ううっ涙 

March 08 [Mon], 2010, 20:55
こんばんわ、山田です(´`☆




昨日は楽しかったなーy




お友達とららぽーとデートよ(笑)~





じゃんっ。









まさかのモノクロ(笑)加工しましたy





だいたいハンバーガーで隠れてるからそのままのっけてしまいました(笑)





嫌だったら言ってね、まいふれんど(∀)




マックでお昼ご飯を食べて、くだらない話をして。




クレープたべてライアーゲームみて・・・・・





ほんとに時間があっという間だったな(´`






何にも話していなくても落ち着く、数少ない存在なんです。




帰り道に、この一年の話をしていたらほんとに悲しくなってきちゃって・・・ι


またみんなで遊びたいなーy





でも、本当にクラス替え嫌だ(/Д`)




いっつも一緒にいたお友達と離れるかもしれないし・・・・・



まぁ、おんなじ部活なんだけどさ・・・




嫌だーーーーーーーーι



でも、頑張るよわたし!!!!




あ、さりげなく最初に山田って言ってたね(笑)



わたしの名字でーす~




では。





あさって部活頑張ろー☆






おしまい。
P R
最新コメント
アイコン画像
» ううっ涙 (2010年03月10日)
アイコン画像ゆぅしゃむ
» ううっ涙 (2010年03月09日)
アイコン画像みおリ
» ううっ涙 (2010年03月08日)
アイコン画像さゆり
» ううっ涙 (2010年03月08日)
アイコン画像かぁさん
» むゆっ (2010年03月07日)
アイコン画像さゆり
» むゆっ (2010年03月06日)
アイコン画像さゆり
» むゆっ (2010年03月06日)
アイコン画像かぁさん
» あはゆ(/∀\*)  (2010年03月06日)
アイコン画像ゆぅしゃむ
» なぬっ!? (2010年03月06日)
アイコン画像ゆぅしゃむ
» なぬっ!? (2010年02月28日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-これないと生きてけない(笑)☆
    ・食べ歩き-食べたらあるけばいーじゃん的な思考を持ってます(/∀\*)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる