モカコーヒー 

2005年06月22日(水) 9時19分
寂しいケドー、ここの日記も今月いっぱいです(´・ω・`)


モカも今月いっぱいです。




ママは優しいー人です*

ディオ楽しかったデス。ww

漫画に載るw 

2005年06月08日(水) 6時12分
このまぇウチのお店に漫画家が取材にきて

ウチのお店が漫画に載ったんですょう(ノ´∀`*)


モカも載りました*(*>∀<*)ぃぇーーーーーーぃ♪





「本当にあったおもしろい話し」って雑誌w





可愛らしく描いてもらっちゃぃました(ノ´∀`*)ゎー





なんか生生しい会話してますが、結構この4コマ漫画面白かったデスww

探して見つけれたら読んでくださぃナ(*・ェ・`)最近出たばっかですょ*

欠席中・・ 

2005年05月31日(火) 2時55分
ぅー・・・ ぅーー・

(´・ω;`)



熱が出て辛いょうー

ゴメンナサイ。



今日Duo休ませて貰いました。;;





>+○ バタっ

DUOボーリング大会* 

2005年05月29日(日) 2時58分
Duoでボーーリング大会゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ

楽しかったぁぁぁあああぁぁぁぁああああ!!!



ミルクママがボーリングうまかったデス☆

投げてる時の後ろ姿がステキでしたww




モカは、1ゲーム中60ちょぃとかダメダメな得点で;;

はふーー





そのぁと・・・w


みんなで飲み会*









酔いまくって(*−ェ−);;;












細かい記憶ぁりません♪;;w




ママとかに聞いてくださぃ。笑










おしまい。


名刺つくり中・・wディオの* 

2005年05月17日(火) 22時58分
ただぃま、DUOの名刺つくり中です・・。( ━@Д@)ノww


できたら貰ってネ*



みゃぅ+ みゃぅ+


パシャ☆ 

2005年05月14日(土) 19時23分
アルタにて・・w



メガネはダテですよ* ダテ*


雨が降ってなぃのに傘を差すのとは訳がちがぃマス*

はぁー↓;; 

2005年05月12日(木) 19時16分
渋谷で財布落しちゃったぁーーーーー。・゚・(ノェヽ)・゚・。

落したとぃぅか。。

取られたとぃぅか。。。




(´;ω;`)はぁ・・


中身は1万入ってたものの

もっと痛いのがグッチの財布だったとぃぅ事。涙




保険証も入ってたけど、そんなのどぅでもぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まーモカちゃんは、こんな事にもめげづに今日も働きます。ヒューー(風www

モカプリ* 

2005年04月24日(日) 23時57分
友達とプリ撮りましたww

パシャ☆


肖像権のタメ、友達の顔は隠してマス(笑

モカ*画像。初公開・・w


ぇー載せてもぃぃかな;とか、迷いチュウだったけど

のせちゃぃました。






飛ばしスギw (*ノェノ)キャ

アンドリュー 

2005年04月23日(土) 23時44分
アンドリューの映画みたぁ。゚(゚つェ<)

ぁーーぃぃ映画だよお。

見た?見た?



ココから出せにゃん;; 

2005年04月22日(金) 23時55分


可愛い過ぎ(^∩^〃)ププ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokacoffee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる