メダロット漫画 

March 02 [Thu], 2006, 20:17
すでに在庫がやばいことになっている感じなので今日ジュンク堂で何冊か確保。
あと無いのはメダロット4の2巻とメダロッターりんたろうの2、3巻か。
2の後半からかなりガチで面白いと思う。
というかメダロット・ナビはGBAのソフトなんだからそんなに昔の作品ってわけでも無いのにどこ行っても無いのはどういうわけか。

わせだまん 

March 02 [Thu], 2006, 3:04
今のところ全8ページに枠線引いて下書き、とは言えないアバウトなアタリを描き終えたところ。
キャラの顔がまだ決まってない…

あぶくマネー 

January 30 [Mon], 2006, 18:44
実家に帰ったら親父から図書券をもらいました。
本屋に行ったらいつの間にかこれを手にとっていました。
俺ってアルファファンだったっけ?

(無題) 

November 16 [Wed], 2005, 17:47
『淫獣聖戦DNA』を買おうと本屋に行ったのに西島大介の新刊を買ってしまったときの敗北感。

吉祥寺にて 

October 26 [Wed], 2005, 13:30
行きたかったけど時間が無かったので断念。

思ったこと 

October 23 [Sun], 2005, 21:26
大食い王ジャイアント白田はユヤタンに似ている。

(無題) 

October 12 [Wed], 2005, 13:00
食前

やさうな 

October 12 [Wed], 2005, 12:59
食後

(無題) 

October 06 [Thu], 2005, 19:35
今週のサンデーの『あいこら』を読んでおにんにんがおっきしちゃった奴は手を挙げろ。
はい。

(無題) 

September 14 [Wed], 2005, 14:03
一時の気の迷いだと思うのだが。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokason
読者になる
Yapme!一覧
読者になる