大切なお知らせ / 2007年10月07日(日)

どーも(´・ω・`)

最近更新が全然できてないモカです ←

なんかこんなだらだらした状態で

ブログやっててもだめなんで

ブログ休止

にしたいと思います;

やっぱり受験ってかそんなのが

いろいろーと絡んできて、

最近は1週間に1回ぱそに

触れたらいいほう・・・

って感じの状況なんで ←

もうブログやっていくのは

無理だな orz

ってモカ自身が判断した結果です(´・ω・`)

でもちょくちょく(?)

ねっとの世界には来ようと思ってるんで

どっかで見かけたら相手してやってねw ぶ



これは多分高頻度で更新していくと思うんで

見てあげてください(^ω^)

http://www.alfoo.org/diary18/ariaSTU/


一応リアメモなんでねッ★





高校生になったら

帰ってきます!(`ω´)
 
   



Posted at 12:14 / 日常 / この記事のURL
お手紙(0)通(・∀・)
体育祭 あーんど お悩み 笑 / 2007年09月19日(水)

やっふー

なんか体育祭とか

その打ち上げとか ←

なんだかんだが忙しくって更新できなかったよ orz

まあそんなもんかなーって感じ ←

あ、でもおかげさまで体育祭優勝できました★

なんかかなり嬉しかった(^ω^)

最初クラス替えのときに

あ、このクラス終わったなw

っておもったのに(。´・ω・)(・ω・`。) ぶ

まあ良かったって事ですよ(`ω´)


そういえば相談(?)なんだけど

ゥち名前変えようと思ってるんだよね;

なんかこのモカって名前何気に多いし;

23でほかに使ってる人見てからさあ;

なんか使いづらくなっちゃって(´・ω・`)

で本名とも全く違うしw ←関係ない

でもねー

この名前ゥちがねっとに入った時から

ずっと使ってる名前だから

愛着あるんだよね(^ω^)

んー

悩むとこすな 笑


皆はどお思うー?

かるくアンケートとります ←

まあ変えるんだったら

最近ずっと使ってる名前が2個あって

そのどっちかなんですよ 笑


あ、ちなみに

「亜梨亜」
「紗梨」

のどっちかですヽ(・∀・)ノ

どっちもモカに関係ねえw(´゜ω゜):;*,':;

まあ一応両方に由来はあるんだけど

こおでは語りンせんとくわ 笑


ぢゃあぬーん(∀)
 
   



Posted at 23:39 / 日常 / この記事のURL
お手紙(1)通(・∀・)
体育祭予行練習(;ω;`.)゜。・. / 2007年09月12日(水)

体育祭予行練習無理 ←

きつすぎ-

何もする気起きません;

とりあえず

今日は

もー寝る ←

内容ない記事でごめんよッ(´・ω・`)

 
   



Posted at 23:59/ この記事のURL
お手紙(3)通(・∀・)
ブログ再開(∀) / 2007年09月11日(火)

やっべー(´・ω・`)

めちゃ長い間ぶろぐ放置してたよー。゚(゚ノД`゚)゚。

そのせいで多分

相互さんとかも減っちゃったんじゃないかな?


あわわわわわ(´゜ω゜):;*,':;


とりあえずこれからは毎日更新目指して頑張ります!(^ω^)
 
   



Posted at 09:59 / 日常 / この記事のURL
お手紙(1)通(・∀・)
急だけど← / 2007年07月23日(月)
今からで-と(∀)
 
   



Posted at 13:30/ この記事のURL
お手紙(5)通(・∀・)
最後の日(´・ω・`) / 2007年07月19日(木)

今日で学校最後だ〜(∀)

てことで明日から夏休み★!

でねーやっぱ毎年恒例の

全校集会があったんだなあ〜

でね、吹奏楽部は毎回最後に校歌を演奏するんだけども

今回は生徒会で式を運営しないとだめだから

演奏に参加できんかった。゚(゚ノД`゚)゚。

これで最後の校歌演奏なのになー

かなしす(´・ω・`)

でも又今度遊びで吹こおッ(^ω^)


とりあえずー

あれだね

明日から夏休みだね(∀)

何しようかなあ〜

でも前半はとりあえず部活だね;

もうこれで本当に最後だから頑張ろッ★!



応援くりっくよろしくー

↓↓↓↓
 
   



Posted at 23:15 / 学校生活 / この記事のURL
お手紙(5)通(・∀・)
例のあれ(∀)← / 2007年07月18日(水)

ど〜も〜

さあやって参りました!

例のあれ第一弾!

三者面談(・ω・`;)(;´・ω・)

どっきどき★ ←

でねー

正直このままで頑張れたら第一の

志望校にも受かりますっていわれた(∀)

今日ははぴねすw

でも夏休みに気を抜いたらだめだってー 痛

悲しす。゚(゚ノД`゚)゚。

てことで頑張るんだなヽ(・∀・)ノ


そいえばねー

最近はやってる「例のあれ」(第2弾)

やってみました★


とぅッとぅる〜



脳内メ〜カ〜(∀)



ちょwwww


素でどんだけ〜(・ω・`;)(;´・ω・) 
 
   



Posted at 21:08 / 日常 / この記事のURL
お手紙(4)通(・∀・)
1時間(∀) / 2007年07月17日(火)

きーてきーて(∀)

今日学校1時間だったw


・・・・・りあるに(`ω´) ←

なんかねー

今日明日と3者懇談 orz

自分の番以外は天国です(^ω^) ←

しかも授業学年弁論だったから

体育館で聞くだけ(∀)




楽勝〜♪

で掃除もなしでそのまま部活ッ★!

でねー

音出せないからみんなで

ホラー映画見るはずだったんだけど ←

顧問が忘れてきたから見えなかった(´・ω・`)







このぼけッ!}(`ω´)


↑反転どーぞ


で帰宅が12時すぎ★

まじ天国なんだなあ〜

普段の休みの日だったら

今頃起きてくる時間ですよ(∀) ←


・・・・・っていっても

結局することもなく暇人で

3日連続おたく化してた orz

今日はねえー


ぱそおたくだったw

あはー

しけるねッ 痛




うん

正直いつもの事です(´゜ω゜):;*,':;
 
   



Posted at 22:24 / 学校生活 / この記事のURL
お手紙(0)通(・∀・)
3連休(∀) / 2007年07月16日(月)

3連休もうすぐ終わりだねー。゚(゚ノД`゚)゚。 痛

なんか今日掃除おたく速攻きえて

なんだか勉強おたくになってた ←

うん

普段勉強なんか1分もしないのに

今日3時間もしちゃったよ

この気分ってかテンションだったら

まだ1・2時間しそうな勢い(´・ω・`)

そういえば

なんか最近鬱ってない? ←




だって暇なんだもん(`ω´) ぶ

することないってやだねー




なんか気分転換に

記事中央寄せにしてみた(∀)

どうー?

ゥチ的にはこっちンが好み★!

これで固定しようかなー

どおしようかなー(´・ω・`)



病み病みモカちむに

ぽちんぐをッ!!!!!!!
 
   



Posted at 21:15 / 日常 / この記事のURL
お手紙(5)通(・∀・)
2回目(`ω´) / 2007年07月15日(日)

今日は珍しく2回目の更新★!

だって・・・

暇なんだよウ。゚(゚ノД`゚)゚。

ゆんかさー

今日暇すぎて

めちゃ家の掃除した(^ω^)

なんかねー

最近ゥち掃除オタクになってる・・・ ←

最初に自分の部屋掃除してー

2階の廊下・階段・玄関・庭・1階の廊下・お風呂場

これ1人でした!!!!!

偉いでしょーヽ(・∀・)ノ

でもまだ掃除したい・・・(´・ω・`)

でもさすがにもう夜遅いからやめろって言われた ←


んー

逆にやばいよね ←

異常だな orz

さー

勉強でもしてくるかッ!(`ω´)




やばすなモカちむに

ぽちんぐ(^ω^)
 
   



Posted at 23:15 / 日常 / この記事のURL
お手紙(1)通(・∀・)
P R
らんくり
ABOUT
H・N→モカ
誕生日→H4.4.14
血液型→O型⌒b
歳→15歳・ちゅO3年
性別→女の仔
部活→吹奏楽
楽器→クラ・ピアノ・ギター・尺八 笑
ここのブログのバナー↓
ぱーつ


LINKたち
--TENKSさいと様--



                
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!