しばらく更新中止;; 

December 21 [Wed], 2005, 9:02
しばらく更新できません;;
見てる人ゎほとんどいないと思うんで、理由はスルーしてください。

花より男子最終回(涙))) 

December 16 [Fri], 2005, 21:41
今日ゎ、、、と言うか、もう今から花男はじまりますねぇ〜
でも、最終回ってのゎ哀しぃっす
漫画で、あんだけ続いてんのにドラマゎもうENDかょぉ みたいな 笑
でも、楽しみです〜
みのさん(晴男さんの会社の社長)出るですよねあと、HGも晴男さんの会社の社長(みのさん)の秘書役で 笑々
スーツ姿のHGが楽しみです
でも、シャッターらしい プププ
てか、姿がHGって分かるのかなぁ…
だって、あの服装やないと分からんやん 笑
ちょっと、目を視力5,0にして探しますよ、HG
あ、もう始まるぅぅぅ―――― でわでわ〜
あと、今日の1枚ゎナッシングです 汗


シャッター:カメラの前を一瞬だけ通り過ぎたり移ったりする事。

満月 

December 15 [Thu], 2005, 19:35
今日ゎ満月 ですねぇっ
でも、写メないんですよぉ
てか、映らなかったっす
プロぢゃなぃと、無理なんでしょうかぁ…。。。
最近デジカメとかで写真撮るのもハマってるんですよぉ
バッチ楽しいし
とりあえず、写真の類ゎ好きデス

≠〃ャ儿文字τ〃、今日ゎ行ヵゝ世τм○らレヽма⊃★ 

December 14 [Wed], 2005, 10:02
`⊂〃ぅτ〃£ヵゝぁ〜?読めма£ヵゝぁ!?
禾ムレ£読めма£!(当T=レ)前)
結構楽Uレヽτ〃£Йёщτ〃м○、皆ヵゞ読めTょレヽ`⊂意味ヵゞ無レヽστ〃、レニ訳を載世`⊂(≠ма£Йё★

ぉ前学校`⊂〃ぅUT=ッτ???
今日ゎ頭ヵゞ痛レヽστ〃、イ木ωτ〃ма£〜(涙)
今ゎ、ちょッ`⊂маシTょστ〃、±ッ±`⊂┐〃□勹〃更新Uτма〜£!
ぁぁ忙Uレヽ!(笑)

(訳)どうですかぁ〜?読めますかぁ!?
私は読めます!(当たり前)結構楽しいですねw
でも、皆が読めないと意味が無いので、下に訳を載せときますネ★

お前学校どうしたって???
今日ゎ頭が痛いので、休んでます〜(涙)
今ゎ、ちょっとマシなので、さっさとブログ更新してま〜す!
あぁ忙しい!(笑)



めんどいのいで、絵文字ゎ勘弁しておくんなはれ(笑)
次ゎ津軽弁か、河内弁ですかねぇ〜。。。
播州弁ゎ普通に分かりやすいんで(笑)

はい。今日の1枚!!どどん!!!!!!
これゎ我父の作品です。 ぇ
巨大プリンっす;;
キモイ外見とゎ裏腹に、結構イケますよ??
みなさんもさぁ召し上がれ。 (嘔吐)

もかもか写真館 @ 

December 12 [Mon], 2005, 13:52
―――――― 時にもかもかゎ写真家になります(笑)

これゎ、今日の午前中に撮った画像なんですが、結構綺麗に写りました
とっても綺麗でしょぉ


…………


第一発声 『はぁ』(誰かゎご想像にお任せします。)

はい。これゎ正真正銘の です。
なんか、晴天だったみたいで…(笑)
絵の具で塗った紙なんかじゃぁあ―――りませんよ
これからも、多分適当な時に、適当に撮った写真を載せていきます

平和じゃぁ〜(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*) 

December 09 [Fri], 2005, 18:52
今日も1日平和でした〜
平和が1番ですネ
最近ず――――――と、こたつに引きこもってたんで… 笑

てか、こうやって、ほぼ毎日ブログを更新したりするとキーボード打つのがめちゃめちゃ速くなってしまって、技術のPCの時間に友達に『速キモ』って、言われちゃいました 笑
でも、自慢の一つだと思って大事にします
あと、『キーボード見んと、どうやって打つん』とかも、言われました 笑
凄いだろコノヤロ――――――
真似してみぃ真似 笑笑

うちんとこのメロ 

December 07 [Wed], 2005, 21:19
最近うちんとこのメロ(もか)が、可愛くて仕方ないのです
もっと、色んな言葉を覚えさせてあげて、変色させて(謎)、スペシャルメロに、したいと思います
色ってDOやったら、変わるんでしょ―――。。。
おもいっき書き込むトヵトヵっ
とりあえず、がんばりま――――す

I am 暇 !! 

December 06 [Tue], 2005, 19:43
今日の授業ゎ最高に暇でした
テスト受けてないし、皆ゎテスト返って来るのに1人超暇でした 笑
でも、2時間目の終りから4時間目まで保健室で寝てました
それがね、またまた過呼吸起こしたんですよ
もう、人生嫌。学校嫌。 笑
友達とお喋―――りしたりするのゎ超楽しいんですけどね

スキン変更!!]'masバージョン 

December 05 [Mon], 2005, 21:37
スキン変更しましたぁ〜
期間限定成のX’masバージョンです
気分リフレッシュです

CD借りたぁ〜(*´∇`*) 

December 05 [Mon], 2005, 21:02
今日ゎ、GEOに逝って色々とCD借りました――
確か…

ポルノグラフィティ***ジョバイロ
BoA***DO THE MOTION
中ノ森BAND***Oh My Darlin’
倖田來未***Butterfly
aiko***スター
SMAP***Triangle

の、計6つを借りました――
イパ―――――(゜∀。)―――――イ借りたぁッ
どれもィィ曲なんで皆さんも、Let’s try!!!(?)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【コメントありがとぉ刀z
アイコン画像
» しばらく更新中止;; (2006年02月08日)
アイコン画像
» しばらく更新中止;; (2005年12月22日)
アイコン画像
» 満月 (2005年12月16日)
アイコン画像
» もかもか写真館 @ (2005年12月12日)
アイコン画像ゆき
» もかもか写真館 @ (2005年12月12日)
アイコン画像もかもか
» 平和じゃぁ〜(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*) (2005年12月10日)
アイコン画像ゆき
» うちんとこのメロ (2005年12月08日)
アイコン画像友紀
» I am 暇 !! (2005年12月07日)
アイコン画像もかもか
» Σ^)/アホーアホー☆ミ (2005年12月05日)
【カテゴリアーカイブ】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokamoka-415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる