ひひっ(^=?iso-2022-jp?B?GyRCNkobKEI =?=^ ) 

2005年09月27日(火) 20時26分
ディズニーハロゥィンのCD買っちゃった〜!かゎぃぃなぁ(´∀`)v

ゎぁぃ(´∀`)v 

2005年09月24日(土) 18時31分
へへっ(o>v

●黄泉がえり● 

2005年09月21日(水) 12時12分
昨日“黄泉がえり”見ました!ゃっぱり何度見ても泣けるなぁヾ(;×;)世界の中心で愛を叫ぶがデビューかと思っていた長澤まさみチャンが出ていてビックリしました(;・д゜)

ビデオ鑑賞☆彡 

2005年09月20日(火) 17時48分
ブランチのビデオを見ました〜!カルフォルニァヾ(´∀`●)/ぃぃなぁ!ぃっァナハィム行きたい!斎藤双子のバズラィトィヤーのスコァにゎ驚きデスヾ(;×;)ミッキーのサプラィズかゎぃかったなぁ♪

★今日から…★ 

2005年09月13日(火) 21時09分
パソコンの調子がぉかしぃので携帯からゃってみました!見れるかな?

■おすすめのCD■ 

2005年08月16日(火) 11時44分
14日は群馬・埼玉に行ってました旅行じゃないですよ〜

最近ブログに書く内容がないなぁ〜って思っていたら身近にありましたよぉ〜〜
それはディズニーのCDです
  <途中ですが・・>今打ってる途中地震が。。。ジャムのトコは震度3らしいですが               宮城は震度5強らしいですおさまってもまだ揺れてるカンジです

さっきの続きです7月17日の発売当日に買った「MINNIE OH MINNIE」はいいですよ〜どのイベントもすぐCD発売されるのにどうして出ないのかなって思ってたんです
もう即買いですよぉ〜〜
ずっと聞いてます特に「Tropical Beauties」が好きですミッキーが出てくるところ

他のCDで聞いてるのは
 @98年「15th Anniversary Music3」
 A99年「Once Upon A Mouse」
 B00年「Super Dancin′Mania」
 C01年「CHRISTMAS FANTASY」
 D03年「HARBORSIDE CHRISTMAS」
です是非A聞いてみて下さいね
今度は他のCDも買おうかなって思ってます

★かわぃぃ★ 

2005年08月05日(金) 21時52分
かわぃぃでしょ〜〜このミキミニの絵が大好きで代々木のストアに行ったときに箸とコップを買おうと思ったんだけど何故か買わなかった・・・・・地元のストアには売ってなかったから欲しかったのにな・・・・と思っていたら地元のストアにも売られていたのでついA買おうと思っていた物と違うダストボックスを買ってしまったあまりのかわいさに・・・・ほんとは2000エン分買いたかったんだけど迷うのに時間かかるし、電車の時間があったからやめました
でも駅に行くと電車ストップうそぉ〜〜1時間半も待たされた・・・・・

★はっぴ〜ば〜すでぃ★ 

2005年08月02日(火) 21時52分
昨日は友達の誕生日会を企画していて実行する日でした
いつも学校で仲良のいい7人の中の1人が誕生日でしたグループでカラオケ行った後プリを撮りました
それから学校の友達がバイトをしている居酒屋に5時に予約してあるんで少し早めに行くことに主役である友達がバイト入っちゃったので早めにケーキを買ってお店のほうから出してもらって歌を歌って乾杯友達は泣いちゃってこっちまで泣きそうにプイレゼントはその子が大好きなマリーチャンをたっくさん

帰ってから料理と酎ハイをみんなで頼んで盛り上がり
すごい語り合って楽しかった友達は顔が真っ赤っかで踊り出した次に会うのは授業の日とディズニーの日かな


いい思い出です★ 

2005年07月31日(日) 21時30分
今日は学際2日目です
今日の日は後夜祭について書きたいと思います
後夜祭では後夜祭実行委員がいろいろ企画してくれて男祭りをやりました。ジャムの学校は男子が1.2年合わせて15人しかいなくてA型だと思う女の子を連れてきて、司会の人が女の子に血液型を聞いてもし合っていたら握手かハグなんですでも間違っていたら大きいバケツ1杯の水が男の子に・・・・・・・・
先生を連れてきた男の子がいて間違ってたんで先生が、大きいゴミ箱に水を入れてきて大量にかけていました先生の意外な一面・・・・

他はミスコンです1.2年の女子1位から3位の計6人と男子の1位から3位の計3人の発表でした
発表されてステージに上るんだけど1年の女子の1位と男子の1位がいなくて・・・後夜祭は自由参加なんでみんな帰っちゃったみたいです
最後にソーラン節で閉めて終わったと同時に花火が打ち上がりました
パラシュートが落ちてきて綺麗でした

終わったのが9時過ぎでみんなはオールでカラオケに行ったみたいですあたしは明日カラオケ行くので行きませんでしたオールって眠たくなりそうですね

無事学際終わって一安心ですいい思い出になりました1日から夏休みバイトとかしてお金稼がなきゃ

ぁっと言う間だった・・・・。 

2005年07月30日(土) 21時05分
今日はジャムが通っている学際1日目でした
ジャムは実行委員で7月に入って1ヶ月間準備してきてその成果を今日発表します
前の日の準備で実行委員で踊るソーラン節のハッピがまだ出来上がってなかったんで7時集合でした
何かと忙しくてお昼食べたのが夕方頃になっちゃったんです
準備終わったのが何時だと思います・・・・・・・深夜0時半です
終電も終わっちゃたので学校の近くに住んでいる友達のに泊めてもらいました結局寝たのが2時です。爆睡しました

学際当日も7時でしたテントを建てていたら足にぶつかってミミズ張れに
ジャムが出るものは手話でトトロのさんぽを、沖縄サークルでお店を、実行委員でソーラン節をやります
沖縄の方はほとんど実行委員の仕事があったので出られませんでした
音響係とか受付をやっててそこの位置からステージが見えるんですけど、「うただん」というサークルがあってJazとHiphopにわかれて踊るらしくものすごく格好良かった友達も踊っていてセクシーさがでてた一緒に写真撮っちゃった
手話のさんぽは見ている人達も参加してくれてうれしかった
ソーラン節は1回踊っただけで汗がだくだくでも見ていた人が感動してくれたんですうれしいなぁ
付属で実習をしている子が今日は付属で夕涼み会があるとのことで浴衣を着て遊びに来てくれました浴衣来たいな
沖縄の方は沖縄そばがすごい売れ行きだったそうです
眠気とうれしさが倍増の1日でした

明日も頑張るぞ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sally
» ひひっ(^=?iso-2022-jp?B?GyRCNkobKEI =?=^ ) (2005年09月28日)
アイコン画像ジャム
» ゎぁぃ(´∀`)v (2005年09月25日)
アイコン画像Sally
» ゎぁぃ(´∀`)v (2005年09月25日)
アイコン画像ジャム
» ■おすすめのCD■ (2005年09月20日)
アイコン画像Sally
» ■おすすめのCD■ (2005年08月16日)
アイコン画像ジャム
» ★かわぃぃ★ (2005年08月16日)
アイコン画像Sally
» ★かわぃぃ★ (2005年08月07日)
アイコン画像ジャム
» ★かわぃぃ★ (2005年08月07日)
アイコン画像Sally
» ★かわぃぃ★ (2005年08月06日)
アイコン画像ジャム
» ★ついに明日は・・・★ (2005年08月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mokajam7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokajam7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる