へへへ 

2006年01月05日(木) 20時19分
ぇク装着(´3`)〜♪どぅAヮたしのろんぐへあ〜ばあぢょん

 ヮら))肝ぃね;;ぎゃるちンみたぃにぴいすんすん

笑〃ぁたしわ何をしても肝ぃです。。。

でもルルとバレーと友達と家族とはむちあン

と命と雑誌と漫画とお買い物と恋と髪の毛いじりだけわ好きでいさせてッ!!何

微妙に金めっしゅ(謎 入ってるん見ぇン。。。;д;

うわあああ 

2006年01月03日(火) 21時46分
もぅまぢ肝ぃょ全てぉはなししましょう。。。

なんヵぁぃつが女子とメルしてない〜言ぃょったのにぅちの友達にメルでぅちの事トカききょったヶんね!!

バリ肝ぃーそんでぅちが女子とめるしてないっていいよったくせにめるしよんぢゃんって言ったらごめん許してとかきたけん

しらんしって送ったらほんまに許してとかきたけんしらんって!って送ったら反省しとるけん許してとか

きたけん無視ったらお願いですゆるしてください返事してくださいとか来た;;まぢきもいしうざい!!!

陸上部とかぢゃけんいいかと思いよったけどこんなにきもいとわおもわんかったしまぢきもい

分かれようかでも学校始まったら気まずいなーーーーーーって思う;;もうほっとこうめえるもせん!!

てか返せとかいったけん返したのに返事よこさんしまぢしねえええええええええええ

ゃバイっすょ(///д///) 

2005年12月30日(金) 9時46分
ゃばぃまヂ撃キちだヮ--

昨日までノリだったヶど今ヮまぢ撃キちぃぃぃ

今度ぉともらちヵっぷるとC囚で遊ぶ約束したvv

ぃぃってゅーヵにゃ

ほんまゃばぃンょ--感動的だったU

なンヵ恥ずかしぃメルだった

あへ(・∀・) 

2005年12月29日(木) 18時32分
今カラめいるしまぁす(>∀<)ぁへへ

なンヵゃっぱほんまの好きぢゃなぃなぁ。。。悪いヶど

相手も本気でなぃと思ぅヮ

まぢノリで付き合ったって感じですU

ゃっぱぅチの本命ヮ。。。ぁの囚だヶ

冬休み明けるまでにきちんと気持ちの整理をいたします(`・∀・)

青春ヮょくわかりませんね ぇ

てヵ学校始まったらきまずいぢゃなーぃ

みなさまゴメンなさぃ;; 

2005年12月28日(水) 21時32分
ゃばぃ;;他の人が好きになってしまった(;д;)

てヵ実ゎ。。。付き合っとるとかぁ bbbb

頑張るょ♪〃でもまだぁきらめちゃぁぃませンょぉ---★何

今。。。自分がだれをすきなんかわかりません;;

冬休みの間ゎぁの人一筋♪↑★

でも。。。例の人見たら好きだなって思ぅと思う。。。

ぁのひとも好きかも  ぇいいや違う ぇ???!

本間ワカラン;;

てかうちさいてえええええ

ふんッ(>3<) 

2005年12月27日(火) 15時21分
もぅぃぃょばりひまいぁの人が見れンカラ ぁ

どっかなぃンヵなーー会えるとこ

たまにいわちゃんとかせぶんに雑誌買いに行ったりするンだヶど

ぃっつも会えん;;もーだめだわ絶望だひ

今日ゎれぷとんかどっかにいくよーてー

今カラせぶん行こぅヵ(・∀・)でもきがえるのたいぎいし(´д`

明日で練習終わりぃゃったねてかもぅ他の人と付き合っちゃおうか(・∀・)ぶは

でも同じ学年とかしける;;しかもくらすちかいとかやばい ぶはああ

ゃっぱあのひと一筋でぃきますぅぅぅ

浅田真央ヵゎぃー↑ 

2005年12月24日(土) 22時27分
すヶートしたぃ!!真央にまヂ惚れたヵも(・∀・)ぶは

荒川??トカゅぅ感じの人上手すぎ!!みきてぃ可愛そう。。。

今日ゎだめだった。。。希望をもって明日に期待(´▽`★)誰vv

明日ゎこっくりさん見る にk くりすますかいですし(◎U◎)

もうすぐクラブ;; 

2005年12月24日(土) 11時41分
はぁぁクラブ憂鬱だなぁぁぁ

やっぱりいい 

2005年12月23日(金) 17時37分
ゃっぱりすちだaaaぁきらめませンょ

ょく考えたら何で彼女の為にぅチが諦めンにゃ

ぃヶンのン彼女を諦めさせてゃるもン

   好きなものヮ大切にね

撃キちな先輩のめっせーじです

ズート撃キち当分ヮ諦めンょ

冬休みの間にやせるもン

今に見てやがれ

B学期にゎメルできるはず

デモ、ぁど書ぃてくのいやぁ

ゃっぱ今書いてって言ぅべきだったかしら

はあ↓ 

2005年12月22日(木) 20時33分
ぁぁ。。。めえる??ぃぃヶどー。

ってどうよ??どうなん??まぢ勇気だしてふぁいとだったんですけど;;

まぢ悲しいッス。ぁぁって何ですか!!余計だし;;しかもなんか微妙だった。

まぢねぇこっち緊張したんですけどぉ。まぁもぅぃぃンぢゃヶドね(`3´#)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像バッチ
» うわあああ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokakusipe-ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる