初心に戻ります!! 

2007年11月16日(金) 2時08分
最近自分を見失っていると思うんです。


壊れてきよる。笑



とりあえず落ち着こぅと思います。




今日からまた初心に戻って頑張ります笹ホ



遊んだ〜 

2007年11月12日(月) 14時39分
今電車の中☆



ケータィゎ大切にしよぅOホ






今からバイトだね〜

めんど〜




テンション上がらんゎぁ。



でも学校ゎ楽しぃょ~




とりあえず今ゎぐだぐだゃけど、いつかどぉにかなるでなぁ〜



なぁ〜!!





はぁ…





さいちぇんRホ



土曜日。 

2007年11月10日(土) 17時18分
眠いょ〜




ゃばぃょ〜




立ったまま寝れる( ̄v ̄)



あと約3時間。。
頑張ってたえようホ


なんか今日日曜日の感覚で過ごしよったけど、土曜日なんゃね(・∀・)ノ

明日ゎ検定に施設にコープにハードな1日になりそぅゃム
検定とか勉強してなぃしリリ
今日頑張ってせなぃかんG



たえるんだ、ぁたし。。




11月だょ。 

2007年11月03日(土) 14時47分
もぅ11月ですょ。

早ぃね〜



学校とバイトでせぇいっぱぃな毎日ですム

最近疲れやすぃ。
としかな(;´-`)




一人でおるん好きなんゃけど、なんか寂しく感じる今日この頃。
冬ですからねぇ〜
なんか寂しいねぇ〜




ぁ、髪切りたぃな!!
水曜日バイト休みやし、切りに行こうかな~


そして月曜日からゎ学校遅刻せんょぅに頑張って行こミミ



ほな、バイト行ってきますミミホ

語っちゃぇ(・v・)ノ 

2007年10月25日(木) 22時14分
お久しぶりです☆


学祭も無事終わり一段落ですな(´v`)~

てか楽しかったヨヨホ


来年もお店したぃ~






今日ゎ愛についてあつく語りたぃと思ぃます。ワラ

最近よくわからん。
好きッてなんゃろ〜、て思う。
今までなんとなくやったけど、最近ほんまに考える。
好きだけぢゃだめなんかなぁ、とか。
どこまでが友達の「好き」でどこからが恋愛の「好き」なんゃろぅ、とか。



難しい。
運命の人ゎこの人ゃ!!
て決めてくれとって誰かが教えてくれたらぇぇのに。
恋愛ゎ難しい。



まぁこの続きゎまたのちほどR笑


眠くなってきたんで寝ます
ぉやすみ||

学校 

2007年10月11日(木) 10時34分
ピアノ終わった!!
今日ゎなんとか合格♪♪♪


ハッチが学校来てなぃョ〜
ナニシテンダョ〜
ネボウカョ〜


ハッチんちにもこチャンからもらったプリを忘れてきたけん、また持ってきて(゜∀゜)ノワラ





とっしーの部屋
ぢゃなくてもっとグッドなネーミングをつけたぃね(・v・)♪


誰か考えてぇょ☆

にゃぁ゛〜 

2007年10月11日(木) 0時46分
眠れん。



明日ゎ学校行かんとな〜

もぅ今何もかもめんどぃ(-_-)


ちくしょ---------!!!!!!


小梅だいうゎどこいったんゃ。。。。

こうめだいう?

名前すら忘れてきてます(・∀・)







ピアノ弾こ♪

初日記 

2007年10月07日(日) 13時08分
ふぅチャンに教えてもらってBlogはじめました♪
ょくわからんけどこれでぇぇんかな?

まぁえっか(゜v゜)ノ



昨日ゼミの練習あったのに朝起きれんで行けんかった↓↓
ぁかねチャンほんまごめんッ(>_<)
ぁたしを殴ってくれ----ッ(>_<)!!!!!!!!


もぅ最近だめだめゃ(-_-;)
火曜日からゎまた気合ぃ入れ直して頑張らんといかん。


早く宇多津のほぅに住みたぃな〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokak58
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふうこ
» 語っちゃぇ(・v・)ノ (2007年10月28日)
アイコン画像はち
» 学校 (2007年10月11日)
アイコン画像とっしー
» 初日記 (2007年10月11日)
アイコン画像
» 初日記 (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる