追っかけ 

2005年01月21日(金) 20時49分

今日、初めてyaplogに登録しました。
ついでにハマってることも言っときます。(意味不
んで。追っかけにハマりました。
とうとう変な趣味ができました。
そしてついでにショックなことが起こりました。
追っかけしてたらゆっきー(追っかけてる人の名前)に毒舌三連発をくらいました。
「キモ」「バカ」「タコ」の三連発を受けて
モカはダメージポイントを60落としました(意味不
60÷3で1つの毒舌につき20ポイント落とします(これはモカの噂です(だからなんだよ。

そしてとうとう盗んだゆっきーの鉛筆も1本取り替えされました(自分最悪だな。
けど2本盗んどいたので1本は自分の筆箱に入ってます。(自分またまた最悪だな。
そして今日は金曜日で明日休みなのでダメージポイント10上がりました。
100を元にして今の自分は100−(60−10)=50になりました。(理解不能
ダメージポイント寝れば20増えます(今それ考えた
そう・・。寝れば・・。寝れば・・。毒舌で傷つけられた心も癒えるかも・・・。

寝よう・・・。
寝よう・・・。寝よう・・・。

そして自分は今から寝むりに行きます。

そして夢でゆっきーに会います。

今、会いに行きます。(とうとう壊れた

じゃお休み〜。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokachino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる