禁断のゲーム 

June 02 [Tue], 2009, 19:46
禁断のゲーム

これはたった三分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。

人間が持つ縁の力を使ったゲームで実行すると願いが叶ってしまう、禁断のゲームです。

一度試してみると驚く結果をご覧いただけます。

このゲームを考えた本人は実行してすぐに願いが叶ったそうです。

始める前に以下のことを約束してください。
◇絶対に先を読まないこと。
◇一行ずつ進んでいくこと。

そして願いが叶うと信じること。

たった三分ですので試す価値は充分あります。

まずメモをご用意下さい。携帯のメモ帳でもかまいません。
以下の手順にそって進んでください。
必ず一行ずつ進んでいってくださいね。

@まず1から11までの数字を書いてください
A1と2の横に好きな数字を書いてください。
B3と7の横に興味のある異性の名前を書いてください。
C4 5 6にそれぞれ自分の友達の名前を書いてください。
D8 9 1011に好きな歌のタイトルを書いてください。
E最後に叶えたい願いを頭の中にイメージし、強く浮かべてください。
ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です

3番の人が貴方の運命の人です。
4番の人が貴方のとても大切な友達です。

5番の人が貴方をとてもよく理解してくれる人です。
6番の人が貴方に幸運をもたらす人です。
7番の人が好きだけど叶わぬ恋の相手です。
8番の歌は3番の相手を表す歌です
9番の歌は7番の相手を表す歌です。
10番の歌は貴方の心の中を表す歌です。
11番の歌は貴方の人生を表す歌です。
願いを叶えるために
このゲームを一時間いないに貴方のホムペかプロフィールにリンクしてください。
1番に書いた数字の月数分の期間がたった時、貴方の願いは叶うでしょう。
それまで絶対外さないでください。
もし、それまで貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は、恐ろしいことが起こります。
願いは叶わず、貴方に災いが起きるでしょう。
このゲームは人間の持つ、縁の力でできています。
そのパワーは図り知れないものです。
結果が当たり過ぎて、驚きませんでしたか?
貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。
皆さんの幸せを祈っております。

子供に誇れる仕事を 清水建設 

March 14 [Sat], 2009, 20:06
こんにちは!
柚稀、修学旅行インフルエンザでいけませんでした

買ったばっかりのふりかけをぶちまけるのより23倍もショックです。

美容室で前髪を切りすぎたときより67倍ショックです。

学校用のカバンが壊れてしまって代用が風呂敷になっちゃって
クラスのみんなに「きもっ」って言われたときより12倍ショックです。

いくつか例を挙げましたがこれで分かっていただけたことでしょう。
ほんと、インフルエンザとか・・・。はぁぁ(´煤M)
っっっくしょい!!!!!
いまだに咳とくしゃみと鼻水がとまりません
鼻なんてティッシュ使いすぎて、すり切れそう・・・。

金麦金麦うっせ 

March 07 [Sat], 2009, 19:53
ブログお引越ししましたー!めんどくっさいことしてごめんなさい(・・、)
そうそう、タイトルと本文まったくもって関連性ゼロの糖質ゼロの脂質ゼロですが
気にしないで下さいねっ(^ω^)
柚稀はとっても悪い菌に蝕まれてるんです。多分
近づかないほうがいい人NO、7ですからね(全国平均)


今日は、午後から部活でした。とゆうか練習会。
なんかあの、アレです
ラケットが、あぁ柚稀はテニス部です。言うの忘れてた。
えーっとえー、何でしたっけ・・・。
えーー・・・ラケットのガットがもうユルユルでだめです
そして、6時から塾
もうイェイイェイのウォウォウでした。
数学が分かりすぎて嬉しかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚稀
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくおねがいしまうす
最新コメント
アイコン画像結衣
» 子供に誇れる仕事を 清水建設 (2009年08月05日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30