わ〜い♪毎日お給料日♪ 

November 28 [Tue], 2006, 15:45
久々の更新です!今までは初心者でもOK!といって収入になったことはなかったんです。でも
でも!!うふふ♪3,000円で登録したんだもん!振込みしてすぐにメールがきます(*≧∀≦*)
私のやったことは・・・!?
コピペだけ!独占広告もタダで利用できます。紹介ID【H111】記入して
ね。
http://queen.daa.jp/hope-biz/
質問がございましたら、mojotin1980@yahoo.co.jpまで氏名を記載の上ご連絡下さい(*≧∀≦*)

ちょーかわいい 

November 11 [Sat], 2006, 22:21
やばくないですかこのカメラ目線ちょーかわいい飼い主が言うのもなんですが可愛いすぎる><こんないいショットがとれるとわね・・・でも昨日私の携帯ハブラシとアンメルツヨコヨコを食べてました大丈夫かよ・・・て思いましたがも普通でしたので一安心だよ
それにしても、今日はで憂鬱ですな洗濯とりこんで正解でしたね
アフィリエイト始めましたが、なんか報酬が抽選500名とかで・・・もうやめようかと思いましたよがんばったのに・・・

むずい・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 8:52
http://www.ossya.com/game/show/183.php←このゲームかなり難いですなんとか解けましたが、ぜひみなさんやってみてください☆報告もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ 

November 09 [Thu], 2006, 6:42
昨日の出来事なんだけども、仕事おわって最寄り駅から徒歩で(45分)帰ってる途中(朝7時危険じゃないはず・・・)白いワンボックスカーに声をかけられました・・・
道を訪ねてきたかなぁ〜と思いきやタクシー代わりにのってかない?ときたもんだしかも声かけられたのが最寄駅からかなり離れたところでして、
○○駅から歩いてきてるよねですって
オマエつけてきたのかよ・・・と思いモーニングどう?とか訳わかんないトコばっか言ってるので真っ直ぐ行くフリして曲がって逃げましたこわかったですねかなり・・・みなさん気をつけましょう

うほほ 

November 02 [Thu], 2006, 9:07
↓見てくれたかな?子連れチキンうけなかった?コメントがないからさみしいよ〜
感想がききたいなりよ今日はオフスプリングをきいて元気いっぱいになりました久々にきいてもやっぱいいですね

ちょーうける 

October 30 [Mon], 2006, 19:34
http://www.geocities.jp/office_kozure/1wa.html
まじうけます。腹筋いたくなるよ

猫サスペンス 

October 30 [Mon], 2006, 19:23
http://www.eonet.ne.jp/~tourerv/sasupennsu.swf
くだんないけど

またとってみた・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 18:07
目がいってる〜〜うけるんですけど〜〜なんでこういう風になるんだろうね。面白ビデオみなさんみたかな?うけるでしょ〜このサイトたくさん色んなのあるから暇つぶしになるよ〜〜

残酷な・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 16:12
http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/omosiro11.htm
残酷なドラえもんです

まじうけるから 

October 28 [Sat], 2006, 15:48
http://29g.net/html/a040807.phpとりあえず見てください。音量は小さくしたほうがいいですよ
題名:ネットゲームに狂う少年。まじうけます^^
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» わ〜い♪毎日お給料日♪ (2008年10月01日)
アイコン画像なべです
» ちょーかわいい (2006年11月15日)
アイコン画像<boo
» うほほ (2006年11月09日)
アイコン画像boo
» うほほ (2006年11月07日)
アイコン画像<なべさん
» (*^-^*) ニッコリ☆ (2006年10月29日)
アイコン画像<boo
» まじうけるから (2006年10月29日)
アイコン画像boo
» まじうけるから (2006年10月29日)
アイコン画像なべです
» (*^-^*) ニッコリ☆ (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokeco1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる