つ、ついてない・・・(泣) 

September 14 [Thu], 2006, 11:34
9月中ごろです。書くのに1ヶ月かる奈月。です。
次は二週間以内に縮めたいものです;;努力します。

先週、サークル合宿に行ってきました。
バイトと重なってたけど、代わってくれました。
本当に感謝です。○○さん、ありがとうございましたー!!
と、いっても見てないけど(笑)
ガイドのおじさんにあと10回は来るべし!!、と言われました。
10回は無理だけど、2,3回は行きたいです。
ステキでした〜♪

のんびりとした9月を満喫しています。
9月が休みっていいですね。
去年の今頃はテストやらで忙しかったかな?
今とは大違いです。
もう受験勉強はカンベンです;;
ちょっと思い出しちゃいました。

はて、ネタがないので颯爽と終わります。
お次は紅葉さんです!どうぞ〜☆



君の瞳に乾杯 

August 13 [Sun], 2006, 23:27
タイトルの言葉は同窓会に来てた男子のお言葉。
彼の周りは大爆笑でした。
そんな彼はかっこいいし、服のセンスがいいので
勝手に「メンズノソノ」って呼んでます(心の中で)

同窓会ではみんなおもしろかったです。
何かもう高校生じゃないのに、高校の時とあまり変わらないやりとりばっかで
すごく不思議な感じでした。
嬉しいのか淋しいのか分からないけど
ちょっぴりホロリしそうでした(しませんでしたが(笑)
また会える日が楽しみです。

暑い日が続いたりでまさに「夏!」って感じですね。
今日は庭でセミの抜け殻を2つ見つけたり
花火をしたり夏らしい過ごし方をしてました。
明日は夏の大掃除が予定されており。
夏は天気がいいときが多いので恒例っちゃ恒例ですが
現時点で気が向きません;;
天気が悪くなる時期になってしまうとめんどいので
早い方ががいいんですがね。がんばろう

お次はこの前は色々と深いお話どうもです☆奈月。さんですー

アイ ウォント マニ―(汚っ!) 

August 10 [Thu], 2006, 21:36
こんばんわ!果実です!
タ●さんに高校名、呼んで貰って幸せ気分の果実です!

コンビニのバイトが受かれば、とりあえず夏休みはバイト三昧!
ぶっちゃけ、遊ぶのは同窓会と行けたら夏コミ三日目(初)だけです!
後、休みとれたらダチの家に行って遊ぶとか紅葉と遊べたら遊びたいな!
でも、バイト三昧って…
どんだけ、金、金、なんだ!(だるまんともこの会話で笑ったな…)
いや、ゴールド欲しいんだよ!!!(笑)

皆、遊んだ時どうだったのかな?私は、ごめんね;;申し訳ない;;
とりあえず…なっつん、生きてて良かった!!うん!!!
あーねたがありすぎて何を語れば良いのか解りませんので!逃亡!
バイオリズム!(笑)

お次は土曜の同窓会は、大ハッスルの予定?!のだるまんです!

車だらけの毎日です。 

August 04 [Fri], 2006, 22:49
どうもー。私は教習所で休みが終わりそうです。
6日はみんなで集まれると良いな…!><

なっつんの消息が掴めて良かったです。まじで(笑
入院云々は私が電話で言ったヤツですな^^;
本当、心配してたんだよ!無事で良かったよ!!

この間だるまんにアイシっていうか巨深を宣伝。
これでやっとこの交換日記のメンバー全員に宣伝終了しましたよ!(ぁ
だるまん、是非ハマって、ね!!一緒に平にきゅんきゅんしよう、ね!(えええ
果実とは女筧萌えした…何だっけ、バイオリズムのやつ(爆笑
なっつんもさ!きっと外見的になっつんは筧くん好きだから!(決めてかかった!
すみません。巨深は世界を救うと信じてます(?

今日は久し振りに自分の楽器(クラリネット)をいじりました。
楽器屋さんでお掃除道具一式買ってきましたよ。
でも開けたら何だか悲惨なことになっててショックでした…orz
そのうちジブリの曲吹けるようにしよう…><;

ではではお次は、バイトお疲れ様!
6日、良いお返事待ってるぜ!な果実です。

一応生きてます!! 

August 03 [Thu], 2006, 7:07
約2ヶ月消息不明だった奈月。です。
紅葉さん、果実さん、だるまさん、ご迷惑おかけしました。すみません;;

そんなわけで、生きています。死んでませんよー
病院に入院もしてません。なんせ、体の丈夫さだけが自慢ですから★

もう夏休みですね。
あまりそんな感じがしません。
個人的に、涼しくて快適です。
8月半ばまで続いてくれるとうれしいなぁ
皆さんはどのようにお過ごしで??

最近のはまりものは駅周辺の探検ですかね。
いろいろとツッコミたい場面に出会います♪
カルチャーショックを受けるときもあるけど。
なかなかおもしろいですょ☆

紅葉さん、昨日はありがとうぉ〜!!本当にうれしかったよっ♪
次は紅葉さんです。

さっそくか!! 

June 11 [Sun], 2006, 15:43
さっそく間をあけてしまって申し訳ないです;;
ふつつかさ爆裂ですが、これから宜しくお願いしますーm(_ _)m;

り●んは永遠の小学生のバイブルと思いこんでます☆(●ゃお・な●よしも)
小学生に限らず少女漫画の王道かなーと思います。

もう梅雨になりますねー。
個人的に小雨は苦手です。傘さしても濡れるので(・3・)
逆ギレして「どっからでもかかってこんかい!!」とかやって無防備になろうものなら
ものの3分でしっとりですよ。
その逆のザーザー降りは好きです。
何だかト●ロを思い出すので(ちょっと細かいですかね・・(^^;)
そこに雷ゴロゴロしてたらもう(´Д`)b
雷は光った瞬間景色が白っぽくなるのが好きなんです。
稲妻を見るのも好きです(*´∇`*)
そんな訳で雷発生中はテンション高いです。
台風接近中に喜んでる子供並に(*゚▽゚)ノ

果実さん、紅葉さんバイト頑張って☆
応援しておりますp(・∩・)q
私もそろそろバイトを!と思いつつ時間は流れていき・・(;´Д`A ```
一応したいところは決めてあるので本格的に準備はちまちまと。
早く新しい世界に飛び込んでみたいっていうのと
自分で稼いだお金で何か買いたいっていうのがありますし。
あと筋肉欲しいっていう(・ω・)W
色気ナッシンですけどねー(゚∇゚)
いやだって誰かがピンチの時私の筋肉が役に立てるならよいことですからねー。
と信じたい!!

最近本を読むのにはまりました。奈月。さんは最近何がお好みで?
次は奈月。さんです(*'-')ノ

おぉう!! 

June 05 [Mon], 2006, 18:16
こんばんわ!果実です!
紅葉、お疲れ様!ありがとうね!!そして、皆も宜しくね!!

バイトもうすぐ始まります!女教師です(笑)
いや、でもその前に書類集めと銀行に行くのがメンド…
いやいや、お金頂くんだからそれくらい当然よね!
例え、健康診断証明書発行に200円かかってもね!!!
写真は、撮ったよー!(笑)
写真屋さんに、半眼見られた!超、恥ずかしくて店を飛び出しそうだったよ・゚・(ノД`)・゚・。
ショック大!!!!

更にヒドイ誤魔化し方→「あはは^^;眠かったんですよー(苦笑)」

あんなに、フラッシュたかれているのにか!!

そういや、もう大学生でも中間ある人はテストラッシュなんだよね。
いやーねーもう!皆、頑張ろうね♪
私は、明日が数学のテストだ!(勉強しろよ)

そしてそして、夏休みは逢いましょー!
がんばれ、ワカゾウ!!

では、お次は小学生のバイブルはリ●ンよね!のだるまん♪です宜しく☆

こちらでは初日記! 担当:紅葉 

June 03 [Sat], 2006, 20:25
書いてた記事が消えて早速へこんでる紅葉です…orz
でも、まあ気を取り直して書きます。
そして、こっちでもみんなでのんびりまったりやっていきましょう^^*
あ、皆さん自分のイメージカラーを決めておいてください!
次の人に回すとき、次の人の名前をそのイメージカラーで記入して欲しいので><
その方がわかりやすいかと思われます。

では、普通に今日の日記を。

今日は果実と一緒にバイトの面接に行ってきました。
2人とも合格で、17日からお仕事です!
頑張ろうねー!!>果実

そして、明日は母校(高校)の文化祭です。
楽しんできますー^^*

…っと、早速短めですみませんが;;
次の方に回させていただきます!

お次は、今日はお疲れ! 果実 です。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokadana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる