お久しぶりです。。。。。 

2006年09月03日(日) 20時52分
全く更新してません。。。。。ね。。。。
そろそろ お引越しを考えてます。 別にいそがしくも、なかったのに。。。。
アセラに、戻ろうかと

 ァズ&スズパパさんが、
楽しみにしてくれてるそうなので、うれUぃです

写真が写らないので、、、、また、今度。。。。。。

お散歩 

2006年06月18日(日) 13時41分
  今日は昼間からお天気に♪

この土日は部活もなく、テストが近いのにテスト勉もせず
   
  友達と上田へ遊びに行ってきました。
 
   上田へ遊びにとは街中へって意味です

ストリートでバスケをやったり、色々と 29.30に期末なんですが、
 
   なにを考えてるんだ。とぃぅくらい勉強はしてません。

中間でいい点を取ったから、安心して伸びきってます 94点が3教科。。。。!!
でも、100点は1教科もありませんでした・・・・ハハハ

さて、モカとお散歩へ行ってきました 近所を歩いただけですけどね。。。。

靴を履いたら、目をキラッキラに 輝かせて(写真では目が輝いてませんね

久しぶりのお散歩がとってもうれしいようです 入道雲が出てて、夕方は雷が鳴るかな??  夕立って、好きなとき

スキじゃないときがあるんですよね。  家に居るときはスキだけど、

学校にいるときはスキじゃありません 前学校で帰るとき夕立が起こって

アイさんと電車に乗り遅れてね。。。

ぅゎぁぉ 

2006年06月10日(土) 22時40分
めっさ、お久しぶりです。 モキャママです

3ヶ月ぶりぐらぃでしょぅか・・・・・?

個人的な事情で更新してぉりませんでした(汗  

テスト勉、部活、その他もろもろでね   

はぃ。  どっヵお引越ししょぅと考えてます。 また、ァセラに戻っちゃうかもしれません

部活がまぢで忙しいんです。ぁ、女バスに入ったんですけどね^^ 

上小大会も終わったし、下校はもっと遅くなるんで、ますます、ゃばくなると思います。

写真が載せられないんですよね・・・・・。このブログ・・・・。

つぃでに、憧れのヒトもできました ちがぅイミで憧れです^0^

先輩です。頭がめっさ斬新なんっすょ(笑   ぃゃぁ、毎日がバラ色です

んでゎ、また今度^^

おうちで簡単 エステ気分 

2006年03月13日(月) 21時25分
お肌の敏感な人でも、多分大丈夫だと思うパックの作り方

材料   プレーンヨーグルト      レモン(なくてもいい)  豆乳
たったコレだけ 

材料を混ぜて 顔に まんべんなく塗る    5分ほど、
おいて 洗い流すといい    好みで 米ぬかなどを入れると
もっとよい    ヨーグルトは白肌効果、 レモンは美白(ビタミンC)
豆乳は・・・・・なんだろう  でも、お肌がスベスベになって、
幅広い年齢層にお使いいただけます  事実 うちの母も使ってますから
お顔にかかわらず、全身に塗っていただいても
コレをやったら、色が白くなった気がしますし、もちもち感がでてきました

レモンじゃなくて、グレープフルーツだと、ダイエット効果大です

うっとりルイ次郎 

2006年03月13日(月) 21時10分
時は平成の真っ只中、おモカを争い 戦う2匹の名は西方ムサシ、
東方ルイ次郎。 西方ムサシは5ヶ月。東方ルイ次郎は5歳 
柴犬ムサシ、シェルティルイ次郎。 2匹の間には ダックスのおモカがいた。
しかし、ムサシはつながれていて おモカに会いにいけません。
対照的にルイ次郎は 自由に歩きまわれる
ルイ次郎はおモカのストーカー。 後をついて回ってる。そんなルイジロウをうっとおしそうに
避けてるおモカ。  なんたって ルイちゃんはモカよりはるかに大きい。
毛がもすもすしてるから、なおさら 大きく見える 
そんな 2匹は喧嘩はしない。えらいね ルイくん
ルイ次郎はモカの彼になることを夢見てるにちがいない
でも、モカにはすでに お見合い相手がいるからね






ご協力よろしくお願いします 

2006年03月11日(土) 22時58分
またまた、wanランキングに参加しております^^
連続グランプリをねらいますので、なにとぞ ご協力とご理解のほど
よろしくです  皆様の清き一票がモカの生活と地位向上に
つながりますので、ぜひ、清き一票をhttp://tommy.lovesick.jp/photo

ルイちゃんだ〜 

2006年03月11日(土) 22時42分
アイさんのおうちの お店へ ルイちゃんは テェルティ  シェルティなので、
もすもすふわふわ でした モカよりも 大きかったです
当たり前だけどね   けっこう仲良くしてくれたので、よかったです
また、モカと遊んでね
 ハナの長さが同じくらいのルイモカ                     アイさんにちびつくモカ・・・
 私の手のにおいを嗅ぐルイちゃん・・・

プロフィール 

2006年03月07日(火) 18時04分
名前  モカ     

職種  Mダックス 

毛髪  まろまゆレッド

性別  鑑定不能・・・・女の子

性格  じゃじゃ馬

趣味  脱走、机かじり、番犬気取り

スキ  ママ、パパ、砂肝、肉

キライ サヤ、ジジ、アニキ、ときどきババ、犬、怪しい人

出没地域  長野、上田、西上田駅、カインズホーム

一言  月末はお肉が恋しくなるから、
みんな お肉を送ってね

おっ ダチョウだ〜 

2006年03月04日(土) 14時32分
今日は土曜日  天気もいいのでモカのお散歩長く行ってきました
踏み切りを渡り千曲川の側え おやきを食べようと思いお店へ向かったが、
「本日休業」・・・・・      気を取り直し、柴犬ムサシの元へ
ムサシは外で飼われていますでも、夜はおうちの中へはいってるそうです。
そんなおうちも多いのかな  モカはもちろんの中です
そして、モカの洋服の生地を買おうと思い、アイさんのおうちのお店へ
「本日お休み」・・・・・・  


じゃあ、隣のお店で一休みするか
そこのお店のおばさんとおしゃべりしながら、モカと遊んだり
高校生に、モカは人気でした 楽しかったね

ダチョウも見ましたよ 田んぼで飼われていました
きっと、が いい肥料になるんでしょうね・・・・・・・

おっ 散歩〜 

2006年03月03日(金) 17時43分
久しぶりにお散歩に行ったのに、前に進めないほどの風の強さ
もちろん回りには誰もいませんでしたでも、高校生がいなかったから駅でゆっくり、ストーブで温まってきました この駅は普段はすぐ近くの高校の生徒が利用してますが、休日はほとんど 静かです家から徒歩2分と、かなり近いので、モカのお散歩にはもってこいです
雰囲気もレトロ〜なので、(笑)気に入ってます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» お久しぶりです。。。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» お久しぶりです。。。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです。。。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像poohさん’s
» お散歩 (2006年07月05日)
アイコン画像ァィ
» お散歩 (2006年07月01日)
アイコン画像りかっち
» お散歩 (2006年06月19日)
アイコン画像⊆^U)┬┬~世 妃゜愛&麻耶
» お散歩 (2006年06月18日)
アイコン画像サャ
» ぅゎぁぉ (2006年06月12日)
アイコン画像りかっち
» ぅゎぁぉ (2006年06月12日)
アイコン画像サャ
» ぅゎぁぉ (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokaazu410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる