お猿さん 

March 11 [Tue], 2008, 20:24
あ、えーっと、本文はいる前に・・・
あまり更新してませんでしたね。。。ほんとにすいませんでした;;
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。ほーんーぶーんー.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

この猿さん!ものすごい、いいです!気に入っちゃった(●゚v゚○)b
それと・・・装備欄のこの武器!高かったですが、今の僕にはちょうど良い!と思って買いました。水上市場で買いました
あ、何故盗賊の格好をしてないかって?
この武器買うとき売っちゃいました
15レベルの人で、盗賊の人は武器を、アイテム取るのめんどくさいと思ってる人はこのサルがおススメです♪

ニホンザル 

March 08 [Sat], 2008, 8:56
え〜〜〜っと今日は・・・ある物を買っちゃいました。。。
そのあるものとは!?これです

アイテム取るのめんどくさくなって買っちゃいました!

え?えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 

March 07 [Fri], 2008, 18:43
今日は、ぺリオンから、スリピに行って、「危険なクロコ」という所に行きました。
一時歩いていると・・・

こやつがいきなり出てきました。
これじゃ先に進めないんで、喰らいながらいこうと思って、突っ込んだら、即墓ドロ強すぎです。

盗賊になったぞ! 

March 06 [Thu], 2008, 18:31
今日はなんと!盗賊になっちゃいましたー!パチパチパチーーー

ま、そんなに強そうじゃないな

ビクトリアアイランドへレッツゴー 

March 05 [Wed], 2008, 18:27
今日は、やっと10レベになったんで、ビクトリアアイランドへしゅっぱーつ!

あ、ちなみに・・・職業は盗賊ですね。

では、今日はここら辺で。。。

メイプルストーリー 

March 04 [Tue], 2008, 14:24
今日から、メイプルストーリーをはじめることにしました。

でも、ただやってもつまらないんで、ブログ書くことにしました。。。ヾ(@°▽°@)ノ


宜しくお願いします^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokatisu
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる