U:め.:∀.め.:U

November 30 [Sun], 2014, 2:39
2014ねん11がつ29にち(どようび)


みぎ:おとうちゃまに
ひだり:おかあちゃまに




まだしゃべれないむすめは
両親への想いを
本の題名使って、伝えてくれるぬ。

U;:あ.:∀. め.:U{これほんとだぬ。


このまえは
「だいじょうぶ」
って題名ぬ本をわたしに渡してくれたぬ。

U●:´.:ё.`●U{あ。ありがとぬ。って照れたぬ。






ぷるめりあと少女
U^Å^U{暑さで意識がもうろう




Uლ:あ.:∀. め.:U{うさぎと少女
あつすぎてうさぎさん相当しんどそだったぬ。






U●:´.:ё.`●U
いやん
ってゆっておまたおさえるぬが今のかのじょぬBOOM




Uლ:`:ਊ.´.:Uლ{おりれなくて遠吠え


U:め.:∀.め.:U{おしまい

U:め.:∀.め.:U

November 26 [Wed], 2014, 1:19
2014ねん11がつ25にち(かようび)








「かあちゃん おこずかいをくれよ」




U:め.:∀.め.:U{ええっ??!!な、なにそれ!


U●:´.:ё.`●U{おこずかいがほしいんやよお。 くれよ おこずかい


Uლ:あ:ਊ.あ.:Uლ{せ!せたいぬしにそーだんしてからぬ!な、なんなんいったい。。。














そりから
こっちは、そふぁで何やらあやしいむすめっこだぬ。






Uლ´めё.め`ლU{よもや。。。。









U●:´.:ё.`●U{すくっ!!!!!!


U:め.:∀.め.:U{あ!!!!!やっぱり!!!!!



U^Å^U{ おもらし!!!!!!!


ドラえもんのどうぐ借りたぬ!

November 23 [Sun], 2014, 8:52
2014ねん11がつ22にち(どようび)



U^Å^U{ぷか〜ん◎




U^Å^U{ずこ〜ん▲







U^Å^U{かわゆいぽしぇっと見つけたばい!







U^Å^U{あつすぎて、かえりたいと彼はいった。


U:め.:∀.め.:U{oshimai

なつかしむ系

November 22 [Sat], 2014, 1:52
2014ねん11がつ21にち(きんようび)



U^Å^U{ど〜〜〜ん!!!
(3ねんまえぬ写真だけど)



U^Å^U{すんごいしゃしんでしょ!
こうちゃまんすんごいイヤがってるぬ!

Uლ:`:ਊ.´.:Uლ{はあはあはあはあ
U●:´.:ё.`●U{こんな経験モウきっとないであろうとゆうのに。
Uლ:`:ਊ.´.:Uლ{おねえさんたちダイナマイトすぎるぬ!!!

U:め.:∀.め.:U{そしてココは健全なふつうぬ水族館。










U^Å^U{なかよしになったおじさん










U:め.:∀.め.:U{3ねんまえぬ世帯主が

とっても

ヤング

(太ってない)











U^Å^U{こうちゃまんもヤングで キュート♥










U:め.:∀.め.:U{わたすもヤング

(肥えてないし、なんだか覇気(はき)がみえる)













U:め.:∀.め.:U{ご!ごめんなさい。






じぶんたちも
もういつ
ほほえみの国とさよならしなくちゃいけないかわからないから
のこされたじかんを貴重にだいじにすごさなくてはいけないぬ

U●:´.:ё.`●U{まずは。。。なんだろぬ。






U^Å^Uうわん

November 14 [Fri], 2014, 2:27
2014ねん11がつ13にち(もくようび)


U^Å^U{いやん




U^Å^U{いやん





にいやのマネして、ぼうしかぶって、リュック背負って、
おしめまるみえでガっついてるぬ!
U:め.:∀.め.:U{さいきんカガミだいすきぬ。







女性だよぬ、かがみ見て1人でわらってるぬ。
U:め.:∀.め.:U{うっとり






U:め.:∀.め.:U{このカッコでお買い物行きたいらしいぬ。

U●^Å^●U{うけてたつぬ!!!




おしまい

U^Å^Uおひさしぶりっく

November 14 [Fri], 2014, 1:48
2014ねん11がつ13にち(もくようび)

U^Å^U{すまーとほん卒業したから、お帰りなさい、ぶろぐ。





U^ਊ ^U{1さい7ケ月になったムスメ







こないだまでこんなんだったのに。








おねいさんになったんだあぬ!











U^Å^U{そしてさいきんは裸族。


U^ਊ ^U{おい








U^Å^U{みごとに兄達にからんでるぬ


U^Å^U{たくましく育てぬ!おめえ。


はじまってしまったタイでのせいかつ。Uめ∀めU

September 12 [Thu], 2013, 17:59
2013ねん 09がつ12にち


ふろあがり




歩行器にのって台所まであそびにきてくれたぬ!


むすめちゃんぬ放浪記。
かわゆすぎてもんぜつ。
しかもうしろむきで来るもんだからたまんないぬ!










はい、ポーズ




ぎゃははぬ眼(まなこ)




なんとかたいらんどで
がんばろうとおもいます。

あと半年たったらまた日本かえるから
あと半年がんばるぬ。
(ゆめもきぼうもない真顔で世帯主にそうゆったぬ)


ちゃんちゃん!

おひさしぶりね(小柳ルミ子ばーじょん)

July 03 [Wed], 2013, 21:05
07がつ03にち すいようび

むすめちゃん生后3カ月。


ななんと、きのう寝返りはじめたぬ!!!

Uლ●:´.:ё.`●Uლ{はやすぎるー!って、うれしい悲鳴。





洗濯もの干してたらぬ、

うぎゃああああああああああ!!!

ってえらい叫んでて

なにごとかと見に行ったら



ねがえってたぬ!!

U^Å^U{後ろあたまがおっさんのよう。




なんか、こうちゃんがはじめて寝返りしたときって(ちなみに生后6カ月)

やっと、、、やっと!!ねがえりできたの。。うれしいの。。
ってカクカクしながらわたしをみつめてくれてたぬだけど、

U●:´.:ё.`●U{彼女はちがうぬ。




あまりにも誰もかまってくれないから寝返り。ってかんじなんだぬ!
Uლ:`:ਊ.´.:Uლ{ふんがーーーーー!!!




ひまさえあれば寝返り。












ごめんぬ。むすめちょん。

Uლ:`:ਊ.´.:Uლ

あこがれぬBOSEくん。

May 12 [Sun], 2013, 19:27
05がつ12にち にちようび

U:⌒.:∀. ⌒.:U{わあい!



せんしゅうまつは、せたいぬしとおソロですまーとほん買ってぬ(現金一括払い)

U:⌒.:∀. ⌒.:U{ぎゃらくしーNOTE2(のーにちゃん)



そいで今日は、まさかまさかで念願ぬBOSEくんすぴーかー買っちゃったぬ◎!

U:め:∀. め.:U{どちらもめちゃくちゃ衝動買い。






ハアハアしながら

U●:´.:ё.`U{か、家計はだいじょうぶなのけ?
って世帯主に聞いたら、



U:め:∀. め.:U{、、、






U:め:∀. め.:U{買ってからかんがえよーぜ





ってゆったぬ。





U:あ.:∀. め.:U{う、うん。








U:あ:∀. あ.:U{子が2人もいるのにぎゃははだぬ◎


U●^ლლ^●U{ぐふふぬふ◎





Uლ:`:ਊ.´.:Uლ{それにしてもBOSEくんすぴーかーたまんないぬ!!!

ლU●:´.:ё.`●U{低音がやびいぬ、深いぬ。おっさんみたいな見た目がたまんないぬうううう。






Uლ:`:ਊ.´.:Uლ{と!り!は!だああああああああ!


U●:´.:ё.`●U{たっちゃった(はあと)



Uლ:´.:ё.`Uლ{はあはあはあはあ。


U^Å^U{うれしすぎてせたいぬしと2人してホクホクしてるぬ!





きょうぬワンしょっと

乳吐きしたむすめちゃん。
お着替えしよか。って、こうちゃまんがボタンはずしてくれてたぬ!◎

U:め:∀. め.:U{みずたまバウンサーも今日買うたぬ。ものいりだぬ。ものいり。

南米いきたい

May 04 [Sat], 2013, 10:44
05がつ04にち どようび


めきしこ、南米

いってみたいぬ

U:め:∀. め.:U




なにしにって

かるちゃーしょっく受けにいきたいぬ。


U:め:∀. め.:U{うっぷんが溜まってるとみた。



だってほら、


お花ぬしゃんでりあ(これこそ本物)
おかあさんぬ迫力
こぬぐわい!
こぬかんじ。。。

Uლ:`:ਊ.´.:Uლうおおおおおおおおおおおお




い、いきたいぬ〜。

ひっくりかえるよな、どぎもぬかれたいぬうううう。




ぺるーと、ボリビア行ったことある世帯主に
どんな国ですかって聞いたら

U:め:∀. め.:U{ラテンの国

ってゆってたぬ。

U:め:∀. め.:U{サボテン生えとるしな

って。




U●:´.:ё.`●U{うおおおおおおお

やっぱりやっぱりきになるぬう。






おしまい◎


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:でんでこでん
読者になる
http://yaplog.jp/mokapinoko/index1_0.rdf