嫌な予感が胸を・・・・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 21:13
騒ぐね! 黙
Mステみました?
「嫌な予感が胸を騒ぐ お・・・ぁぇ・・ぅ みあみーご」


どうした?( ゚д゚)ポカーン


亀くん・・・・・・・・・・ファィツ(゚Д゚)グッジョブ!!
てかその後のPくんの笑み!!!いいなあれ
苦々しいかんじが・・・・・・・・・(*´∀`)




うぅぅ
わたしはそんなにイヤラシ系かしら 待
英語で、【頑張ろう単語】とかいうのをやるわけですよ
{『頑張ろう単語』とは・・・・・・先生が英単語を言う⇒生徒が訳す という実に単純な作業}
なぜかワタシはいつも
『feel(感じる)』とか『hold(抱く)』に当たる

先生「はい、じゃあ薫ちゃん、『feel』」
薫(感じるなんて・・・・いやだ恥ずかしい 乙女の口からこぼれてはいけない言葉ね
でも他に訳を知らないわ どうしましょう)
先生「パス?」
薫(まっ まずい 成績が・・・・!!)「かっ・・・・・・か んじ る・・・・」※逆にいやらしさUP
クラス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁもう
恥ずかしい














feel か・ん・じ・る

あぁこやまちゎ 

October 29 [Sat], 2005, 16:45
ジュースの中からこやまちゎ
こやまちゎ・・・・・・・・・・フッ
てか画像でかいな 爆

後輩にもらったジュース 別にいじめているわけでわありまテンけども( ̄ー ̄)ニヤリ

あぁぁぁぁ
数学のハラピー
声よく裏返るね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ぴごらす」
あぁ
みんな
そんなに
笑わないであげようよ・・・・・・(;・∀・)
てか
あたしが
とまらなくなるってば・・・・・・(;´∀`)
あぁ
すでに
すでに
ぅぅぅぅぅぅ こらえろこらえろ
こらえなさい
ほらここで笑ったら成績が下がるよ
おいなんでこんなときに「は●とび」の秋山の「ジャンゴージャーンゴー」を思い出しているんだ自分
落ち着け
あぁ
あぁぁ
あぁぁぁ


だめだ

もう



げ ん か い



ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひー
おひょひょひょあkjhfdさ;おうふぁgdfぁえyfがいly


だめですもう
ほんの数秒のあいだにこれだけいろいろ考えた自分に拍手





している場合ではない


笑ってしまった
しかもスペシャルラウドヴォイスで【訳:とても大きな声】
もうだめだ
あぁ
ハラピーワタシを見ている
わたしのことが好きなのね
違う
あぁもう









ほぼ直角の坂道をワタシの成績が転がり落ちて行く・・・・・・・・・・





















( ゚Д゚)

ヤプースω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!! 

October 26 [Wed], 2005, 22:16
タイトル・・・・・・ヤプログの・・・・・みかん?ぇ
てか、みかんじゃないの?あれ 爆
誰か教えて

ぬぅぅ テストできねかったです
数学、方程式 手つけてない( ・∀・)アヒャ
ごっ ごめんティーチャー・・・・・爆死

 学級代表になってみました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
なってみたとか なってみよう で なれるもんだ・・・・・・・何
ダッテ立候補だし みんな 勝手に決めて状態?爆死
明日初仕事ですー
頑張ります(`・ω・´)シャキーン

でわでわ・・・・・・・・受験生らしく 勉強してこようかと








ナンテナ(・∀・)

ただいま チーン 

October 22 [Sat], 2005, 19:36
みなさんただいまございます(・∀・)
昨日は体育祭でした(`・ω・´)シャキーン
本当は15日にやる予定だったんですがね、、雨で中断(´・ω・`)ショボーン
続きを昨日の午前中に。。

で、NEWSのTEPPN流れたりしてウハウハ ぇ
結果は、色別(クラス別)準優勝、学年準優勝、リレー3位、長縄優勝でした。
リレーは・・・・・・。。練習のときは常に1位で、みんなうちのクラスが1位だと思ってたんだけど(;・∀・)何が起きたんだろうアセ
まぁみんな頑張ったからヨロス.+゜(・∀・)゜+.
長縄は連続78回トカ練習のときは41回が最高だったのに、ビビリです

ぅおー
今日は
野ブタ。をプロデュース
じゃないですかっ
エリックまたひら・・・・・・・・いいね.+゜(・∀・)゜+.
実はパピーの高校の後輩.+゜(・∀・)゜+.アンドブラザーの高校の先輩..+゜(・∀・)゜+.
σ(・∀・ME)も志望校合格すれば後輩にナレル!!!!!!
でもそこの高校・・・・・偏差値●●とか
σ(・∀・ME)の理科の偏差値4●ですから 待
総合○○ですし ハハン
エリックまたひらは野球部だったそうな
ブラザーの友達がその高校の野球部だから、結構知ってるぽ
でも何も教えてくれないぽ
いいけどね フン

誰かエリックまたひらの情報知ってたら教えてチョンマゲ

進路面接 

October 18 [Tue], 2005, 20:57
進 路 面 接
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
恐ろしいこの4文字。
今の成績じゃ危ないって.+゜(・∀・)゜+.待
だから勉強してきます(´・ω・`)ショボーン

じゃっ
2、3日更新お休み




休み明けに受験生らしい学校での出来事なんかをお話しようかと(・∀・)

野ブタ。 

October 17 [Mon], 2005, 16:54
土曜日文化祭だったので代休ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも日曜日の体育祭が中止になっちゃったから明日はガコーウ(´・ω・`)ショボーン

と、ゆーわけで。

野ブタ。をプロデュース 一人鑑賞会(`・ω・´)シャキーン
メールで友達と語り合いつつ鑑賞いたしました。αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

いやぁしかし 視聴率16.1%とのことですがっっ
学生さんには結構興味のある内容かとヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
イジメとか。まぁあそこまでいくとイジメの域を越えてるけど・・・・
あぁやって修二みたいに学校で過ごしてる人は少なくないと思う。
なんか一見軽そうな内容だけど実は深いのかなぁと。。彰も何考えてるか分からないし。
2話、3話・・・て進んでいかないとなかなか感想っちゅーもんは書けないですな(;・∀・)

ぅー
暇だ・・・・・
本当は勉強とか、部屋の片付けとか、ピアノの練習とか、しなきゃいけないことはいっぱいあるんですが ('A`)マンドクセ
いいのかなこんな受験生で・・・・・・・とりまぇずガヌバル(`・ω・´)シャキーン

では、今日はここらで・・・・・・・( ´・ω・`)ノ~バイバイ

おぉぉ(゜д゜))) 

October 16 [Sun], 2005, 19:07
おぉ。遂にブログなるものを開設してしまった受験生・・・・・((死
ではまずご挨拶なんぞを(´∀`)


名前:つぬ仔⇒⇒「かおつん」て友達に呼ばれてて(本名薫だから)、そのうち「かおつん仔」になって、更に「つん仔」で、また更に自分で「つぬ仔」に。
だから「薫」でも「かおつん」でも「かおつん仔」でも「つん仔」でも「つぬ仔」でも好きなようにプリーズコールミィ(●´∀`●)

年齢:15歳。CHU3(´3`●)チュパッ 受験生なのにぃぃ

誕生日:1990.05.05. 子供の日。イエイ(○・∀・)。+゚*。+゚☆

生息地:静岡@東部

趣味:だっだから勉強じゃん?アセリ

特技:えと えと えと ないな 汗 じゃぁ・・・・ピアノ?ぇ
いちお12年くらいやってるのかな((ぁ

LOVE:あなた((歯 携帯(あーうーのW21T) 焼肉 ごぼう 
実は関ジャ●∞(すばるー) 実はKAT-T●N(伏字になってる麺が好きです) 実はNE●S(しげ・・・・・) 実はKinki Kids 実は生●斗真
んーあとは 藤木直人 成宮寛貴 塚本高史 とか。俳優はコロコロ好きなの変わります。
ぉ ジョニーデップ好き好き
女の子だと 平山あや 夏帆 沢尻エリカ 沢尻エリカは「問題のない私たち」のときから狙ってます マテ
運動汁こと 東野圭吾
家族 友達((親友は2人くらい。。N.MとA.N!!)) 3ネン4クミの人々

NOT LOVE:エビ タコ イカ あの人とか あの人とか

ヤフーメセ:mokeokaru
いつでもカモン みんなお友達


こんなんです。
ヨロシュー(●´ω`●)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像亜禾莉
» 嫌な予感が胸を・・・・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像亜禾莉
» ただいま チーン (2005年10月24日)
おしゃれkid's ホームページランキング

0574 Web Site Ranking
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moke-sad_blues
読者になる
Yapme!一覧
読者になる