ミラクルフルーツ

July 04 [Sat], 2009, 4:36
この間大切な人から市場でしか手に入れられないミラクルフルーツをもらいました〜


ワクワクo(^-^)oドキドキしながら食べてみると真ん中に大きな種があってその回りのフワフワした所を1分間舐め〜

そして激すっぱなレモンを食べると甘〜い?
びつくりするくらい?おいしくてレモンパクパク食べちゃいました
野菜ジュースも甘あまで気持ち悪〜い

凄いびっくりしました でも不思議で楽しかった〜

父親に試したら酸っぱいよって…?

ミラクルフルーツ食べた後とは違うのに反応薄くてつまんない(-д-;)

とにかくおもしろくて貴重な体験しました?

February 21 [Sat], 2009, 11:38

昨日大切な人からバレンタインデーのお返しに花を頂きました

なかなか市場にはまわってなデルフェニイム珍しいものだそうです

めちゃめちゃ嬉しかったです

花なんてもらえるの初めてで

しかも疲れてる所帰り道引きかえしてきてくれました

本当嬉しかったです

靴下入荷

February 06 [Fri], 2009, 3:18

マリーちゃん靴下また入荷wwしました
今度はピンクです 最初グレーにピンクのを頼んだらもう欠品でないと言われ
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ピンクのが入荷すると聞いたのでおとり置きしてもらうことにしてもらいました
それがこれです!!
なかなかかわいい マリーちゃん表情が正面なんです
かわいい♡→ܫ←♡

マイクロフリース?はちょっと汚れやすいみたいなんですがあったかくてかわいくて幸せな気持ちに
なれるので履き続けますw

アロマディフューザー

January 31 [Sat], 2009, 18:18

生活の木で買ったアロマディフュザーです
実は去年の5月に買ったんですがブログではおひろめしてませんでした

ヤプミのかなちん@あいこさんのブログ見てかわいい!!って思ってずっと
気になってたんですがお値段が高くて手がだせませんでした。

楽天にこれより大きくて安いのがあったのですが買った初日で故障・・・・
あたらしくきたのの初日で故障・・・・ なので返品しお金返してもらいました
やっぱ高いのじゃないと(;`O´)oダメーーー!!ですね

友達も持ってて実際の感じわかってたので去年お金できた時に買っちゃいました
なかなかいいです アロマポットのように火の心配ないし蒸気で部屋全体とはいかないけど
周囲がアロマのいい匂いになります

ただアロマオイルがなくなってきちゃったのでまた集めないと・・・
無印のがなかなかいいなと思ってます
この間は友達が持ってた虫除け用のゼラニウムなどが入ったブレンドオイルがよかったので
これまた生活の木で購入してしまいました

不眠が続いてるのにラベンダーのオイルがなくなってるので早く欲しいです
アロマ本も持ってるので効用について勉強してみようかな?

靴下

January 15 [Thu], 2009, 1:26

このマイクロフリース?のくつしたは千葉の田舎の雑貨屋で見つけたものです
3足で1000円だったけど無駄使いて思ってこれだけ買いました
でもめっちゃ気持ちくてバニーちゃんの紫のあったから買えばよかった


このアロマキャンドルはその近くの雑貨屋でみつけたベビードールの香り
結構いい匂いで84円!!結構いい匂いで結構近い匂いだったか・・・な。。。?
またリピ買いしちゃおうかな

誕生日

January 08 [Thu], 2009, 13:27


1月3日は私の誕生日でした

1月5日に誕生会を友達にしてもらったんですが
誕生日プレゼントに
★アフアヌーンティーの紅茶&バック
友達の彼氏から
★LUSHの詰め合わせ

大切な人から
★ル・ショコラドアッシュのチョコレートバー
★BABY DOLL
★ECLAT

を頂きました

ラッシュは友達が可愛い感じでと店員さんにセレクトしてくれたみたいで
ボディソープと石鹸はとても甘いいい匂い
バスタイムが楽しくなりました(*´∇`*)

お風呂中いい匂い 芳しいです

リップクリームはショコラリップってチョコレートフレーバー
だけど甘すぎずしつこくなくていい香り
塗るたびに幸せな気持ちになります

ラッシュ前から気になってたけどはまりそうです(*´∇`*)

またまた匂いものの香水をもらいました
BABY DOLLはずっと前からほしかったんだけど高いし
ヴィヴィアン持ってたので買わなかったんです
だからプレゼントされてめちゃうれしかった♡→ܫ←♡

甘いけど爽やかでクセがなくめちゃ気に入っちゃいました
ヴィヴィアン超えた!!! 最高です♡→ܫ←♡
ECLATもえびちゃんが使ってるとかでいい匂いでした

なんか匂いづくしの誕生日プレゼントでしたー

草花木果

September 10 [Wed], 2008, 16:08
毛穴にいいと聞き,お試しセット買いました〜 まだ2日目だから毛穴に効いてるかわからないけど肌がもちもちしてきた〜期待できるかも(*^−')ノ

ニキビ治った

August 17 [Sun], 2008, 5:14
あごのまわりにできてたひどいニキビが減りました
新しくぽつんともでなくてあとは後を美白美白〜

ニキビ

April 24 [Thu], 2008, 4:17
去年の12月からニキビが顔にできては繰り返すを続けてました しかも大きいのがあごまわりに…
さすがにひどくて大きいのは高くて買えないんですがスキコンの安いの買ってニキビ部分につけたらだいぶよくなりました
さすがスキコン
安い化粧水でローションパックもしなきゃなんだけど最近いそがしくてできないでいます ビオレの化粧水いりコットンパックできるの買おうかなぁ?
ニキビこのまま順調にいってほしいです

ごぶさた

January 14 [Mon], 2008, 4:27
してました
最近ニキビが群発
赤いし腫れがなかなか減らない 鼻の横の毛穴つまりも…
今凄い肌汚いです
なんとかしたい〜(´A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひき
»  (2009年05月11日)
アイコン画像もとこ。
» 靴下 (2009年01月19日)
アイコン画像ポー
» 誕生日 (2009年01月09日)
アイコン画像もとこ。
» 誕生日 (2009年01月09日)
アイコン画像クミコ
» ビリー (2007年10月05日)
アイコン画像ポー
» 毛穴 (2007年10月03日)
アイコン画像みーちゃん
» またまためがね (2007年09月29日)
アイコン画像みーちゃん
» 毛穴 (2007年09月29日)
アイコン画像ポー
» またまためがね (2007年09月20日)
アイコン画像だんのすけ
» またまためがね (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる