関ジャニ∞ DOME CONCERT 2∞9 - 2010 

2010年01月02日(土) 15時21分



こんにちワンツ−

お久しぶりです
あたしは相変わらず平凡な日々を過ごしております。


さて、本題ですが・・・
関ジャニ∞ファンの方々なら分かると思いますが
関ジャニ∞2009 - 2010のコンサートをしていましたね

あたしそれに行ってきました
31日の15時〜の追加公演のやつに行ってきましたよ


しかもアリーナ席〜〜〜〜


本間にドキドキしながら時間になるのを待って、
始まった時にはもうキャーキャー言いまくりっす

3時間10分くらいで終わりました!!!
ダブルアンコまでありましたよ♪

あたしはアリーナの通路側やったんですけど
トロッコに乗ってヤス、横ちょ、ヒナちゃん、最後に
アンコールでたっちょんが乗ってきてくれました


ありえへんくらいかっこいい〜〜

またファンがどんどん増えていくんやろうな・・・。
ちょっと寂しいけど、嬉しいっていうか・・・

複雑ですね

でもこれからも変わらず頑張ってほしいとファンの一人として思います。


今度は自分の名義で当てたいっす!!!




ではっ

これ以上話しすぎると長くなってしまいそうなので(笑)
この辺で終わりにしておきます




ドロ〜ン

雨・雨・雨 

2009年11月11日(水) 21時35分


こんばんワンツ−

今日は久しぶりの雨でしたね
うちのローファーはかかとが少しすれているので水がちょっと入っちゃいます(笑)

でも何とか学校に着き勉強を頑張ってました〜

終わった後は2時からバイトでした!!!
今日は特売やったんでめちゃめちゃ忙しかったです

どんだけ売れんねん!!!ってくらいヒドかったです_(._.)_

明日はバイト休みやぁ

やから授業がんばりま〜す☆



ドロン

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□プロフィール□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月12日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞/NEWS/RIPSLYME/superfly/木村カエラ etc...
    ・マンガ-ワンピース/ヤマトナデシコ七変化etc...
    ・ペット-犬飼ってます!
読者になる


調理の高校に通い中・・・
日々頑張っております。
大倉忠義クン大好きです♡
*Yapme!一覧
読者になる