大丈夫か?

September 17 [Fri], 2010, 18:29
昨日は 大掃除大変だったぁ〜
布団を圧縮したのは いいけど携帯も一緒に圧縮しちゃって
しかも 友達から家電にかけてきてくれるまで 気付かなかったぁ〜

そう その友達のお姉さんから 子供服を頂きました
パーカー二枚にトレーナー一枚 超ラッキー
電話で「早いもの勝だからね! 早く来たら色が選べるからぁ〜」と言われ
4時くらいに幼稚園にお迎えに行って 友達の実家へ
なんと いちばぁ〜ん!に到着ぅ〜
本当はね パーカー二枚だったんだけど たまちゃんがオレンジのパーカーを選んだら 友達のママが
「オレンジとか黄色が好きなら 黄色のトレーナーも あげる」って言ってくださって
ありがたく 頂戴しましたぁ〜
でも お返しに ファミリーパックのプリッツがなくてぇ〜
三枚も頂きながら 本当にすいません
今度 お邪魔した時は ケーキを焼いていきますわぁ〜
おりなつちゃん 本当にありがとうねぇ〜 家計的に かなり助かりますぅ〜

そうそう
昨日の晩酌に お中元でいただいた プレミアムモルツを飲みました。
私 ビール飲めないんですけど パパちゃんも飲めなくて
もったいないから 飲めるかわかんないけど
頂きました。
そしたら 飲めるじゃん!
おいしいじゃん
三本飲んだけど  酔わなかったぁ〜
私 すごい また強くなった?

とおもったら・・・・
朝 酒臭い・・・
なんか気持ち悪い・・・
えっ? 二日酔い?

でも仕事あるしぃ〜
ブレスケアを飲んで出勤
だるぅ〜いし
気持ち悪いしぃ〜
私の体 どうなってんのぉ〜
とか 思いながらも今から パパの帰りを待ちながら 晩酌します

あっ! 誤解があるといけないんで
只今 ダイエット中なので おいなりさんは食べてないですよぉ〜
今回 かなり大きくなってしまった おいなりさん
私は ここ三日 夜はお酒だけ 頂いて寝ますぅ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月31日
読者になる
パパちゃん 34歳☆イタリア車大好き
長男 たまちゃん 4歳
次男 こうちゃん 3歳
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よちこ
» 大丈夫か? (2010年09月19日)
アイコン画像おりなつ
» 大丈夫か? (2010年09月18日)
アイコン画像よちこ
» おやすみ (2010年09月17日)
アイコン画像まろん
» おやすみ (2010年09月16日)
アイコン画像ゆうちん
» ストレス (2008年09月02日)
アイコン画像よちこ
» 祝!!第一回目の我が家の記録 (2008年08月31日)
アイコン画像深キョン
» 祝!!第一回目の我が家の記録 (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mokajiro/index1_0.rdf