再開 

January 28 [Fri], 2011, 21:45

ブログ再開しますー!(^^)!

いやぁ、見ててくれてたみなさん

どーもありがとです

さて、


もかまる地方相変わらず


さむ〜〜〜い日々が続いています(~_~;)


相変わらずってゆうか、一段と寒くなってますよ


朝の出勤は、鼻の中が凍ります


そんなもかまるちゃん





今時期、雪と気温のせいで

もかちゃんだけ時々お散歩にいっています(*^_^*)

短時間だけぱぁーっと走って帰ってきます(^^)

あまり長い時間、外にいると

お腹がひえひえになってしまい

ゆる〜〜〜〜くなってしまいます


なので、お家の中にいるほうが

2ワンとも元気いっぱいです(^^♪























2ワンでガウガウ


ドタドタ ガウガウ バタバタ・・・

君たち地味にうるさいわー(~o~)






まる「遊んだあとのお水はおいちー」








もか「おかーしゃんおみやげないのー?」


最近、仕事から帰ってきてまずやることがこれ^^;


変なことばかりはすぐ覚えるくせに

覚えてほしいコトはなかなか覚えない・・・・(~_~;)


そんな2ワンだけど

かわいいから許すっ

もかは1歳になり

まるはもうすぐ8ヶ月・・

時間が経つのは早いです・・・

あっとゆうまに年をとっていっちゃうんだなぁって

考えてしまいます

寂しいけれど

そのあっとゆうまの犬生(?)

楽しく幸せに過ごさせてあげたいな

もかまる長生きしてね(^^♪

大好きよー(*^_^*)