ、エ??
弱いものから削ったな給料と役職・・・!!

まあいいですよ。
そんな稀有な幸運と神憑りな奇跡の人たちはもうシカトです。
私たちピラミッド底辺の下々は頑張ります。合法的に。

てわけで、同僚Tと勉強会を計画。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokemokego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる