勘弁してください 

October 08 [Wed], 2008, 21:37
最近ミクシー復活させたのでこっちの日記が疎かになっとる。
だって、そんな何個も何個も書くこと毎日ないよ。
おとといから勘弁してくれの嵐だったのだよ。
月曜日は歓迎会してもらったのだが、図的に、
おっさん、おっさん、おっさん、河童、おっさん おっさん おっさん
って感じでですね、質問攻めに会って疲れた。
なんだか物珍しい生き物のような扱いだったのだ。
そして酒が入ってからまれるからまれる。
四月にも同じようなことがあったきがしてならない。



今月は何もないなーって思ってて、
さっき机の奥底から中学生のとき使ってた手帳が出てきて
どうでもいい行事が書いてあったわけですが
10月31日に自分の文字でしっかり
ピンクのペンで
「アタイの大天使生誕記念日(ハート)!!!」
って書いてあったんだよ。


さーて誰の誕生日でしょうか・・・・・

イケメンいねーかなー 

September 27 [Sat], 2008, 21:59
って毎日5回は言ってる。内3回は独り言です。
もう10月かーい。どうりで寝起き寒いわけだよ。もう半そでじゃああかんわ。
にしても今ものすごい悩みがのしかかってきてうだうだ。
ここ2週間がピークでした。
いやーなんだかなんだか。

えどはるみかわいいな 

September 03 [Wed], 2008, 18:37
グエーハイスコアおもろいわー河童です。
ここ2週間は極限にプンスカしていてもう寝ても寝ても疲れが取れん。
なんだかなーなんだかなーもう嫌やーーーーー。
急に今の仕事場を裏切るようにして辞めなきゃならなくなってさー。
今度行くとこの会社はなんでもかんでも急に電話してきて急に明日からとか。
こないだからどうして前日になって連絡するかな。
しかも適当な内容しか伝えないし。もう腹たってきた。
いくら給料いいからってさーあああもう。
今日いつもの美容院行ったらなんか若い兄ちゃん増えてて疲れた。
ついてねー。
そして何故か24時間テレビ見て泣いた。

さよならまた明日言わなきゃいけないな 

August 30 [Sat], 2008, 10:38
うぎゃーーーーなんかいっぱいいっぱいな河童ちゃんどすー。
突然だが今の仕事辞めなきゃならなくなりました。
辞める理由なんて言おう・・・・
おとっつぁんの会社に引き抜かれることになったんだが・・・
似たような仕事で給料違うからさ。
ああでもなんか良心が痛むアンニュイやー。
とっても憂鬱。

もう8月終わりなんだわね、さびしい。
9月っていっつもいいことないもだが今年もそうなりそうだ。
あああとにかく今は憂鬱。

僕のスピーカーワイド 

August 12 [Tue], 2008, 19:16
日曜日に夜の動物園へ行ってきた河童ですよ。アタイのとにだけウサギやらモルモットやらヘビやらが寄ってきて嬉し恥ずかしルンルンでした。
その帰りにカラオケに行ってピーチパイオンザビーチをこないだのTさんと張り合えるんじゃ・・・というレベルで歌って(叫んで)きたのです。喉がやられた。ピッピキピッピッピー!!!ピッピキピッピッピー!!!
まだロッキンの感動が忘れられない河童を今カラオケに連れてくのは危険や!

昨日は髪の毛を切ってきたのですが、念願のテクノカットもどきに。
感想は、やべ・・・やっちゃったぜ・・・似合いすぎ!
ニューウェーブジャケットの頃のハヤシ氏のようになったぜ。
でずにーらんどで買った宇宙人のサングラスがぴったりです。

あとマンガ買いにアニメイトに行ってきたのだが。
そのマンガがなんとかフェスタをやっていてブックカバーを貰ったんですが、
当たりつきだったらしくうっかり当たりを引いてしまいレジで時間がかかって死にたくなった。いらないですからって言いたかった・・・。
まぁそんなこと言っておきながらマンガ読みつつ「大人ランボに子猫ちゃんって呼ばれ隊!」って同盟を作ったらええよ!と床をごろごろ転がりながら悶えてたのはここだけの秘密だぜ。死に隊。いや生きる。

それとそれと大人の科学シリーズのアナログシンセサイザーを買ってしまった。
高かったんだけどハヤシ氏のコメントが載ってると聞いて3200円出したわよ。
電池を買うの忘れたんでまだ組み立ててないんだが楽しみだ。
生きてるうちに一度はいじってみたい楽器ですわ。

写真はドラゴンフルーツ生ジュース。毒々しい色で道行く人の視線を独り占め☆
河童の舌を妖怪らしくキモい色に染めてくれました。

べろべろ! 

August 02 [Sat], 2008, 17:04
うへろい!!!!!!行ってきたぜロッキン!!!!!体中激痛だぜ!!!!!
5万人も来たそうだよーあー3日全部行きたかったーーー。
感極まって最初の渋谷氏の挨拶とサンボで泣きそうになった。
カエラが美人すぎて可愛すぎて泣きそうになった。
スピッツ古い曲やって泣きそうになった。
POLYは最前のハヤシ君の目の前で見れて泣きそうになった。
最後の花火で泣きそうになった。
もうなんだかずっと泣きそうだったよ・・・
かなーり楽しかったわ!来年は3日通し券を買おう。もう夏を満喫した感じ。
つうかカウントダウン行きたい!

今日は福島まで。妙な色のアイスを食べた。

ねぇ、なにその口調 

July 30 [Wed], 2008, 17:42
ちょっと聞いてくれよ、昨日は河童の仏滅日和だったんだYO−
もう笑っちゃうくらいについてなくて本当に爆笑した。
誰かに言わずにいられなくて電話したら3人もでないっていう落ち。
その不幸の一部をご紹介すると、帰りに仕事場を出た瞬間通り雨に見舞われ、早足で帰ってたら祖父の軽トラが追い越していって、(乗せてけよ!)家に着いたら雨が止んで、玄関で祖父がニヤニヤしていて「お前鼻血出たまま歩いてきたのか」と言われ手を当てるとものすごい流血していて、ということは家路の途中すれ違った人々(車含む)から見た河童は傘もささずずぶ濡れでしかも鼻から流血したまま垂れ流しの女を不審な目で見ていたのね!つうか何故乗せてってくれなかったのおじいちゃん!まぁその他にもここは六道輪廻の世界ですか!ってくらい不幸があったんですが長くなるんでまた今度。

あ!あさってはロッキンや!とりあえず休暇届け出してきました(駄目人間

あたしを惑わすあんたは誰や 

July 25 [Fri], 2008, 21:58
ヒエイ雷鳴っとる。雷といえば愛しのボヴィーノ。河童は頭に落ちてくるんじゃないかって気が気でないのよ。今日はK氏の誕生日だよ。おめでとう。

今週のおもしろ小話。火曜日から3つ上くらいのメガネが素敵な女の人が入社したんです。でも部が反対側なんでまだ1回も会話を交わしていないのです。まともに顔を合わせるのはお昼の時間、河童の目の前の席に座るときだけんだ。そう、そのお昼のとき、河童の何が気になるのか全くわからんが、ご飯を食べ始めると彼女は河童を凝視し始めるんだ。初日は気のせいだと思ってたんだが4日経っても凝視されたんで気のせいじゃないな。え、何?お弁当箱がピカチュウなのが気になるん?それともお箸に描かれた昭和30年代な柄(起き上がりこぼしのようなうさぎが描いてある)に○○ちゃん(河童の名前)って書いてあるのが気になるのかい?聞きたいけど微妙な距離感で聞けない。

明日からまた東京に滞在することになりました。誕生日野郎Kが行きたいと駄々をこねたんで交通費K氏持ちで(誕生日なのに)またお泊りです。さすがに先週の金曜から月曜までいたんで用事ないよ。そういえば来週はロッキンじゃないか。家にいる時間ねー!

雷が酷いのでパソ閉じなければ!

ややエロス 

July 22 [Tue], 2008, 20:10
猛烈に眠い。昨日のオールが効いてます河童です。
金曜日からTOKYOの顎’sハウスへ行ってきた。都会暑!ボイル河童になった。
いろいろあったんだけどなんだっけ、あ、ラフォーレのバーゲンに行って女の戦場を見てきた、そして加わってきた。すごい高い服を半額で買いました。バーゲンは可愛いアイツと一緒に行ってはいけないよ。ドン引きです。

それと原宿でとてもおいしいカレーを食べた。ものすごくおいしかったのに、その時河童の腹部内側では激しい戦闘が行われていた。味わうこともできずにさっさと食べて、ラフォーレのおしゃれトイレで終戦させました。汚いお話で申し訳ない。なんて思ってないけど平謝りしておく。

その後イタリア映画を観る。ものすごく長くてものすごく暗いお話。
せっかく旅行1日目の夜だったのにいろいろ考えさせられてしまった。
が、しかし夜中にT.Mさんとかダパンプとか懐かしソングを聴きまくりテンションが上がったため結果オーライだった。

次の日は顎’sフレンドとご対面。クールなガールにどっきどき。
カラオケに行くが人見知り河童なんで猫かぶってました。いつもは暴れるもん。
和菓子食べたりご飯食べてたら思いのほかテンションがいい感じになって、その日が初対面だったにもかかわらず深夜にお宅訪問して結局帰ったのは朝7時でした。いやー女子トークって尽きないよね。途中から妙なテンションになっていたが。押しかけてごめんねクールガール。でもきっとまた遊びにゆくぞ。

嫌いな食べ物は肉全般です 

July 13 [Sun], 2008, 22:02
あつすぎるぜもう7月も半ばになっているではないかーあっという間にお墓です。
今日は机周りの掃除をしていたのだが、ものすごくいろんな物が出てきた。
小学生の頃のおもちゃ箱・・・中身はカオスなことに・・・
ポケモンのキーホルダーとマンキンのフィギュアが大量に!
メダロットとかヒカルの碁とかデジキャラットとかも出てきたーもう死に隊。
ガンダムのカードはK氏(30歳)が欲しいと言ったんで進呈。
いやー10年くらい前のブツも混ざっていたよー進歩ねーな死に隊。
多分今机の上にあるブツ達もどこかに片付けて10年くらしたら見つけて全く同じことを言うんだろうね、死に隊ってね。進歩ねーってね。

昨日は県庁所在地まで独り旅。炎天下の下ぶーらぶら。
漫画買おうと思ってアニメイト行ったら混んでた。異様な盛り上がりだった。
にしても水戸の寂れっぷりにがっかりだよ。何にもない。
しょうがないのでスタバでココア飲んで帰ってきた。
河童は激しくスタバが似合わない、見た目は子供、頭脳はOL。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都村河童
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブに行って変な汁を出すよ。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 勘弁してください (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 勘弁してください (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 勘弁してください (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 勘弁してください (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イケメンいねーかなー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» イケメンいねーかなー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» イケメンいねーかなー (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» イケメンいねーかなー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» えどはるみかわいいな (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» えどはるみかわいいな (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる