休憩 

September 03 [Mon], 2007, 20:05
言わなきゃいつもスルーされてるよ‥
あんまモッカから休みたいって言いにくいんですけど
休憩の1時間は早い
あとちょと
バイトがんばる

昨日 

September 03 [Mon], 2007, 12:56
帰ってきたの結局4:30過ぎだったお!(# ゚Д゚) ムッカー
さすがに待ちすぎのモッカは(#゚Д゚)y-~~イライラして旦那様の電話に無言攻撃
旦那様はあわててたお★★★(`∀´ハ|

でもまぁ許してあげて仲直り★★★
やっぱり仲良しがイチバンだお

バイト 

September 03 [Mon], 2007, 12:50
行ってくるお
今日は長い時間拘束されるから今からいやだけど
その分時給にはつくんだしがんばるお

ぐすん 

September 03 [Mon], 2007, 3:22
最近待つのとか根気よくやるのが苦手になってきたお
すぐいらいらするお

いらいら虫を消し去って温厚で鷹揚な人になりたいお

まだ帰ってこない・・

嵐くん攻撃! 

September 03 [Mon], 2007, 2:46
前のブログの関連キーワードに『はいち』ってでたから
なんのこと?どこでモッカはいちなんていった?とおもって探してみたら
愚痴はいちゃるの『はいち』だた

切るとこまちがってるし!

このブログでも連発したからまたキーワードになるかもしれない
いいけど

しょこたんが北海道から帰ってきたと思われ
モッカはしょこたんだいすきだからブログもめっちゃチェックしてる
しょこたんちには猫がいぱーいいてヨロシスなぁ

うちにも室内犬でチワワの嵐くんている
ギザカワユスよ★★★

旦那様にめっちゃなついててちょとやきもちやくお
両方に
それくらいラブラブ★★★

嵐くんは男の人のほうがすきだからホモにちがいない
まちがいない!

嵐くんは朝うちの部屋の扉開けとくとベットに飛び乗って旦那様をペロペロして起こすお
いいこいいこ★★★
旦那様は朝弱いけど嵐くん攻撃にも弱いのだ!
困っている奥様の救世主だ!嵐くん!

明日は久しぶりに嵐くん攻撃で起こそうかなぁ
タノシスなぁ★★★ヽ(´ー`)ノ

おそい 

September 03 [Mon], 2007, 2:35
モッカの旦那様は飲食店勤務なんだお
だからお昼に出て行って夜中に帰ってくるの
決して浮気しているわけじゃないお

でも今日もまだ帰ってこない〜
ひまだ〜ひまひまひまひまぁ〜
旦那様いないとひまぁ〜

早くコロッケ揚げたいのに
がんばたよって言いたいのに
今日も忙しかったんだなぁとおもわれ

土日はランチあるから早く出て行って遅く帰ってくるの
だから旦那様の体が心配になる
睡眠4時間とかでしごと12時間以上しとうのよ
いつか壊れちゃうお

新店だから休みも取れないんだお
もう20日とか連勤してて、今週やっと休みが取れるの★★★
ほんとは遊んでほしいけどモッカは我慢するつもり
めいっぱい休んでほしい
1日中寝ててほしい
それくらい今がんばってるお

だからわがまま言いたくないけど遅い〜
ここでは愚痴はいちゃる遅い〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

休み 

September 02 [Sun], 2007, 23:54
楽しかった休みも早くも終わり・・明日はバイトなツラス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもお金欲しいからがんばるお

昨日は疲れが出てギザからだ重かた
けどバイト用の服欲しかったから買ってきた
約1時間半のスピーディーな買い物

今日はだいぶ疲れも取れて体楽になた
だからごはんにコロッケを作ってみた
あとは揚げるだけ
成功するといいな
おいしいといいな

ギザタノシス 

September 01 [Sat], 2007, 1:35
今日は飲み会だた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ギザ楽しかったー!
半年ぶりなのにみんなしゃべるしゃべる
9人もいるのに深い相談とかネタにして笑いまくる
そして唯一の既婚者なモッカは結婚についてと旦那様についての質問攻め!
大いにのろけたぁ(ノ´∀`*)
だってモッカはしあわせなのだもん
旦那様の困るとこは寝起きの悪さくらいだもん

「結婚してよかった??」

の質問に速攻で

「うん!」

と返せるのが羨ましいといろんな人に言われた
自分でもそうおもう★★★


帰り際にまたしても「お姉さ〜ん」と車からナンパ
既婚者だっちゅーに!
迎えきてるからーってスルーした
ナンパは困る


飲み会前ちょっと時間空いたからシュシュ買った
白と黒
髪の毛とか腕とかにつけてこれから活躍する予定
カワユス★★★


仕事は立ちっぱ、電卓の嵐で疲れたー
計算がんばった

なんかお局?将来いやーな小姑とか姑とかになりそうな人がいた
あの人はなんかイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
あんまシフトかぶんないといいな

次のバイトは月曜
土日はあいたのでおいしいご飯を作るのだ


初日 

August 31 [Fri], 2007, 0:03
しょこたんが好きすぎてじゅげむからやぷーすに帰ってきたε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
いや、現やぷろぐに
やぷーすではよく書いた記事が時間経ちすぎて消えちゃう現象がおきてたからじゅげむにしたんだけど
やっぱりスキンの可愛さではこっちかなとおもう

今までブログはまじめに書いてきたし
ミクシィでの日記もまじめに書いてるので
ここではちょっとハメをはずそうかなヽ(´ー`)ノマターリ

だから変換がめんどくさくてひらがなばっかり!


今日は久しぶりにやるバイト初日
立ちっぱなし休憩なしで足がくったくたになた_| ̄|○

むくんでるかなーとおもったけどそうでもなく
むくみ取り用靴下はまだ必要ないみたい
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・これ以上初期費用が飛んだら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日だけでもバスカードとストラップ買って痛い出費
お金が減りだすと家計簿つけるの嫌になってくる

でも家計簿のおかげで若干電卓打つのが早い★★★
これはバイトに役立ってるかも


こんなこと書いてる間にもバイトの復習しなきゃいけない
めんどくさい( ゚Д゚)
てか疲れた、やりたくない、でもやらなきゃ。・°°・(>_<)・°°・。


明日はバイトのあとに幹事の飲み会はいってる
(;´ρ`)チカレタヨ・・・でもガンバル
たのしみだし★★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モッカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
超絶恋愛体質でオタク体質、
ちょっとメンタル弱い女の子

お洋服がだいすきで、趣味
最近はシンプルシロクロで過ごすのが楽
でも基本はアジアン、古着
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる