1月の新ドラマのこと

December 09 [Thu], 2010, 9:09
来年の1月の新ドラマをチェックしている

のですが、大好きな今井美樹さんが久々に

ドラマに出るみたいです。

SMAPの草なぎ君とでるみたいです。

草なぎ君は演技派だし、新ドラマを見るのが楽しみです。

今井美樹さんといえば、

思い出にかわるまでとか思い出しちゃいます。

妹に結婚相手を強引に奪われてしまうという

衝撃な内容でした。

石田純一さんと松下由樹さんも熱演されてましたね。

主題歌ダイアナロスの「IF WE HOLD ON TOGETHER」が

よかったですよね。

あの当時CD買って聞いてました。

今井美樹さんの歌がとても好きでCDいろいろ持ってます。

「PRIDE」も大好きな曲です。

あの澄んだ歌声がとても心地よく癒されるんです。

あしたがあるからの時の「PIECE OF MY WISH」の曲が

一番好きです。ちなみにカラオケの十八番です。

あしたがあるからは福山雅治さんが出ていたんですよ。

なつかしいです。

福山さんはTBS系のドラマで結構出てましたよね。

その時はちょっと悪目の感じの脇役とかやってました。

その当時からかっこよかったですね。

今では、主役を演じるようになってしまいましたからね。

月日が過ぎるのを感じます。

福山さんは長崎出身なんですよね。

実は私、ずいぶん前に長崎に行った時、福山さんの元住んでた家の前まで行きました。

タクシーの運転手さんが案内してくれました。

福山さんも大好きなんですよ。

長崎といえばカステラが美味しいですよね。

その当時お土産はカステラとかいっぱい買いましたよ。

甘いものが大好きなので、今はオランダ屋 千葉ロールにはまってます。

ふんわりとした生地でとても美味しいんです。

甘い物の食べ過ぎか、お腹が出てしまいました。

これはまずいですよね。ダイエット考えています。

明治プロテインダイエット 効果ありそうですがどうなんでしょうか。

食欲の秋も終わり、今年ももうすぐ終わってしまいますね。

おせち料理は今年は手抜きしますよ。

通販で買う予定です。予約しちゃいました。

わけありおせちと洋風おせちで迷ったのですが、

奮発して洋風おせちを購入します。

和風に飽きてきてしまったので、たまには

洋風のほうがいいかなと思い洋風おせちにしてみました。

母がおせち料理作ってくれるといってたんですが、

肩こりがひどいらしくて、お願いするのやめたんです。

最近、肩こり 磁気ネックレスをつけているようです。

電気屋に売ってる治療器欲しいと言ってました。

ビックカメラ 株主優待の買い物券を使おうかなと言ってました。

母はあっちこっち痛いと言ってますが、父の方は元気です。

最近、空手をはじめたんですよ。

父の元気パワーには負けてしまいます。

父は住信SBIネット銀行 住宅ローンに借り換えました。

金利がだいぶ低いので返済が楽になるといって

喜んでました。

妹は、遊びまくっています。いろいろな所に

出かけてます。うらやましいです。

私もはねをのばしたいです。

妹の友人が豊胸手術 ヒアルロン酸で行ったという話を聞きました。

注射で日帰りで簡単にできるのだとか。

プチ整形が流行っているようですね。

今日は、妹とショッピングに行く予定です。またなにかおねだり

されそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokadx
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる