酵素でキレイになりたい。

July 29 [Mon], 2013, 22:52
顔の吹き出物がが治ってほしい、吹き出物の薬を飲もうか迷いましたが体の中から綺麗になりたい。ちなみに体重も減ればいいなーと思い実践しました。
1日目朝4包と酵素2粒、昼3包と酵素2粒とヨーグルト、夜4包と酵素2粒。
水は好きなだけ飲みました。腹ぺこはないが、頭痛がひどい。体の毒素が多いほど好転リアクションが強いのかな?2日目朝3包、大部分の食事、酵素2粒、昼3包おかゆ酵素2粒
起床は直ったが、飲むとそれゆえ頭痛。ほとんどの調子の悪さにくじけ、食べちゃいました。頭痛は治まったけど…。体重は逆効果1キロ。
3日目大部分だけど思い軽めのご飯の前に酵素粒2粒飲んでます。初日のような頭痛はない。
常時は日増し出ていた便が2日間出なかかったが、やっと便意。大方の便。
短期夢中プログラムの後に1食入れ替え食事制限に移りするおかげでには、2箱必要だったんですね。正しく見定めるしてから指値すればよかった…。送料措置に酵素粒と同じに買いましたが、もう一歩安かったら続けたいです。


別の

May 07 [Tue], 2013, 22:11
子は、
10時を過ぎてもお菓子を食べようって。

お年頃ではないのかね〜
ちょっと気にしてくれるといいんだけど。

陸上の選手になるくらいいい感じなんだし、
オデブにはなって欲しくないんだけもw

反抗期

May 07 [Tue], 2013, 22:10
末娘がちょっとだけ反抗期。

やっぱり中学生になると背伸びもするし、
友達も変わるし
しょうがないかな??

ま、
一過性のものだから
しばらく我慢するしかないなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokani
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mokani/index1_0.rdf