きずいた

May 04 [Tue], 2010, 2:26




昨日部屋を掃除したの。
一気に気が流れたのか一気にいろいろ起こった
辛いけど、必要なことで私が全部悪いんだよね。

最近家で荒れてて親と対立ばっかりしてた、外でも嫌なことばっかで常にイライラしてた
いけないってわかってたけど頑張ってて何がいけない?って傲慢で感謝とか忘れてた。
というかそれ以前の問題でした。腐ってました。でも掃除してたまってたものがあふれだして、
浄化されたのかな?やっぱりいろいろあるからすぐに全部に対して立ち直れないけど
気持ちの持ち方を思い出したというか…とりあえず落ち着いた

でまたまた偶然かなり前に買った本を見つけて前は読む時間もなかったし
その時には必要としなかったんだけど今読んだら今の自分にぴったり過ぎて
心に染み過ぎて…やっぱり必要な時に出てきてくれたんだな、気づけってことだな
って思った。「こんな人と知り合いたい」と思ったらそういう人に自分がなればいい。
っていうところは一番心にきた〜(;_;)むりむり知り合ったって自分が出来てないのに
出会えるわけないし居ても釣り合わないから…本当に今までの自分はなんだ!?って感じ。
最低でした。人の目ばっか気にして結局偽善でしかなくて、良く思われたいばっかで、
そんなの周りの人も私に心なんか開いてくれるわけないよね。ほんと腐りすぎ!!!
考え方間違いすぎ!!何年この本読んでんだ!全然出来てない!!
自分が変わらなきゃ周りは変わらないよね。
なんか言いたいことが何だったか良く分からないぐちゃぐちゃな文に
なっちゃったけどわたくしは心を入れ替えますよ。
いいきっかけをくれたんだからあの人にも皆にも感謝します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moka7
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moka7/index1_0.rdf