モース様!!!(謎)おつでした!!! 

2006年03月05日(日) 7時12分
雪国絵茶、ただいま終りましたでする!!

みなさま、輝かしいっ!ホントに素敵絵ばかり・・・っ!
23時から7時とほんっとにこのバカ目とお話してくださり
ありがとうございました!!!

こんなチンケなサイトにリンクを張って下さった
方々・・・(リンクページにてご紹介をさせてもらっております。)
まことにありがとうございます!!

と、いうか絵茶ログアップ致しますが
萌え殺し、という言葉は存在するのですよねっ!!
はぁ、しばらくはお腹いっぱいですよー。


モース様!!!!!!!!!!






ちなみに今描いているネイス博士。


いや、ねむれぬぇー。 

2006年03月04日(土) 19時05分
ちょっと考えてみたよ。


23時から某素敵サイトサマが
アシュルク

23時からアンソロサイトサマが
ピオニーディストジェイドネフリーネビリム

21時から某素敵サイトサマが
ルクティア

もういっこ某素敵サイトサマで
突発絵茶会みつけちゃったよ…!!


下手すれば今日は超振動があっちゃこっちゃで起こるのかぁ。
雪国か、赤毛か、ノーマルカプって言うと
ほぼ全域の萌えが集まるんじゃないかな。と。思ったわけですよ!



まぁ、わしはサフィールじゃぁ!!
絵描きとして参戦致す。
にしても、今日はどえらいことになる日ですな。


んでもってどえらいことになった。


絵茶、ちょっと人数だけチラ見して除こうかなっ☆
とか、思ったんだけど、ね!!

入れないよ!!

えぇぇぇぇ… 

2006年03月04日(土) 10時06分
何ですか!今日は!!!!!!!
土曜日です!!はい!!!!

ちょ、アシュルク超素敵な絵師サマのサイトで絵茶があるのはわかってたのですが
雪国絵茶まで開催されるのですか!!!!(同時刻

しかも21時からは別の素敵サイトサマで絵茶!!

むぅぅぅ、これは…趣味にはしる…しか…(泣
どわー!!もう!なんなんだ!!!

萌え殺しか!!!?新手の!!

ううむ、時間になるまでひっそり考えてます。






とりあえず見知らぬ旅へ意識を吹っ飛ばしてきます。
(起きるのは8時あたりでしょうかな…。

うらうらー 

2006年03月03日(金) 7時12分
テイルズ関係で、エターニア正式始りますね。
どうしようか迷ってます。

いや、迷ってる場合じゃない。うん。
サイト…をばorz



とりあえず、トップ(横サイド
はこれにしよーかなぁと。


どうしても、ディストっぽくならないのは
サガです性。

よーし! 

2006年03月02日(木) 14時17分
拍手が鳴り響く今日このごろ。
ヘたれサイトでも拍手を押してくださる方がいらすたのですね。

女性向けなのですがっ!
頑張って作ります。作ります。
よーし、パパ頑張っちゃうぞー^^(違う。


んでもってディストオフを泣く泣く見送りにorz
仕事さえなければっ!!!!

うるぉーーーう! 

2006年03月02日(木) 9時16分
ぎゃーーー。

資料用にテレビをつけて部屋を放置して風呂に入ったら
丁度おかんが入ってきてた様子!!

超ディストがにやけながら歩いてるよ!!!!!
(ユリアシティのアレ。をひらきっぱ。)

めっさ、はずい。
そこは冷静に何事もなかったようにスルーするおかんがまた恐い。
何、わざと…?知らないふり…?いや、なんていうんだろう!
ごめんなさい(胸中で謝っておく/何故に?

あ、でも画面にディストが歩きっぱなしってイイ。

おかしぃ。 

2006年03月02日(木) 3時23分
こんばんは。と、言うよりも世間様はおはようの時間帯ですね。

あれですよ、共感を抱いて頂きたいですよ。

アビスブックマークを整理致しました。
同盟とCPと、ディスト(雪国)で。

それって3日前だったんですよ。

が。

なぜかまたフォルダの下にアビスサイトが
散らばってる…なんだ、コレ。


理由は1つです。

絵を描こうとする。⇒ソフト起動⇒絵を描く⇒嫌悪感
⇒あ、そういえばあのサイトサマは更新されてるかやー?
⇒リンクorアビスサーチサイトサマへ行く⇒
閲覧開始(○時間)⇒止まらない⇒ブクマ(すっきり

そうして、毎日行くサイトが増えていくわけですが。
が。
はっきりいって馬鹿です、止めてクダサイ。

やべーうけたwwwwwwww 

2006年03月01日(水) 7時25分
いきなり次回予告と言うサイトサマでやっちゃいました。

ピオニー、ディスト、ジェイドなんですが。
女性向です…はやくサイトジャンル変更せねば!!


伝説はここから始った。



本日のお買い得品

ディスト ファミリーサイズ 1箱 398円
詰め替え用ジェイド 1パック 198円(お一人様一点限り)
ピオニー 1枚 980円(柄はヒョウ柄のみとなります)








超強力コンピューターウィルスディスト。
これに対抗できるのはウィルスハンタージェイドしかない。
しかもウィルスハンタージェイドと同時に風邪薬ピオニーを使用しなければ有効な効果は得られない。
次回の最新ウィルス情報は「ウィルスハンターディストの使い方その2」です。





俺の名はディスト!夢は世界制覇だ!
ある日、学校帰りの俺の前にモンスター・ピオニーが現れた!
危ない所でそいつを倒したのは…
次回予告!最強の男・ジェイド!
ディスト「世界制覇は近い!!」
最強だからね☆




体育館裏に呼び出されたジェイド。
不安な気持ちで待っていると、現れたのはなんと幼なじみのディスト!?
「ずっと好きだったんだ!!」
抱きしめられて複雑な気持ちのジェイドを、ピオニーは見ていた…。
次回 ピオニー「俺も混ぜてくれ」





「…さよなら…ピオニー ずっと貴方が好きだった…」
その言葉を残し、死んでしまったジェイド…彼を天国から取り戻せ!ピオニー!!
次回、『ピオニーまで死す!?死神、ディスト参上☆』
ピオニー「オイオイ…俺が行きてえのは、地獄じゃね―――!!!」
ちょwww死神wwwwwwなんて、ミラクルwwww




おもろかった!!!

何コレ、ディストしか書いてないよ、末期? 

2006年03月01日(水) 5時40分
雪国オンラインアンソロケテ部!!
参加しまする。

ディストが拝める、拝める!!!
いや、4人描きますよ!うん、ディストを含め!!
(アイキャンフライしてくる。



ディストオフが3月にあるらしいです。
があぁ、申し込みしなくてはorz

もっと、ディストオフが増えて下さると昇天できるんですが…。

ディストアンソロありませんか?くださいください。

あとHN、新規HPに従い変えまする。
『もかもち』です。もか味のモチです。(もう、意味わからん。
お出かけ先等では『もか』でいることがあったり…

ちなみに画像はやはり引き継ぎませぬ!
ディストを愛してやまないサイトと言うことでご了承ください!!
ジャンピングヘッドスピン付き土下座してますからっっ!!!!

はいはい、ツンデレが通りますよ^^ 

2006年02月28日(火) 8時21分
その20時間ともなるエロ茶によって(ツッコマナイデクダサイ)
指がしびれています。
アビス茶じゃないのですが…。

つか、ツンデレと言う称号が付きましたよ。
たしかにいろいろ(占い等)やってるとジェイドがアッスかなんですけど
素じゃ、きっと、素直で想いを率直に伝えてます(それもキモいよorz

…ちょっと待った。
ワタクシ、いつデレデレしたんですか?(聞くな。

サ ディスト (もうアフォですから。)
の称号ならいつでも欲しいですよ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokamothi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる