今日からスタート★ 

2006年04月04日(火) 1時38分
はじめましてりおです。

新しい生活の記録にブログを書こうと決めました(*'-')
がんばってつづけよう・・・・
まずは自己紹介から

■とし:26(もう曲がってます><)
■住まい:KUMAMOTO→今年の2月に引っ越しました
■しごと:2月までは会社員してました★(サービス業デス) 4月から転職しまス
■かぞくこうせい:今は彼(わたしは"との"と呼ぶ)と暮らしています
■しゅみ:最近は家から出ずに読書と映画鑑賞とゲェム(←ニートだ((((;゚д゚))))
■興味があること:コスメ、美容関係、あとは家フェチなので建築デザインに興味があります

こんなかんじかなぁ・・・

ここには仕事の事やとの(彼)の面白い言動あとは、日記っぽく今日のおかずとか
細々と綴って行きたいと思います〜★


*きょうのおかず*
 ブリ大根/大根と大根の葉っぱのお味噌汁/焼きねぎ
 
とのは今日は深夜の仕事なのでまだ帰ってきてませぇん      
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moke0220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる